07/21のツイートまとめ
2015/07/22(Wed)
_phenacite

明日の渋谷VUENOSのTTは出演遅いのか~。人の入りを考えると真ん中くらいの出演がいいのになぁ(^_^;)終電大丈夫かな…平日だから大丈夫かな…って、いや、何がなんでも帰る!翌日23日てっちゃんに会いに行くんだから!新幹線早いんだから!(ぷらっとこだまだからw)
07-21 22:56

【TWO TRIBES出演】2015/7/22(水)渋谷VUENOS「EARTHBOUND 15」開場18:30 開演19:00出演:GUMGIMMIC MASSIVE UNIT / RR-Synth / TWO TRIBES...※TTは21:15からの予定※当日券あり
07-21 22:47

利至といっくんのツイートでドラムが淳士なのもわかっていたが、すなおさんのつながり見逃してた模様(^_^;)ごめん、、、luzくんを知らなかった(汗)制作メンバーはT.M.R.とa.b.s.でつながる。ブルハチとTJBとPGPでも可w
07-21 22:34

RT @luzabs: 今回のアルバムのリード曲「Labyrinth」と「え?あぁ、そう。」はこちらのメンバーにサポートして頂き制作しました。自分の憧れの方達と一緒にできて本当にうれしいです。#Labyrinth http://t.co/7Yc1cnUJ7y
07-21 22:24

Twitter公式アプリを更新してから、どーもおかしい。アクティビティのお化け復活(先ほど消えた)、@リプ見れない、検索をクリックすると表示されていたトレンドが表示されず、本当に検索しかできない。どういうこと(´-ω-`)?
07-21 21:38

あ、、、Twitter公式アプリに復活してきたアクティビティが消えた。なんだったんだー?しかし、今度はいただいた@リプが見えない…。違うTwitterアプリだとちゃんと確認できるのに(^_^;)
07-21 21:26

ふんどしだったらどうしよう千葉ちゃんのふんどしは見慣れてるけどサティ傘があいたらふんどしだったらどうしよう妄想爆発
07-21 20:23

サ テ ィ さ ん 、お み あ し み せ て 傘 あ け て www
07-21 20:20

@keikorrbt そうですよね!出している、と思いたいwww(*>ω<*)
07-21 20:19

@keikorrbt 気になる!!!(なまあし……ゴクリ)
07-21 20:17

利至が「ふふふ(笑)」だって、なんだろ!?23日が楽しみだあ~♪
07-21 20:09

RT @tko1017: TJBリハ終了。これは本番楽しみ。ふふふ(笑)。さて食事したらモードをがらりと変えてトリップホップアレンジー。
07-21 20:07

マンウィズではありませんwwwwww→RT
07-21 20:06

RT @IGAGURI_Chiba: 千葉さん→天狗 ※天狗バンドではありません。フルフェイス→猫又サティ→から傘おばけ王 珍々→キョンシーギガフレア→狼男 ※マンウィズではありません。クリハラ→百目 https://t.co/s3mlBze4pC
07-21 20:05

?!?!?!さっきまで無かったのに、いきなりTwitter公式アプリにアクティビティが復活してきた。え、この機能いらない…( ̄▽ ̄;)
07-21 20:05

仙台貨物はいつも全力で笑顔にしてくれる。マジ偉大。
07-21 19:57

珍々キョンシー♪お札貼られているから目をつぶってる?妖怪に化けたはずなのに、何故かいつもの仙貨の姿とあまり変わらない気がwww http://t.co/SYl3oAnq7o
07-21 19:52

!!!ギガがお手をしている!ギガがお手をしている!ギガがお手をしている! http://t.co/5Tzqvh3Mgy
07-21 19:48

あの腕はサティ♡唐傘の目がメガネしてるから確定wwwwwwww http://t.co/ojNpPzaTbG
07-21 19:43

COMMUNE申込した!当たれ!(≧人≦)
07-21 19:12

唐傘がサティで、妖狐(妖狼)がギガだよね?→RT
07-21 18:52

唐傘とキョンシーの佇まいにツボwwwwwwwww
07-21 18:44

RT @Kamotsu_Staff: 仙台貨物NewSingle「妖怪大演奏」2015年9月9日 発売決定!!!!!!詳細は随時発表♪お楽しみにお待ちください!!(*´∀`)っ【 http://t.co/YRt4na3eTJhttp://t.co/b6bzKFTP
07-21 18:35

枚数変更再掲【お譲りします③】MUCC × Aki DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/3/19(土)中野サンプラザ・2枚連×1セット・1枚単■1枚6,932円(手数料折半込)朱当選チケットです。よろしくです☆
07-21 14:12

枚数変更再掲【お譲りします②】MUCC × Aki DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/3/18(金)中野サンプラザ・2枚連×1セット・1枚単■1枚6,932円(手数料折半込)朱当選チケットです。よろしくです☆
07-21 14:12

枚数変更再掲【お譲りします①】MUCC × Aki DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/2/11(土)さいたま市文化センター・2枚連×1セット・1枚単■1枚6,932円(手数料折半込)朱当選チケットです。よろしくです☆
07-21 14:11

M.A.Dのさいたまと中野両日のチケット(朱先行分2連番)が余っています。約半年先と長丁場な取引になるので、お譲りするお相手に不安を与えないよう努めつつ、しかしドタキャンは困るのでそこはご理解を(^_^;)お気軽にリプ・DMください。#MUCC #ムック #Aki #明希
07-21 12:28

@mremdyck 初めまして。まりえさんのMUCCツイートにRTで出会ってからフォローさせていただいてましたが、ご挨拶せずでした。失礼しました。ライブ等の感想のほか、ここ最近は怒濤のチケ発アラームツイートもありがとうございました。お礼がしたく…の、一筆ですm(__)mペコリ
07-21 12:17

ハリケーンになれず、台風になった12号は、一度台風であることも諦めて熱帯低気圧になったのに、台風に復活して日本の週末にいらっしゃるかもだと…(-_-;)今後の天気予報も逐次確認だぁ。
07-21 06:48

RT @TBC_saigai: 【7/20-10:25 TBC気象台】再発達した台風12号の最新の進路予報が出ました。今週後半、北よりに進路をかえ、本州付近に接近するおそれ。今後、週間予報が大きく変化する可能性があるため、日々、最新の予報を確認するようにして下さい。 http:…
07-21 06:29

RT @tiny_mamemame: 【お譲りください 】TETSUYA CÉLUXE BRANCH MEETING (てつやさん ファンミ)ホテルニューオータニ大阪 7/24(金) 1枚同行者チケットをお譲りいただける方を切実に探しております。諦めきれません…どうぞ宜しく…
07-21 06:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |