07/22のツイートまとめ
2015/07/23(Thu)
_phenacite

@kohakubfr 魂をお預かりして行ってきます!
07-22 23:58

RT @aigle35vert: 最新版の「音楽主義」にはJAPAN NIGHTの台北公演のレポ載ってるよ。VAMPSファンの皆様、是非。無料だよ。 http://t.co/htL8q3gZLo
07-22 23:11

(ご本人たちや他のファンの方はどう思うかわからないけど、スケジュールに無理がない範囲で、)TTは対バンやイベントライブにどんどん出て、とにかく知ってもらえる機会が増えれば…と思う。次もイベントライブみたいだから、他バンドのファンがいる率が高い時間帯の出演だったらいいのにな…。
07-22 23:10

明日のてっちゃんの重大発表は何だろう。新曲発売?アルバム発売?んでもってレコ発ツアー?(←全部期待)
07-22 23:00

【TWO TRIBES】渋谷VUENOS「EARTHBOUND 15」職場を定時に出られず、開演までには着けず。でも、TT出演21:15には間に合った(* ̄∇ ̄*)短距離走セトリは、どちらかというと弾け曲で組まれるから、駆け抜ける感じで楽しい♪
07-22 22:36

RT @tiny_mamemame: 【お譲りください 】TETSUYA CÉLUXE BRANCH MEETING (てつやさん ファンミ)ホテルニューオータニ大阪 7/24(金) 1枚同行者チケットをお譲りいただける方を切実に探しております。諦めきれません…どうぞ宜しく…
07-22 12:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |