07/25のツイートまとめ
2015/07/26(Sun)
_phenacite

?????チケット探し用のアカなのかな?よくわからない(^_^;)長丁場な取引になる場合は、人となりがわかるとありがたいんだけど、、、
07-25 23:16

目がしばしばジクジクする(>_<)ちょっとだからとサングラスしてなかったのがいけなかったな。焼けたかな…。UV対策で常時コンタクトしておかないとダメだろかー(T_T)裸眼でも大丈夫な人が羨ましい。
07-25 23:09

@913319penguin 別のツイートにチケット代金は記載しておりまして、プロフのURLの末尾にも転記してますので、見つかったらそちらも参考にしてください。
07-25 23:06

@913319penguin はじめまして。3/19MAD中野チケットお問い合わせをありがとうございます。お譲り先はまだきまっておりませんので、お譲り可能ですよ。
07-25 22:57

どこで調査したデータなんだろう。。。行く人、行かない人の差はあるけど、そうなのか…年1回なんだ…(^_^;)→RT
07-25 21:42

RT @haru666x: コンサート、ライブに行く国世界ランイングで日本が最下位なのに驚いたけどそれ以上に1年間に行く回数が1回だと…?(震え声 http://t.co/fYShQKz6lL
07-25 21:40

PGPの良いところ→MCがぐだぐだ。PGPに直して欲しいところ→果てしなくぐだぐだになるMC。PGPの泣きどころ→腰が低すぎる社長の良さ。PGPのこんなところ→音楽は一流♡うん(๑´ㅂ`๑)
07-25 21:05

【PGP】吉祥寺シャッフル行ってきた~ http://t.co/T8LmLi77cM
07-25 21:00

RT @pon0629: 函館のバスが! http://t.co/qD9OW4JFGY
07-25 20:39

GLAY愛溢れてるバス素敵www→RT
07-25 20:37

RT @cyber_lovebirds: バスの気合の入り方すごい! http://t.co/r9qwmCzecy
07-25 20:36

#ざっくり自己紹介・主食はライブ・重大でいいじゃないか・あなどれない問い合わせ・ムック沼にどっぷり・ミヤさんと熱愛中http://t.co/whRQMIVJfR主食はライブwwwwwwwwwムック沼にどっぷりしながらミヤと熱愛中で達瑯どこ?!www
07-25 20:35

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリの窃盗団はそう認識しています。パリ旅行が決まったら、単色・短爪・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更してください。それだけで犯罪遭遇率が軽減です。海外では自分の身は自分で守る。これが基本です。 http:/…
07-25 16:55

無事に靴を新調して、さくさく乗り換えて予定より早くに着いてしまった吉祥寺。吉祥寺で行きたい店があったのだが、商店街の奥の方なので、開場時間までの行き来が微妙なのと、駅ビルのベンチに座ったら、もう出たくない(こちらが本音w)。PGP開場時間まで涼しいところでまったり~
07-25 16:44

( ̄□||||!!歩きにくいなぁと思ったら靴の底がはがかけてるー!家を出るときは何ともなかったのに、乗換駅の駅ビルに靴屋があったはずだから、そこまでもってくれー!
07-25 14:52

柴さんがムチャ嬉しそうな笑顔♪→RT
07-25 13:41

RT @shiba_official: 島根の空港で山本恭司さんを菰ちゃんと共に捕まえてしまった!今日は益田でライブだそうです!ガチファンす!! http://t.co/Ncko8XTUrd
07-25 13:41

@kohakubfr そうなんですよね…きっと私にも払えそうにない金額な気がしてます(^_^;)
07-25 13:40

出かかった言葉を飲み込む。出ていった言葉は戻ってこないからな。
07-25 13:37

RT @koikekazuo: 僕は、以前「好きな人には好きだと言おう、どンどン言おう。しかし、嫌いな人に、あなた嫌いですよと宣言する必要はない。「沈黙」は学ぶべき社交術の一つ。」とツイートしたのだが、これは、SNSをやる上でも、すごく大事だと思うンだよね。面と向かって言えない…
07-25 13:35

@setsuna_miyuki だよね!あー、素っぴんまで流れ落ちるライブに行きたい~(^_^;)今日は化粧崩れないから、行きの紫外線防止だけのために化粧しなくちゃ(苦笑)
07-25 13:31

@setsuna_miyuki 同じく!!!(^_^;)
07-25 13:25

RT @hmg1780: 残念な話ばかりじゃないよということで…痴漢に追いかけられて、逃げ切ったあと警察に電話で報告したら、物凄い気遣ってくれて、その後半年間パトロール報告をポストに届けてくれた。有難くて涙でた。最初の一枚は今もお守りとして財布に入れてます http://t.…
07-25 13:19

@kmr_nkxx すみません。先にお問い合わせいただいた順に調整していて、現時点では2階は1枚しかお譲りできずです。
07-25 12:38

今日は隅田川花火大会だが、私は吉祥寺でPGPのライブ♪
07-25 12:35

昨日は家族・親戚会合みたいなやつの席数合わせの軟禁状態を予想していたら、皆様があんなにアクティブだとは思わず、途中から東京観光大激走の案内役になるとは思わなんだ。はとバスにしてくれた方がよかったよ。メトロ1日乗車券使い倒したよ。ぐったり。
07-25 12:15

いっくんの実家の朝御飯が豪華~!帰省が嬉しいんだろうなぁ(๑´ㅂ`๑)→RT
07-25 12:06

RT @IKUObass190: おはよう!本日は「T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天-」島根県芸術文化センターグラントワです!!地元益田でT.M.Rのライブができてほんと感慨深いです(*^_^*)よろしくお願いします!実家の朝ごはん食べまーす http…
07-25 12:05

枚数変更再掲【お譲りします】8/29(土)COMMUNE なんばHatch・2~4連番…1階立見/2階指定席・1枚単…1階立見※1枚あたり5947円今なら2階3~4連番調整可能です多分。よろしくお願いいたします。 #MUCC #ムック #COMMUNE 【拡散希望】
07-25 11:08

枚数変更再掲【お譲りします】9/5(土) COMMUNE 新木場Studio Coast・2連番…1階立見・1枚単…2階指定席※1枚あたり5947円よろしくお願いいたしますm(__)m。 #MUCC #ムック #COMMUNE 【拡散希望】
07-25 11:02

@kmr_nkxx はじめまして。こんにちは。COMMUNE新木場チケットのお問い合わせをありがとうございます。2階指定席2枚は他方面調整中ですが、決まりそうで難しいです。1階立見でしたらお譲りできますが、、、m(__)m
07-25 09:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |