07/29のツイートまとめ
2015/07/30(Thu)
_phenacite

誤字ったー(>_<)あー、もー、焦って失礼なことを(>_<)
07-29 23:33

@sss0911sss 誤字(>_<) 8/9ではなく、8/7の書き間違いしました(>_<) ՞
07-29 23:32

@sss0911sss はじめまして。RTにて8/9のチケットのツイートを拝見しました!引き合いは多いかと思いますが、お譲りいただければと思います!(≧人≦)記載のお取引きにて対応大丈夫です!よろしく、よろしくお願いいたします!
07-29 23:26

@dezertkei こんばんは。8/29なんば1F立見2連番お譲り可能です。お取引き方法のお話はDMでできればと思いますが、大丈夫でしょうか?
07-29 21:06

スマホではキャリアメールを利用せず、LINEかPCメールに連絡手段を移行していきたいなぁと考えてます。携帯会社が違う機種変をしてもメアド変更連絡等の面倒がないしね。メアド変わりました一斉メールをするつもりはないので、ゆるりゆるりと移行していきます。よろしくですm(__)m
07-29 09:21

RT @cnet_japan: いよいよWindows 10登場--無償アップグレード方法と各PCメーカーの対応状況まとめ http://t.co/GqQoKN2eAW
07-29 07:12

ウィンドウズ10 一部銀行「当面控えて」-NHKニュース http://t.co/7hwXV6ouCu今日からWindows 10 無償アップグレード可能になったが、しばらく様子見。銀行だけでなく、ネットを介するサービスで最終確認・対応が済んでないところたくさんありそう。
07-29 07:10

trybuzz(トライバス)はやって…ないよな。診断系はやらないほうがいいと聞いたことあったけど、これだったか。診断系やめよ(´-ω-`)→RT
07-29 07:04

RT @kiruria281: 噛み砕いて言うとtrybuzzをやると、無断転載に荷担し、無断転載による金儲けに荷担し、更に運営者はフィッシング系の詐欺に荷担しているようなのでするなと。https://t.co/RQs9lEiIiN
07-29 07:01

RT @hisaka_itako: きこえますか……皆さんのTLに直接語りかけています…http://t.co/8qkjh2uBsj系の診断、あれは黒です……無断転載数知れず、診断数で作成者にキックバックが入る仕組み、かつ、ドメイン保有者はフィッシング系サイトの気配です……やめ…
07-29 07:01

@dezertkei はじめまして。発券前のためわかりません。番号不問でお取引きいただける方々に失礼になるため、発券後にお譲りする姿勢を変更することは致しません。ご理解いただけますようお願いいたします。
07-29 06:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |