07/30のツイートまとめ
2015/07/31(Fri)
_phenacite

なんで左足ばかり蚊に刺されるんだろう。右足と左足で何が違う?いや、刺されないのが一番なんだが。
07-30 21:27

ブルームーンだからと、わざわざ月を蒼く色つける必要ない。だから誤解が広がる。ブルームーンとは関係なく、「絵」や「作品」というならキレイだけどさ。そもそも、なんで、ひと月に2回の満月があることをブルームーンと言うようになったんだろ?調べてみるかー♪
07-30 20:06

RT @NAMIHEY_ISONO: 先ほどからブルームーン ブルームーンとTLが騒がしいが、『ブルームーン』といっても月が青く輝くわけではない。ただ、ひと月に2回満月がやってくる現象のことだぞ。勘違いしている輩が多過ぎる。
07-30 20:01

新しいオーディオ欲しい病は、家電店で値段を見て、一瞬で治った(笑)
07-30 19:43

RT @Yn26Sm9: 【お譲りします】チケットのお譲り先を探しています。10/23(金) なんばHATCH MUCC × THE BACK HORN 1枚4,500円(定価+手数料)でお譲り出来たらと考えています。お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。…
07-30 18:56

新しいオーディオ欲しい病を発症し、家電店にまっしぐら(*´∀`)♪
07-30 18:34

@yuri_disney うちの上司たちも使っていて、はぁ~…と思う(^_^;)
07-30 16:43

@aim01pw はじめまして。こんにちは。8/29なんばチケットは今時点の回答としては、2階席のチケットであればお譲りができます。1階立見チケットは仮確保でという友人の話が取り下げになれば…という状態です。ご検討ください~。よろしくお願いいたします。
07-30 16:26

「御社」「貴社」を使い分けるビジネスマナーが瓦解しているんかなぁ。メールに「御社」と書いてくる取引先担当者が多くて気になってしまう。WEBにも御社と書いてある企業あるけど、御社は口語なんだがなー。
07-30 15:30

うーん。。。ゆっけの思いにこたえたい気になっちゃうけど、気温は猛暑でも懐は寒風吹きすさんでいて、行けませんでー買えませんでー(;Д;)。
07-30 15:15

ゆっけのファンを思う気持ちが溢れすぎていて熱いが長いw
07-30 15:12

蚊ではない何か虫にかまれたようで異常に痒い。えぐりたいくらい痒い。そういえばウチでは、虫に「かまれた」「食われた」と言うのが多い。「刺された」も使うけど、親の出身地も違うし、方言(癖)が混在しているのかなー。
07-30 14:10

似たような問いをどこかでやったからわかったけど、これIQ診断の基準?脳トレなだけでは(^_^;)?→RT
07-30 12:14

RT @bjdjkjgj: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218#わかる人はRT
07-30 12:11

X杉並もんちっちー!(>_<)行きたいよー!行きたいよー!
07-30 09:33

RT @Sei_j_Matumoto: おはす。昨日はイエモンコピバンのリハでした。超緊張したけど、超楽しかった!!めっちゃ良い感じに仕上がってます!念願のイエモンコピバンがあのメンツでやれるなんて!ご来場予定の皆様、乞うご期待!!!やる気ある一枚を載せておきますね。 http…
07-30 09:33

満員電車ぎゅうぎゅうの中、密接していた野郎のイヤフォン爆音漏れにイライラしそうだったが、聴こえてきた曲がhideの「ROCKET DIVE」で、一気に泣きそうになった。野郎なんて思ってごめん。でも、曲が判別するくらいの音漏れはどうかと思うよ(^_^;)
07-30 08:25

@sss0911sss 8/7の件で連絡した者です。昨夜一つ前のツイートでチケットを手放す理由を薄々知り、私も手術するまで動けず寂しかった時期があったので、心苦しく思いながらお問い合わせのリプをしました。お体のことが気になり、また来てしまいました。早いご回復をお祈りしております。
07-30 08:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |