07/31のツイートまとめ
2015/08/01(Sat)
_phenacite

RT @Yuhki_GLAY: 本日、7月31日がGLAYの日と呼ばれるようになった16年前伝説の20万人LIVEGLAYをよく知らない方にも完結に説明しましょう。「これ全部"人"です」 http://t.co/zk2QzCGLua
07-31 22:36

@kohakubfr トークがないのは大宮だけだもんね。だけど、CDにサインしてくれるのは大宮だけなのね(^_^;) うーん。明日ちょうど出掛けるから、一晩悩むー(笑)
07-31 21:30

達瑯のもぐもぐ見てから食べたくなってた天下一品で夕食♪創業40周年の記念器でキター!赤い器での提供はランダムらしく何気にレア。文字のかすれが、それだけ客を楽しませ洗われた証拠だね♡勿論、こってり!いただきまーす(๑´ㅂ`๑)♡ http://t.co/cIL0XyrrJp
07-31 21:00

@kohakubfr 全店の条件を読んでみたら、HMV大宮アルシェだけ、どっちか1枚。他は2枚同時なのに、なんでだろう?(^_^;)
07-31 20:50

再掲★お譲りします★COMMUNE vol.12015/9/5(土)新木場Studio Coast1F立見 2連番※サイト先行当選チケット1枚あたり5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST ★拡散希望
07-31 18:34

◆お譲りします◆COMMUNE vol.12015/8/29(土)なんばHacth2F指定席※サイト先行当選チケット計5枚あります。(4連+1枚/3連+2連 可能)1枚あたり5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、摩天楼オペラ ◆拡散希望
07-31 18:34

@kohakubfr 参加したい対象店舗での予約者優先で整理券が配布されるから、横浜の対象店で予約すれば、握手参加が1回でよいなら1枚。複数回なら複数枚…ということになりそうだね。各店で内容違うんだよね。トーク・サイン・握手…
07-31 18:19

仙台貨物の「妖怪大演奏」リリース記念イベント情報が発表されたけど、9月のシルバーウィーク期間中、私は果たしてどこにいるだろう(^^;関東にいるだろうか…関東にいるなら新宿か大宮に行きたいな。行けるかな。各店にメンバー全員くるのかな?2~3人かな?
07-31 16:13

RT @Kamotsu_Staff: 「妖怪大演奏」リリース記念イベント情報発表!!詳細はオフィシャルサイトへ!!(*´∀`)っ【 http://t.co/YRt4na3eTJhttp://t.co/MRlNHrbchY
07-31 16:07

理解し、納得する。理解したが納得できない。理解できないし、納得できない。理解しようとせず、納得するのは、生返事状態。理解しようとせず、納得できないのは、考えない反射的反発。理解しようとせず、納得もしないのは、関心がない。「あなたの篩(ふるい)」
07-31 14:16

COMMUNE(8/29なんば・9/5新木場)先行チケットが重複当選し、何度も譲渡ツイートを再掲してすみません。 お気軽にお問い合わせください。♪MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、摩天楼オペラ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST
07-31 12:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |