08/01のツイートまとめ
2015/08/02(Sun)
_phenacite

ゆっけ店長の甘さが神を超えてる!→RTなんてことー!塩対応での握手しか経験がないから、こんなゆっけに会えるなら行けばよかった(^_^;)が、買う金ないからダメダメ我慢我慢。我慢した自分よしよし(--、)ヾ(^^ )
08-01 23:59

RT @misaki13579: ゆっけ店長!(普段の塩対応に慣れているせいもあるのか?←)あまりの神対応に感激した。ずっと扇いでくれたり、Tシャツあててこのサイズでいいんじゃないって見てくれたり、私っぽいベーロフィギュア選んでもらったり、最後バイバイしてくれたり。ゆっ…
08-01 23:56

@grtival 初赤紙ですね(๑´ㅂ`๑)♡いつも写真をみてから熟読して楽しんでます♪今回も堪能♡
08-01 23:53

MUCCの赤紙を、まずは、駆け足で写真を楽しんで楽しんで当日ツイート共有いただいた話を思い出しながら楽しんで、あれ?ゆっけと織姫の写真がないのは何故?と立ち止まったが、答えはないだろうと、ひとまず駆け足堪能を完走し、表紙に戻って、かたつむりの歩みの熟読開始♡
08-01 23:14

赤紙わくわく♪わくわく♪ http://t.co/fTswYhklwJ
08-01 23:10

RT @hideki_miku: 以下でっかい独り言。自分の見たいアーティストの為に別のアーティストの時でさえ最前譲らないなら、郷に従え。何が起きても驚くな。死ぬ気で挑め。身に付けられない荷物は持ち込むな、危ないから。普段ホールでスタンディング慣れてないからは言い訳でし…
08-01 22:48

ゆっけ店長、塩対応どころか極甘濃密な神対応さすが♡
08-01 21:38

RT @grtival: スタッフさん言ってたけど、昼の部人が多くて、ゆっけ店長15時からも接客して、休憩30分しかなかったんだって。商品もうほとんどないんですが、買い物しなくても握手だけでもするってゆっけさん言ってるので、って
08-01 21:37

@keikorrbt 私、行けないので、咲人レポ期待してます(笑)
08-01 21:31

さとち?!さとち?!?!(混乱)
08-01 21:30

RT @uchiy_lec69: ゆっけ店長〜~💕っつってヘラヘラ並んでたらさとちが「あはははー☆」って入ってきて混乱
08-01 21:29

@keikorrbt 見守りましょう(///∇///)♡
08-01 21:28

男装限定って、夢烏女子運動部のライヴ後はすっぴんだし、格好はTシャツにパンツにスニーカー。これ以上、どう女子じゃなくなれと(笑)
08-01 20:59

いやまて、女装限定ってwwwwwwwww
08-01 20:53

RT @mucc_miya: 男装限定女装限定もやりたい。。
08-01 20:53

ミヤさんのいんすたを見てからツイートすればよかった(^_^;)どーんと「男魂」ってなってたwww私のケータイ、いんすた見るのが下手だから、後回しが多くていかんな。
08-01 20:50

@_phenacite 男魂か…そうか、公演名が男魂なのね!知らなかった。「魂」「根」ををーう(///∇///)
08-01 20:45

@keikorrbt 男魂?ピンとこなかったよー(*/□\*)ナルホド
08-01 20:43

@Ask_ochi 男魂?(*/□\*)ナルホド
08-01 20:42

ミヤさんの誤字、わざとかな。「限」「根」は打ち込み間違うような読み方じゃないよね?
08-01 20:22

RT @mucc_miya: シド 男根がボンバイエでした!!うちらも男限定やっぞ! https://t.co/bMec6jpKhb
08-01 20:19

ブラタモリを楽しむぞ♪今日は松江(*´д`*)
08-01 19:40

ゆっけ店長頑張ってるー!→RT
08-01 19:26

暑くてイライラしてしまいがちだけど、夏に罪はない。だから、イライラしないように努めたい。イライラの拡散は楽しくないよね。わっしょい!\\٩( 'ω' )و //たまやー♪
08-01 19:24

多治見市39.9度(|| ゜Д゜) http://t.co/vxPSJar6Bf
08-01 19:09

しっくすないん、かわええ!→RTるかさん着てもきっとかわいい♡
08-01 15:53

RT @ruka_nightmare: 俺はインストアイベントとかで着て行きますんで。
08-01 15:52

RT @ruka_nightmare: 俺が着てもサイズわからんでしょ。
08-01 15:52

RT @ruka_nightmare: 今回もモデルはコショージメグミさん(Maison book girl)にお願いしました。女の子が着てる方がサイズの感じわかると思いまして。http://t.co/vW3UsPIPyi
08-01 15:52

コンビニ行こ٩( 'ω' )و チケットお譲りする皆様、夜には連絡するので待っててください。暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね♪
08-01 14:49

さっき新国立競技場はスポーツ限定とするニュースが流れたが、かなり大きなハコものだから、多方面の商業施設で運営しないと、それこそ負の遺産にならないのかな?野球場だってライブやるのにねぇ?迷走してるなー。
08-01 14:47

部屋の温度が36度だー!もうすぐ体温超えそう(^_^;)クーラーないのにくたばってない自分が不思議。以前ならすぐに搬送→点滴→ベッドの住民だったのに、いまの元気がすごい不思議。病気は完全には治らないけど手術する前に比べたらぜんぜん違う。手術してよかった。
08-01 14:01

用事という用事もないのでぐたーっとしていたが、こーゆー日は水風呂が気持ち良さそうだなぁと囁くもう一人の自分の提案を実行するか、カレーうどん作りながら悩んでる暇人(* ̄∇ ̄*)
08-01 12:04

RT @h1m1c0: CÉLUXE BRANCH MEETING 覚え描き②宣伝動画コーナーとムキンポくん登場 http://t.co/fmMnAkZbTI
08-01 10:12

RT @h1m1c0: CÉLUXE BRANCH MEETING 覚え描き①当日の座席とかてつやさんの衣装とか動作とか諸々 http://t.co/IcivS1EqEu
08-01 10:12

RT @pizademokttero: 駅前の戦争反対演説がうるさくて頭にきたので支援します(半ギレ) http://t.co/me0aoB7Zhi
08-01 10:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |