08/02のツイートまとめ
2015/08/03(Mon)
_phenacite

ひつ(///∇///)よかったね♡
08-02 23:40

RT @hitsu_nightmare: HISASHIさんに誘って頂いて2人でご飯。HISASHIさんと2人きりとかHISASHIさん独り占めとかHISASHIさんファンの皆様ごめんなさいいやありがとうございます。☻❤︎ http://t.co/k2dO4cq8O8
08-02 23:39

COMMUNE(8/29なんば2階席・9/5新木場1階スタンディング)先行チケットが重複当選し、譲渡ツイートを再掲してます。 よろしくお願いします。♪MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、摩天楼オペラ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST
08-02 23:29

<お譲りします/枚数変更再掲>COMMUNE vol.12015/8/29(土)なんばHacth2F指定席4枚(4連可能)※サイト先行当選チケット未発券1枚5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、摩天楼オペラ☆拡散希望m(__)m
08-02 22:31

@cheki_bba はじめまして。リプ頂きましたチケットお譲り可能です。詳細はDMにてお話ししたく、取引中フォローをお願いしても大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
08-02 17:01

36度を超える部屋で寝おちてたー!苦しさに起きて慌てて麦茶がぶ飲み、シャワーで水浴び。ヤバイヤバイ死んじゃう(O.O;)(oo;)クーラー買わなくちゃ~(-_-;)
08-02 16:00

何してんだかwwwwww楽しそうで何よりwwwwww
08-02 12:00

RT @ARATA_NAKAMURA: @djk_music それではご覧いただこう。 #鮭とば http://t.co/wl3VADoQkD
08-02 11:59

RT @djk_music: @ARATA_NAKAMURA 西麻布YELLOW跡地という神聖な場所で30半ばを過ぎてこんなことやってる背徳感はなかなかのものです…。しかし僕はドSなんで思いっきり吹いてやりました。
08-02 11:58

「LOVE SHOT」の絵がwwwwww→RTえ?相手はミヤさん???似てる気がするけど…
08-02 11:57

RT @djk_music: 昨夜のハイライト。「このLOVE SHOTってなんだ?」って話になり、まさかの男同士でトライする悪夢。 https://t.co/GGvFxP3BUI
08-02 11:55

@grtival をー!組み合わせちゃえ!クーラーによる暑さ耐性と室外機による街の気温上昇→昔より暑くなった説(๑´ㅂ`๑)どう?どう?天気予報の気温は建物から離れたところにある百葉箱で測るから、クーラー(室外機)による影響がない→天気予報データでは変わりがわからない。
08-02 11:47

昔こんなに暑かった?なんて思うが、気象庁のデータで10年前20年前30年前…と比較すると、実はそんなに変化がない不思議。地域差もあるのかな。クーラーの普及で、クーラーがない時代より暑さへの耐性が薄れたのかもと思ったり。便利に慣れると不便を嫌う。そんなことも関係していたりね。
08-02 10:01

<お譲りします(再掲)>COMMUNE vol.12015/9/5(土)新木場Studio Coast1F立見A300~400番台 2連番1枚5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST★拡散希望
08-02 09:40

だいぶ前髪がもさもさになってきたから、少し切ろうとハサミを探したが、100均で買った髪用のが見つからず。どこにやったやら…。まあ、切れりゃいいやとキッチンバサミでジャギジャギ。「………。」大丈夫大丈夫わからんわからん。
08-02 09:03

何を買うか決める時間が限られていたというから、客側も焦っていて、ゆっけ店長の神対応に応える余裕なく、ギャー!っ早く決めなきゃどうしよう!の塩対応…になったとしても、ゆっけ塩対応免疫力強すぎね(^_^;)ゆっけに見守られ…ああ、裏山…
08-02 08:34

RT @v39_Mxx9: ゆっけ店長、ここにキーホルダーもあるんだよーって低い位置にあるキーホルダーを教えてくれてたんだけど、友達はアクセサリー見てたし私はTシャツ見てて、店長ぼっちになってて面白かったw反応なかったからか静かに立ち上がって見守ってた(◎∀◎)
08-02 08:28

ゆっけ+さとち=リズム隊愛♡
08-02 01:17

RT @BAARO8ST: めちゃめちゃ感無量です。泣きそうです。。。ありがとう1日店長( ´ ▽ ` )ノ。沢山のメッセージと沢山のお客様ご来店ありがとうございます。ラスト1日頑張ります。本当にありがとう。#YUKKE1日店長 #新宿べーロSHOP http://…
08-02 01:13

@a24man 見たことないです( *゚д゚)オイシソウ自宅でかき氷ガリガリやって、練乳たっぷりかけて食べた子供のときの思い出の味を思い出しながら、探してみよ~♪
08-02 00:04

RT @miu_larala: ゆっけ店長夜の回、会計後に割と喋れる時間があったからずっと気になってたことを聞いてみました。「ゆっぴーのときの逹瑯さんの衣装と髪型もゆっけさんプロデュースだったんですか?」「あれねー、衣装はこうしてって俺が言ったけど、髪型は逹瑯が勝手にやった!」…
08-02 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |