08/03のツイートまとめ
2015/08/04(Tue)
_phenacite

今日だけでいくつかの暑さ対策、熱中症看病対策等の情報ツイートみかけたけど、140字内で全部は書ききれないから、一つのツイートでは情報は偏りがちになっちゃうもんね。それを踏まえて情報を共有したり、蓄積していきたいね。
08-03 23:24

単に暑さをしのぎたいのか、熱中症になった時の緊急対応なのかで、冷たいものを飲む、常温のを飲む、からだのココを冷やすのがいい、冷やしすぎはやめよう等は違うから、こうするといい、こうするのはよくない等の情報一つだけを鵜呑みにはせず、いろんな状況での対策を知るのがいいと思う。
08-03 23:19

@yugemon ご丁寧にご挨拶ありがとうございます!MUCC以外にもいろいろ雑食なので、私の発言が好みに合わないなぁとなったら、そっとリムーブください(^_^;)MUCCにようこそ!新規も古参もありませんので、楽しく夢烏しましょう♪MUCCを好きになってくれて嬉しいです!
08-03 23:07

@69yumi05 お譲りは多分大丈夫だと思います。(ご友人の身内に不幸がありまして落ち着くまで数日待つことにしている次第です)
08-03 22:27

@69yumi05 はじめまして。お問い合わせいただきました件ですが、当選チケット発券番号を知る友人と諸事情で数日間連絡がとれません。今週末くらいまで確実なお答えができないのですが、お待ちいただけますでしょうか…。
08-03 22:25

@setsuna_miyuki よかった~!ハガキの出演者を拝見して、んー(^_^;)思いがけない問い合わせがありそうだなぁと思ってRTできず。楽しめたようでよかったです\(^_^)/
08-03 22:10

<お譲りします(再掲)>COMMUNE vol.12015/9/5(土)新木場Studio Coast1F立見 A300~400番台 2連番1枚5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST★拡散希望
08-03 20:32

→RT した蝙蝠庵のツイート件で、 @hayata_2001 さんが、ツイートの内容を確認するために、引用RTで蝙蝠庵さんにリプしているツイートだけは、間接的にパクリ元を拡散することになりそうだったのでやめました。自分発の情報を正せる人は素敵だ。
08-03 19:19

RT @koumori_an_: @hayata_2001 そうです。薔薇髑髏柄クリスマスパーティーマッチョ柄どちらもうちでお作りしたものです。
08-03 19:09

RT @koumori_an_: 【お知らせ】うちでサイズオーダーで二枚お作りしたファブリック着物を、自分のアイデアとしてブランド立ち上げた方がいらっしゃいます。遺憾の意を表明します。
08-03 19:08

@keikorrbt いえいえ、よかったです!
08-03 18:44

@keikorrbt 対象店が通勤経路にあるので、代理予約購入はできますが、どうしますか?
08-03 18:39

THE MORTALサイト入れた。関東なんだね。対象店が結構少ないね。。。
08-03 18:37

THE MORTALサイトに入れない重い(^_^;)→RT
08-03 18:33

RT @TheMortal2015: 【10/14発売 THE MORTAL ミニアルバム「Spirit」【タワーレコードオリジナル特典決定!】10/14発売ミニアルバム「Spirit」をお買い上げの方に、「オリジナルステッカー」をプレゼントします。http://t.co/
08-03 18:31

RT @TheMortal2015: タワーレコード対象店舗にて、10/14発売 THE MORTAL ミニアルバム「Spirit」と11月に発売予定のフルアルバムを購入された方には、THE MORTALイベントに参加出来る抽選券を配布致します!詳しくはhttp://t.co/
08-03 18:30

蚊に食われてバリバリ掻きむしって流血事件をおこしたところに滴る汗がしみて掻いたことを後悔( ;∀;)←バカ
08-03 18:24

さくっと定時帰り(-_-;)集中力なくだらだら残業なんて効率悪い。
08-03 17:29

をっ!行ってみたい!→RT戦国もの~♪大宮公園駅から徒歩5分の「歴史と民族の博物館」ね____φ(..)
08-03 16:19

RT @sheep0112: @sheep0112 休館日と開館時間の画像も載せておきます。月曜日は休館日なのでお気をつけください。入場特典については2枚目を参照いただければと思います。 http://t.co/2zluNKgO9t
08-03 16:17

RT @sheep0112: @sheep0112 たくさんRTしていただきありがとうございます。こちらの埼玉県立歴史と民俗の博物館はJR大宮駅から東武アーバンパークライン(野田線)より2駅の「大宮公園駅」から徒歩5分の場所にあります。
08-03 16:17

RT @sheep0112: @sheep0112 常設展示には刀もあります。とうらぶにはいませんが…体験広場では藍染や勾玉作りもできますので興味のある方は是非〜
08-03 16:17

RT @sheep0112: @sheep0112 バサラのものだけでなく甲冑なども多く展示してあります。そこは撮影NGなので画像はありませんが見応えありました。特に限定グッズを置いているわけではありませんが、バサラに興味のある方は是非とも来館していただければと思います。
08-03 16:17

RT @sheep0112: @sheep0112 展示内の一部は撮影OKです。画像は島左近。ゲーム内で使用されたものの水墨画です。原画、って言ってたような…?他にもお馴染みの伊達政宗や真田幸村達もあります。伊達政宗は入り口に銅像?あります。絶対笑うと思う。 http:/…
08-03 16:17

RT @sheep0112: 学芸員の方に「広めてくれーーー!」って言われたのでツイートしますね笑いま埼玉県立歴史と民俗の博物館にてバサラとのコラボ展示やってます。大人600円で学生だと300円です。入場特典(どんなのか確認し忘れた)もありますw http://t.co/n
08-03 16:17

をう…( ̄▽ ̄;)日本列島真っ赤っか→RT
08-03 15:36

RT @livedoornews: 【日本が真っ赤】東京で4日連続の猛暑日を記録、1位タイhttp://t.co/v5v3N2g0gj東京で猛暑日が4日も続いたのは、2013年、2010年(2度)、1994年、1978年の過去5回。 http://t.co/IlnE8pI
08-03 15:35

リプいただいた通知があったからTwitter見に来たらリプがない。リプ間違いで消したのかなぁ?そんなことが3日間くらい続いているが、私のTwitter設定がいけないのかなぁ。
08-03 15:06

@setsuna_miyuki 「誰々ファンの方希望」等の添え書きがあったら、思いがけない問い合わせは少なかったかもね。観覧は必ずしも2人で入らなくちゃいけないものではないから、隣り合ってよい人が見つからない時は、一人の方が嫌な思いしないかも。行けない私が言うことじゃないけど☆
08-03 15:04

RT @tarotao: 話題のPOP見に来た。泣ける… http://t.co/PnghbHLHv5
08-03 14:07

職場で「民王」が楽しいと話題で、話を聞いていると第1話から録画してないことを後悔~。早々に再放送ないかなー(* ̄∇ ̄*)
08-03 13:52

ゆっけ(^_^;)それだと野球できない…
08-03 12:37

RT @mucc_yukke: 野球に向かってますがグローブ、ボール、バット、帽子を忘れました!(◎∀◎)
08-03 12:37

納豆にプライドwwwさすが水戸www
08-03 12:35

RT @official_yuya: なるほど〜。1位がキムチで2位がプライドですね。今度入れてみます。プライド。RT @mucc_tatsuro: プライド MT @official_yuya: みなさん納豆には何を入れますか?オレは、ネギとか大葉とかミョウガとか。
08-03 12:34

RT @mucc_tatsuro: プライド MT @official_yuya: みなさん納豆には何を入れますか?オレは、ネギとか大葉とかミョウガとか。
08-03 12:34

葬儀の日取りが決まらないと、はやく弔ってあげたいと思う遺族に計り知れない精神的なつらさがのしかかる。高齢化社会。1日で亡くなる人も多くなっている実状。火葬待ち…斎場待ち…。知り合いのご家族が亡くなった。「○日先だって…」泣いて連絡があった。でも、何もしてあげられなくて…
08-03 11:17

私信、郵便局にいくのは夕方になりますー!
08-03 10:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |