08/04のツイートまとめ
2015/08/05(Wed)
_phenacite

@69yumi05 本日体調が極悪でして、明日DM致します。お返事遅れてすみません。DM連絡のためフォローおねがいいたします。1枚ですね。かしこまりました。
08-04 23:32

RT @scandalmiyu: 【拡散希望】ROTTENGRAFFTYの大阪ワンマン公演のチケットどなたかいりませんか?当たったのですが金銭的に支払えないので番号をお譲りまします!リプまたはDMください。#ロットン
08-04 22:14

RT @uw_madoka: ロットン 横浜、埼玉 2枚ずつ余ってます〜〜あわよくば千葉と交換とか…無理ですよね…欲しい人いたら2枚ずつゆずります〜〜。いなかったらながしちゃいます〜。
08-04 22:14

RT @86sgr: 【拡散希望】ROTTENGRAFFTY Live Is Beautiful Tourの下記のチケットのお譲り先を探しています。各2連番です。お探しの方がいらっしゃいましたらリプください。10/31豊洲、2/20横浜、3/26・27京都【お譲りします】
08-04 22:11

@a24man みつからないー!うちの近くのセブンとスーパーにはないので、今度LAWSONとファミマ行ってみますー!
08-04 21:55

アルコール飲めないと言っているのは嘘じゃないのに、いたずらで飲み物にアルコール混ぜられたのを飲んでしまい、体調悪化→ダウン→寝てた( ω-、)飲めない人に飲ませない意識は広まってきたとおもっていたのに、まだ、こんなバカなことする人いるのね…気持ち悪い、頭痛い、本日終了(涙)
08-04 21:45

RT @ge_ci: 【お譲りください】ROTTENGRAFFTY 10月6日@京都MUSEのチケットを4枚探しております。バラ、連番問いません。お声かけいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。#ロットン
08-04 21:31

RT @KUMI43380150: 【拡散希望】お譲りくださいROTTENGRAFFTYツアー1/13 @奈良NEVERLAND1/17 @神戸太陽と虎各1枚探しております。お心当たりの方いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
08-04 19:59

RT @yukiyo_hydeist: 【拡散希望】ROTTENGRAFFTYロットンのチケットを探しています。お譲りできる方いましたらお手数ですがご連絡よろしくお願いします。1/16滋賀・1/17神戸・2/21水戸下記の公演と交換、譲渡可能です。岡山・広島・高…
08-04 19:59

<お譲りします②枚数変更>COMMUNE vol.12015/8/29(土)なんばHacth2F指定席(A列 4枚連番)1枚5947円複数枚取引いただける方優先MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、摩天楼オペラよろしくお願いします◆拡散希望
08-04 18:08

<お譲りします①再掲>COMMUNE vol.12015/9/5(土)新木場Studio Coast1F立見 A300~400番台 2連番1枚5947円MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST★拡散希望
08-04 18:08

肉ロックフェス???
08-04 16:06

RT @komame61020: ロットンのチケット、京都MUSE・奈良・神戸・滋賀・松阪は外れてました(;ω;)KBS公演・和歌山・岐阜でしたら、交換も可能です。。もし余ってる方がいらっしゃれば、お譲りして頂きたいです(;ω;)
08-04 16:06

@youki015 戦国時代が好きな私(๑´ㅂ`๑)♡バサラもとうらぶも知らないが、早速週末に行く時間を調整中(笑)体験コーナーの藍染で何ができるかわからないけど、ハンカチや手拭いサイズだと思うからやってみたい\(^_^)/
08-04 00:23

@69yumi05 多方面でお探しだと思いますし、こちらも発券したらお譲りツイートを訂正します。その時に、まだお探しの場合はお声がけください。多分とは言ったものの、私だけでは答えられないのですみません。
08-04 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |