08/06のツイートまとめ
2015/08/07(Fri)
_phenacite

さとち!どこー!どこでJAZZしてるのー!→RT
08-06 23:45

RT @mucc_yukke: サトチJazz Barで演奏なう(笑) http://t.co/iETmCdVkgc
08-06 23:44

X、イエモン、90年代J-ROCK…しかも、歌舞伎町…ををう♡(///∇///)♡本当に楽しみ!うーん…しかし、何を着ていこう。職場出てから着替えなくちゃだし、荷物にならない服…←オシャレ皆無www
08-06 23:42

RT @u_merry: さあ明日はX SUGINAMI‼︎楽しみすぎてやばいみんなで新宿ロフトの天井ぶちやぶろうぜ写真は前々回の渋公の(笑) http://t.co/aLBmHTPurL
08-06 22:51

え!?→RT
08-06 22:47

RT @mayutoni: まさかのだよ。X SUGINAMIさんチケ、ロフトの店頭でまだ売ってるって。探してるツイよく聞くのに、、、新宿界隈でなくても都内にお住いの方、ロフトに走ったら買えるんじゃないかな、、、むしろ当券数枚でる感じ?
08-06 22:47

RT @Ikepotamia: @Ikepotamia RTして下さった方がいるので追記します。支払い番号をお伝えする方法だと金銭授受がない為トラブル回避できると聞きました。その場合は9日までにご連絡お願い致します。ローチケ先行チケット9月22日×2枚。手数料込みで23728円…
08-06 21:39

RT @Ikepotamia: 【緩募】ラルク大阪夢洲、9月22日分チケット、二枚連番でお譲り先を探しています。チケットは一般のプレイガイド先行のものです。お探しの方おりましたらご連絡下さいませ。今まだ未発券ですが都心部でしたら手渡しも可能です。
08-06 21:39

ぶはー!帰れる!\(>_<)/明日の X杉並もんちっち+ヌンチャク杉並(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*☆達瑯とミヤに会える♡♡♡Xもイエモンも好きだぁ♡楽しみだぁ♡
08-06 21:39

徹夜組の対処方法が最高だと話題(スカッとジャパン) #fujitv - NAVER まとめ http://t.co/4IMzUvRmM0徹夜禁止なのに徹夜している奴への最高の対処法というツイートが拡散されているけど、もとはテレビで、NAVERまとめからパクツイしてる?
08-06 19:42

明日深夜の「バンドとDJやろうぜ!THE 90'S GIGS」は、肩掛けバックなどの荷物持ったままでも大丈夫かな。ロッカーかクロークに預けないと邪魔になるかな…。
08-06 17:55

しまったー。8/29のなんばからの帰りのバスだけでも先に押さえておくんだった。COMMUNEなんば、何時に終わるかなぁ。最近24:00発、24:30発バスはないんだね。行きは…わからないから当日走りこめる新幹線だなぁ…
08-06 11:44

新宿LOFTにどれくらいぶりに行くかわからなくて、妙にドキドキしてる。ヤンチャしていた時代を思い出したくない歌舞伎町^^;
08-06 09:08

<お譲りします/再掲>COMMUNE vol.19/5(土)新木場Studio Coast1F立見A300~400番台 2連番チケット1枚5947円手数料含MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST★拡散希望
08-06 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |