08/07のツイートまとめ
2015/08/08(Sat)
_phenacite

新宿ロフトに入ってしまうと私の携帯は電波なくなり外界との接点がなくなるので、いまのうちに…またまた行ってきまーす!今日はオール\(^_^)/ http://t.co/gWG6CAfPU6
08-07 23:20

行ってきます! http://t.co/wwBNnq9GNl
08-07 17:37

RT @shirokuronikur: 本日LOFT先行物販はなしで、開場してからになります!とのことですー!中ロッカーは普通に使えますー!
08-07 16:27

無理矢理抜け出し!新宿に向かうー!入場前におにぎり一つか、ハンバーガー一つでいいから、何か食べたい(>_<)その前にコンタクトしたい、、、このままじゃ、見えん(^_^;)
08-07 16:24

X suginamiで、ジャンプするだろうとサンダルをやめてウォーキングシューズにしたが、ここのところ素足にサンダルばっかりだったから、足が暑くてしかたない…。
08-07 12:57

RT @55bocchi: 保護者様へお願いです。店内で暴れてるお子様への注意に「店員さんに怒られるよ」はやめて下さい。 すでに注意しない保護者様へ対して怒っておりますし、その言葉がきっかけで人のせいにすんなよと怒りで満ち溢れますし、仮にお子様を怒った所であなたは私を怒りますよ…
08-07 12:50

あの白い靄の中にいたのかwwwwwwwww
08-07 11:44

RT @mremdyck: 何度見てもこの前の新木場が全力消火活動で笑う http://t.co/ppTziHvlUt
08-07 11:43

RT @jealkb_official: 【jealkb LIVE INFO】本日❗️◆8.7(金)@梅田Zeela『無料薔薇ノ御誘』17:00 START※無料でライブを観ることができます。※当日15:30〜整理券配布。本公演『真夏薔薇ノ炎舞』19:…
08-07 09:19

何なうなんだwwwwwwwww→もう、さとち(*>ω<*)一気に癒されたー♪
08-07 00:16

RT @mucc_satochi: 私はなう♪
08-07 00:13

うんwww知ってるなうwwwwww→RT
08-07 00:13

RT @mucc_satochi: ユッケなう♪
08-07 00:13

@raypsyca つくる(๑´ㅂ`๑)↓ピーナッツバターで簡単に作れる!もっちもち♪ジーマミ豆腐 - NAVER まとめ http://t.co/KOAmBvFnoe
08-07 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |