08/08のツイートまとめ
2015/08/09(Sun)
_phenacite

<お譲りします(枚数変更)>COMMUNE vol.19/5(土)新木場Studio Coast1F立見A300~400番台 1枚チケット5947円手数料含MUCC、D'ERLANGER、ギルガメッシュ、DEZERT、NOCTURNAL BLOODLUST★拡散希望
08-08 22:29

ゆっけさん、LM.Cに行ったんだ(*´∀`)♪
08-08 22:02

RT @kei0lb69: MC、まぁやさん「茨城出身のバンドマンが出て来たけど俺絶対あんな事出来ないよ。事務所に怒られないのかね?まぁ、嬉しいよね」ふふって笑ってた
08-08 22:01

RT @halhol168: 速報LM.Cライブ突然ステージに上がる事になった有志のギャ達に混じってムックのゆっけさん登場wwww
08-08 22:01

ヌンチャク杉並がすっごい楽しかった!フロアでわしゃわしゃできる体力には自信なく段差でぴょんぴょんしてたけど、わしゃわしゃに混ざる体力欲しいひしひし。
08-08 21:54

RT @naahoon: ネロととーや一緒にきて、ヌンチャク杉並のときはミヤくんめちゃくちゃ煽ってて輩感すごかったwwしかし、ヌンチャク終わりにとーやのサンダルがなくなったとネロが周りの人に声かけててすぐに笑顔で「あったー」と戻ってきたとーや。なんだこれ、兄弟か。
08-08 21:52

RT @sho13ttht: 昨日新宿ロフトにてヌンチャク杉並とゆーパンチしかないコピバンをしてきました!やはり感動はsakuraさんとお話できたのが光栄でした!L'Arc~en~Cielは小、中学校の時のHEROだったし!これからもまえ向いて頑張っていこー! http:/…
08-08 21:51

@yuk1esc はいっ他の方のツイートで、そんなことをしていたと知りまして。見てないんですミヤさん鳩ぽっぽ(笑)でも、想像できるw
08-08 21:49

新宿ロフトの出入口付近~トイレあたりはかすかに電波があったようだが、ほぼフロア側にいたのでdocomoは電波なし。SoftBankは大丈夫らしい。auはわからない。
08-08 21:27

新宿ロフトの感想は、中から都度UPできるかと思いきや、私の携帯電波なし死亡であげられず。感想ツイートされておられた方々の言葉をRTにてm(__)m
08-08 21:23

ネロさんのDJの時、DJ正面にいなかったので、窓からミヤさん鳩ぽっぽは見れなかったが、そんなことしてたんだwwwwww
08-08 21:17

新宿ロフトのDJブースのところは天井が低くて、ミヤさんDJしているときにぴょんっと跳ねたら頭が天井にごつん!表情がそれほど変わらないのがミヤさんだが、左手で頭のてっぺんをなでて、イテテ…☆動作が、もう、可愛らしかった♪
08-08 21:14

RT @dancho_nogod: X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT」ありがとうございました!本気の大人の遊びは恐ろしい(笑)そしてイエローモンチッチの人は今日も圧倒的な存在感だった。同じ人間とは思えない(^ω^)(笑) http://t…
08-08 21:02

RT @citlmk: 最後に変則X SUGINAMIで紅とXー! さらにアンコール鳴り止まずもミヤが出てきて「このまま綺麗な感じで終わらせてください。またこんな頭がおかしいイベントやりたいと思います。季節が変わる頃にはまたやります。ありがとうございました(深々頭下げる…上げる…
08-08 21:01

RT @citlmk: DJ Masaaki Yaguchi@新宿LOFT(8/7)プレイリスト http://t.co/MaG2gSEeIn
08-08 21:01

RT @vrocknaru: 【X SUGINAMI】PROLOGUE(SE)http://t.co/0pr1otYuhS BLOOD2.Miscast3.Silent Jealousy4.20th Century Boy5.紅6.オルガスム7.XSay An…
08-08 21:01

RT @momomo114: そういえばイエローモンチッチで冒頭月光流れましたが1曲目のMORALITY SLAVEという曲の導入部がもともと月光なのですよ。武道館で紙袋被って手を頭上で縛られ身をくねらせる半裸の女性複数従えてロビンが軍服グラサンでムチ持って歌ったんですが今日は…
08-08 21:00

RT @vrocknaru: 【XSUGINAMI】前回の杉並より3kg太った団長「皮パンがやべーんだよ…それを無理矢理ねじ込む俺はターイトーなジーンズにねーじこむ〜わたーしといーうたた・か・うビックボディ(発音めちゃくちゃいい)」(ミヤさん途中までポカーン)
08-08 21:00

RT @vrocknaru: 【XSUGINAMI】団長「裸の付き合いしようぜぇ!!!(自分のジャケット脱いで筋肉の全身タイツになる)男子!裸の付き合いしようぜぇ!!女子!!お願いです、下着を見せてください!!!いいか!これは命令じゃない…お願いだ!裸の付き合いしようぜ!!!…
08-08 21:00

RT @naahoon: 杉並で団長が「本家が知ってるってさっき(たつろーが)言ってたけどこんな感じってのは知られてないはずだ!(笑)もし知られたら、hide(ゆうくん)に止めてもらうしかない」ゆうくん「無理だな」団長「そうなったら、破滅に向かうしかないじゃないか!」
08-08 21:00

RT @atsuto0107: 虫工バンドありがとうございました!・セトリ1.Blury eyes2.浸食3.shout at the devil4.虹5.○○○ http://t.co/2YeI8RlNsc
08-08 21:00

RT @LAemiC: ネロさんDJ時にトラブって音止まった瞬間、背後の窓をミヤさんがバッと開けて「ネローーー!!!」って2、3回やっててまじ鳩時計にしか見えなかった。ぎゃんかわ。(瓦軒先突き出してる壁には窓も埋め込まれてて向う側の楽屋と窓で繋がってる)
08-08 21:00

RT @citlmk: DJネロ@新宿LOFT(8/7)プレイリスト http://t.co/NOCIGspFbX
08-08 21:00

RT @ponde15: 昨日のたつろさん、吉井さんの話してる時、とても嬉しそうだった。た「(コピバンしてることを本人が知ってて、このイベントのことを電話で話したら)『あ、行きたい』って吉井さん言ってたけど、絶対来るはずないんだからぁ(笑)」見られたら気が気でないくせに(笑…
08-08 20:58

RT @naahoon: ヌンチャク杉並のとき、自分の目の前でノリノリなネロととーやが面白かった。
08-08 20:58

RT @naahoon: 杉並のメンバー紹介でミヤくんのときに団長「なんかライブハウスに色々チラシ貼ってあるけど、なんだ。洗脳?き○がい?」\発狂/団長「呼ばれると思ったら呼ばれなくてちょっとさみしかった」ミヤ「ToshIとして呼ぶ」団長「バンドで呼んでください」ww
08-08 20:57

RT @sekiseinco: モンチッチのドラム松本さんがピタピタのシャツに短い赤のネクタイ姿だったので、たつえちゃんが「SiMのMAHです!」って紹介した後に、「オナナナ〜じゃないのぉ?笑」って言ってて爆カワだった。
08-08 20:56

RT @daisuke_drums: 昨日のX SUGINAMI@新宿LOFTありがとうございました!LIVEもDJも楽しかった!アフターパーティーではまさかのSakuraさんドラム飛び入りなど夢のような時間でした!また年内に! http://t.co/RWEP1B0dt4
08-08 20:55

RT @takedamasa: YELLOW MONCHHICHIのライブどうでしたか!!やってる側はなんとも不思議な楽しさで、これまたたまらん感じでした\(^o^)/ほんとしあわせ。
08-08 20:54

RT @shinji_sid: イエモンのコピーバンドも素敵だったな…
08-08 20:52

RT @shinji_sid: X杉並を見てきたo(`ω´ )o興奮!silence violence crime of visual shock!we are…
08-08 20:52

昨日の新宿ロフト「TRUE NIGHT」も「バンドやろうぜ」もどっちも楽しかった!通じて90年代の好きな音楽ばかりだったから、余計に楽しかったのもある♪それにしても深夜が濃密だった♡DJそれぞれ楽しかったし、バンドステージタイムの乱入降臨夢舞台ありがたや。また行きたい♡
08-08 20:34

RT @u_merry: 第4期X SUGINAMI‼︎See You Next Winter… http://t.co/rOEzQRvQef
08-08 20:21

新宿ロフトでのオールナイト後は、くたばるだろうと予定なしの日にはしていたが、いくらなんでも寝すぎた(笑)シャワーして朝9時就寝→今は夜20時(^_^;)よく寝たわ
08-08 20:18

@aka_tsuki_neko はじめまして。お譲りの件、大丈夫です。詳細はDMでできればと思いますが、フォローいただいても大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
08-08 20:00

新宿ロフトの思い出が膨大過ぎるwwwwww眠いwwwwwwもう、28時間起きてるwwwwwwとにかく寝て、から、思い出を思い出す努力する、から、寝る\(^_^)/最大の思い出はネロさんのDJwwwwww惚れたwwwwww
08-08 09:08

RT @u_merry: X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT」ありがとう‼︎最高でしたとりあえず飲む〜! https://t.co/ZTregtSmZQ
08-08 08:04

新宿ロフトから外に出たー!明るい~(* ̄∇ ̄*)もう、あづい(笑)
08-08 05:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |