08/10のツイートまとめ
2015/08/11(Tue)
_phenacite

羽田圭介さんのキャラクターが逸材wwwwww→RT
08-10 22:54

RT @pstlm: 【無題のドキュメント】【画像】ピース又吉じゃない方の芥川賞作家、羽田圭介さんの特濃キャラっぷりが凄いwwwこれが天才か… http://t.co/m95qtpIbz0ここ一ヶ月で一番みるべき記事だと思う。普通に画面見て声だして笑った
08-10 22:53

RT @ryuma_try_again: カンボジアの日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎる http://t.co/fPAUigmse7
08-10 20:31

たまたま寄り道したホームセンターで、現品売り切りのT-falのポットがあり、在庫あり商品より安かっていたので、買い換えを考えていた私にビンゴ☆しかも、展示品の現品売り切りはレジで値札より何割か安くなり、税込2,900円で買えた。実は欲しかったピンク♡やったぜ(*´∀`)♪
08-10 20:28

RT @rukapooooon: なんかある!!!!かみんぐすーーん!!!!!!!!! http://t.co/0oQFnqKHw8
08-10 12:40

RT @yumi615x_x: 公式サイトにもきてた http://t.co/xUIqkQy571
08-10 12:40

サインをお願いしている達瑯を思いつつ(*´∀`)よかったね♪→RT
08-10 12:07

RT @mucc_tatsuro: お願いしてサインもらっちった♪ラルク全員のサイン入りの「kiss」とこのTシャツはめっちゃ自慢♪
08-10 12:05

RT @mucc_tatsuro: YOSHII FUNK Jr. 最高だった♪ http://t.co/XeiuFBpADC
08-10 12:05

昨夜ファイブスター物語13巻を読みはじめ、、、一度閉じ、12巻を読み直すことに^^;12巻は2006年4月7日。13巻は2015年8月10日。9年4ヵ月ぶり(笑)(その間にリブートがあったりしたが。)前巻読み直したり、解説と照らし合わせたり、時間がかかる不思議な至福♡
08-10 09:11

蚊…ではなさそう…何に刺されたんだろう…かゆいかゆいかゆい(T-T)
08-10 07:20

RT @oricon: 『相棒』4代目・反町隆史は警察官にあらず 法務省キャリア官僚“かぶらぎわたる”登場 #水谷豊 #反町隆史 #芸能 #ニュース http://t.co/zPBkAgBlmY http://t.co/1inq858Dug
08-10 07:02

RT @ALOHATAKUMI: ロッキン最終日 鳳の後にふらっと#ムック×クローズ×10-feet×mahaloco #MAHALOCO #macotohair #ロックインジャパン #ムック #やべきょうすけ #10-feet @… https://t.co/DGnr6j
08-10 01:42

RT @saco_32: 私もこないだ知ったんだけどね東京駅構内に佐川急便がお荷物お預かりしてくれるサービスがあるんだよ ロッカーに入らないような大きい荷物とか手荷物まとめて預かってくれて配達も出来るらしい!1日800円でお安かったしとても便利! http://t.co/VO
08-10 01:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |