08/12のツイートまとめ
2015/08/13(Thu)
_phenacite

にーや、何気に酷いwwwwwwが、否定する材料が見つからない(私も酷い)wwwwww→RT
08-12 23:38

RT @NIGHTMARE_218: 昔の曲のベースアレンジがシンプル過ぎて弾いてて物足りねぇなぁって笑手癖でフレーズ入れたくなるけど歌い人が困るかな…ん?歌の人、ベース聴いてないから大丈夫か!笑
08-12 23:36

23:05~23:20までNHKで放送されていた「つっこむクイズ ワンダース」がゆるすぎて意味わからんwwwチャンネル変え損ねたwww24:10からの番宣だがしかし、24:10からのも同じゆるさなんだろうか?!NHK、やるなwwwwww
08-12 23:26

今夜「ブラタモリ」拡大版があるなんて、チェック漏れ。以前放送された鎌倉の未放送カットを交えた再放送みたいな?22時~だから帰りつくかなε≡ヘ( ゚Д゚)ノ#ブラタモリ
08-12 20:52

RT @sakurazawa: ミヤ君に頼まれると断れないんだ… https://t.co/zZuIJN3d7K
08-12 19:15

次は達瑯だぁね(*´∀`)♪
08-12 18:18

RT @mucc_tatsuro: ムックが軒並みじじいに。。。
08-12 18:15

んー、餃子の王将の王将ラーメンは、私の好きな味に何かひと味足りない。が、とにかく満腹にはなった(๑´ㅂ`๑)世間は盆休み?夏休み?なんですかソレ(´-ω-`)休みなんてありませんー。午後からも頑張ろ٩( 'ω' )و http://t.co/4vGtvb21JV
08-12 13:24

RT @LowBitter: 全員が8月12日生まれのV系バンドが組めました。ご確認下さい。Vo. 松岡充(SOPHIA)Gt. 圭(baroque)Ba. J(LUNA SEA)Dr. SATOち(ムック)
08-12 06:54

なるほど!軍服理解(๑´ㅂ`๑)→RT
08-12 06:53

RT @sumi_0227: 今さらだけど、逹瑯さんがイエローモンチッチで意識してたやつこれ http://t.co/rElqbiyQTm
08-12 06:53

さとち誕生日おめでとうっ!(*>ω<*)
08-12 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |