08/14のツイートまとめ
2015/08/15(Sat)
_phenacite

達瑯への愛が溢れてるw→RT
08-14 21:36

RT @screw_byo: 逹瑯さんが、もうそれはそれは優しくて嬉しすぎでしたー!!当たり前に緊張したけど楽しくて面白くて最高でした\^o^/逹瑯さん、ありがとうございました!逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯さん逹瑯…
08-14 21:35

にーや!!!ウケたwwwwwwww→RT
08-14 21:30

RT @NIGHTMARE_218: ゾジーは風邪なんかひくタマじゃねぇよ!笑※タマ(玉)ではない笑
08-14 21:29

@youki015 たまたまツイート見かけたら、大宮駅ヤバい状態すごいなぁっとRTしちゃったよ。有楽町駅も滝ができるのね(^_^;)
08-14 21:25

地元のスーパーに行ったが、やっぱり刺し身の盛り合わせは売り切れていた…。しかし、どーしても刺し身が食べたく、仕方なくパック寿司!手頃なサイズは売り切れていたので一人で食う量じゃないがいただきます☆半分は明日の昼だな(^_^;) http://t.co/W8nSUX9NLm
08-14 20:13

ホームに滝が発生してる(^_^;)→RT
08-14 19:47

RT @ashkawoo: 現地画像 8月14日 大宮駅 ゲリラ豪雨の影響でホームに滝が出現 天井からも雨漏り - NAVER まとめ http://t.co/HTH3UbUt3p
08-14 19:46

@youki015 そーなの…。飲める人は、夜に刺し身盛り合わせをつまみに…なんてあるんだろうけど、飲めないし…。ダメ元でスーパーに寄ってみる٩( 'ω' )و 無性に食べたくて仕方ない(^_^;)
08-14 19:20

なんですと!?!!→RT
08-14 19:17

RT @dancho_nogod: 今日のミュージャックの放送、先輩方からhideさんのこぼれ話が結構聞ける予感…(^ω^)
08-14 19:15

職場からウォーキングしながら2駅先へ。駅改札を入って、ホームにあがったら、え!?ゲリラ豪雨!!!私が改札入るまで雨の気配しなかったのに…セーフ( ̄□ ̄;)!!暗くてわからなかったが、上空には暗黒雲がきていたのかな。。。
08-14 19:14

刺し身が食べたい。ごはんいらない。ランチの時も、刺し身定食ごはんなし味噌汁付メニューがあればと思ったが、そんなのない(^_^;)スーパーで刺し身の盛り合わせを買うしかないが、地元のスーパーは私が帰り着く頃は刺し身はほとんど売り切れていて買えない。うー、食べたい。
08-14 18:54

@kohakubfr やっぱりwwwwww誤植かと疑いましたもんwwwwwwでも、冷静に考えて35,000円も高い(^_^;)頑張ったら出せなくはない…けど、さすがにディナーショーぼっち参加は寂しいし、teちゃん友いないからなぁ…と懐なでなで考え中
08-14 18:47

「ファイブスター物語」13巻のAmazonのレビューの酷さ。新旧設定の解説つけろと書いている方が多いけど、解説追加を待っていたら新刊出てないんじゃないかな?wいっそのこと新設定で1巻から書き直しとか?w…そんなことになったら何年待つんだwww#FSS #ファイブスター物語
08-14 17:58

郵便局にて。隣の窓口より荷物の配達状況を確認している会話の中で、盆休み中なので地域によっては普段よりも若干遅れる可能性がありますという説明が聞こえた。おもに高速道路渋滞によるトラックの遅延かなぁと考え、勝手に納得。安全第一。いつもありがとう、バカ真面目な郵便局さん♡
08-14 17:40

teちゃんのクリスマスディナーショーの詳細を見て、冷静に考えると35,000円は決して安くはないが、クリスマス時期だということ、teちゃんだということを考えると、「安くない?記載ミスでは?!え?リーズナブルすぎない?!」と妙に不安になっている。感覚麻痺な私(^^;
08-14 12:29

RT @TETSUYA_STAFF: 【TETSUYA Christmas Dinner Show詳細決定】ファンクラブ会員先行(抽選)を8月22日(土)より受付開始!詳細はhttp://t.co/rvSG5wFpjT#TETSUYA2015#TETSUYAChrist
08-14 12:24

RT @Kamotsu_Staff: 本日25:10からは関西テレビ「ミュージャック」放送!!ぜひぜひチェックしてくださいねー!!(゜∀゜)っ【 http://t.co/YRt4na3eTJhttp://t.co/sb3RRytwmQ
08-14 11:38

そうか…コミケか…(^_^;)
08-14 11:23

【店長なにしてんの】ゆりかもめ 豊洲駅のセブンイレブンが完全に臨戦態勢 #C88 - NAVER まとめ http://t.co/YYnkdnGMK6ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 11:21

RT @official_hide: 「X JAPAN hide」の“ホログラフィック”ライブ開催決定(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/QLKrfMoMvV
08-14 07:21

手鞠、すごいキレイ…(*/□\*)
08-14 07:19

RT @yoshiojogan: 92歳の日本のお年寄りが作ったと言う手鞠。孫娘のNanaAkuaさんが、写真をネットで紹介したところ大きな反響をが巻き起こったそうです。美し過ぎて、ため息ですね。これも日本の伝統美。 http://t.co/Ff7wugtMHf
08-14 07:18

あははは!6秒で理解できるジュラシックワールドwwwwww→RT
08-14 07:11

RT @yoshiki3954: 今日はジュラシックワールドの公開日ということなので、6秒でわかるジュラシックワールドの説明をどうぞOMG http://t.co/rDDpo1sapY
08-14 07:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |