08/15のツイートまとめ
2015/08/16(Sun)
_phenacite

ミュージャック(இдஇ; )ネットの動画を教えてもらった。ありがとうございます(இдஇ; )達瑯~千葉ちゃん~
08-15 23:06

シャワーしたあと、風呂掃除をしていたら、ついでにキッチンや部屋の床も雑巾がけしようという気持ちになり、拭き拭き拭き拭き…→汗だく。再びシャワー(^_^;)←水を大切に。普段はクイックルワイパーだが、雑巾がけもいいもんだ♪
08-15 22:54

約束したことは守る。約束をなし遂げることができない事情ができてしまったら、すぐに約束した人に事情を告げ、謝罪する。時には代替案を考え、自分ができる限りのことする。約束できないことはできないという。できないことをできると嘘をつかない。おかしいかな…。できないことはできないよ…。
08-15 21:10

RT @hitsu_nightmare: 今日は茨城出身、MバンドとのSHOXX表紙撮影。撮影の合間、Mバンドのボーカルにうちのボーカルが噛まれてバカになってたよ。 http://t.co/3toZlYaXYL
08-15 17:57

COMMUNE デカT欲しい~。どーにかして、なんばか新木場のどちらか、早く着けるように頑張ろう(>_<)
08-15 17:27

HAPPY はつぴい シャツのデザインなにこれ。デザインした人ステキ→RT
08-15 17:25

RT @8qsa1: 祖母が着ているシャツ、襟に「Happy」って書いてあるだけでも十分おもしろいのに、よくよく見たら地の模様が「は」と「つ」と「ぴ」と「い」で出来てる……… http://t.co/uudlsfepO4
08-15 17:23

RT @mucc_miya: コミューン グッツ 先出し 【犯狂バンダナ】Big T共にアガリいい塩梅詳細は後日 #commune https://t.co/fFTURWglXX
08-15 17:09

@keikorrbt 誤字るボタン操作が想像できないよ(笑)MUCCとメア(・∀・)人(・∀・)楽しみ♪
08-15 16:38

ハードショッタって…w
08-15 16:24

RT @mucc_miya: 仙台出身のバンドNと合同撮影中!!鮮烈なヴィジュアル&ハードショッタ!
08-15 16:23

@Ask_ochi 花弁が5つだから梅なんだろうな…と。星梅鉢という梅の家紋に似ているね。http://t.co/MJEeTZ1wwGうちは、家紋が何かすら見たことない(^_^;)桐だと聞いたことがあるけど、どんな家紋なのやら(笑)
08-15 16:22

@Ask_ochi 梅だー。
08-15 15:07

眠気飛ぶほど笑った(^_^;)→RT
08-15 15:04

RT @No_83chi: 笑ったwwwwwwwwwwwwwwwnightmare.yomiさんの写真 https://t.co/vKtFyU19Nc http://t.co/6EHOf6VZsN
08-15 15:03

私の母方の祖父は孫である私たちに戦争の話を一切しなかった。母も多くは聞いていなくて、その中でも祖父はシベリア収容所のことは一切、一切、言わなかった。戦争のことはかたく口を閉ざして、逝ってしまった。大人になって、思う。どれほどだったのだろうと…合掌
08-15 14:48

RT @heart8255: 「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」 戦争を経験している祖父が、ニュース9を見ながら「良かった。肩の荷がおりた気持ちだ」と言っている。当時の人が抱え続けていた…
08-15 14:39

@youki015 イベントが13:30だから、昼過ぎでも大丈夫だと思う~。
08-15 14:30

@youki015 自分用メモ共有。■埼玉県立歴史と民俗の博物館にて墨絵アーティスト 西元祐貴氏のライブパフォーマンスを実施決定 http://t.co/iuAjKwGWmH
08-15 14:26

@youki015 大丈夫?お大事に(>_<)明日、お出掛け出来そうなら会いましょ~。
08-15 14:21

@youki015 6,000人超えていたみたいね。とうらぶ人気すごいんだね。よく知らないんだけどさ(^_^;)てっちゃんと握手できるなら、何日間でも並ぶけどな(笑)
08-15 14:17

@youki015 さっきRTしたけど、特段、スゴい興味があるわけではないが(笑)、墨絵のイベント(?)があるなら見てみたいなぁと。私はバサラもわからないが、戦国ものならボンヤリ楽しめそうだから、お時間あれば是非(*´∀`)♪
08-15 14:15

をを、明日イベントあるなんて知らなかった。明日の方がイベントあるからお得だと、どこかで念派受信した身体が、頭痛腹痛酷くして今日行くのを諦めさせたんだな(笑)明日、戦国図鑑行くもん♪昼過ぎに着けばいいかな♪よし、今日は寝まくるぞ←鎮痛剤の副作用眠い
08-15 14:07

今日安静にして、明日行く٩( 'ω' )و →RT
08-15 14:03

RT @BASARA_CAPCOM: 埼玉県立歴史と民俗の博物館で開催中「戦国図鑑-Cool Basara Style-」特別イベントとして、8/16(日)13時半より、墨絵アーティスト西元祐貴氏のイベント開催! http://t.co/Yqo3XveOhi http://t.…
08-15 14:03

本日予定、鎮痛剤のんで安静(T_T)戦国図鑑に行く予定だったのに。
08-15 14:03

@youki015 あんまりにも行列すごくて、とうとう警察からの指導もあっだたみたいだね。その後、通販切り換えになった情報もみたけど…。秋葉原から順天堂大学って、東京ドームもうすぐの長さ。それに並ぶ凄さ。うん、怖い…
08-15 13:59

RT @IGAGURI_Chiba: 千葉さん観れながっだの〜( ;´Д`) https://t.co/cP3gO8vq2j
08-15 13:54

COMMUNEからの家紋not goods (^_^;)ミヤさん、お盆でご実家なのかな。
08-15 13:53

RT @mucc_miya: これは矢口家の家紋。(not goods) https://t.co/twlarGlRNP
08-15 13:51

RT @mucc_miya: ♪( ´θ`) https://t.co/Xouymmp8Bu
08-15 13:51

昨夜、頭痛腹痛激痛で気絶。いま、TLを遡ったら、ミュージャック感想+画像共有がたくさん(இдஇ; )はぁ…見たかった…関西、9月4日の未公開もいいなぁ
08-15 13:23

すごい…(; ゚□゚)→RT
08-15 12:35

RT @toukenkouryaku: 1000RT【刀剣乱舞】コトブキヤ物販イベントの待機列が前代未聞の事態に!!!!「秋葉原」から「御茶ノ水駅」を通り越し順天堂大学まで審神者の待機列が並ぶwwwwwww http://t.co/CQ40KNNu3V http://…
08-15 12:32

RT @noumin_T: 「美しすぎて食べられない…」本場イギリスを超えた!?イギリスで行われた大会で日本人が優勝したカップケーキが素晴らしいと話題に(海外反応)http://t.co/uPDU5xDmsw和菓子の趣があるな。すごく綺麗。 http://t.co/lfcG
08-15 12:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |