08/16のツイートまとめ
2015/08/17(Mon)
_phenacite

西元祐貴さんの墨絵ライブパフォーマンス中に流れていた曲はなんだろう。サイン会の時に聞けばよかった( ;∀;)すみません…@saitama_rekimin おわかりになりましたら教えてください。。。
08-16 23:52

RT @chibichan60: 西元祐貴さんの墨絵アート、写真&動画OK、ネットアップもOKという太っ腹対応でした!!心置きなく載せちゃいます! http://t.co/MmftHlJBKx
08-16 23:44

「戦国図鑑」につきあってくれた友人からロマンスカー乗車土産をいただいたので、私からはお礼にMUCCのミニアルバム「T.R.E.N.D.Y.(初回限定版)」を進呈して、MUCCを宣伝してきた\(^_^)/あははー♪お菓子ありがとうー! http://t.co/gPbYsnOvvN
08-16 23:39

「戦国図鑑」に行ってきた\(^_^)/鎧の細かい作りもまじまじ見ちゃうけど、やっぱり兜に萌えた(笑)いろんな形があって、見れば見るほど興味深かった( 〃▽〃)楽しかった~♡まさか、こんな地味な展示観覧に付き合ってくれる人がいるとは思わず(笑)、来てくれた友人に感謝!!!
08-16 23:27

「戦国図鑑」に行ってきた\(^_^)/西元祐貴さんのバサラ墨絵原画展示のところは複製の鎧兜が3体ありました。メイン展示スペースは撮影NG。室町~江戸時代の本物の鎧や兜、信書等で、バサラとは一切関係ないっす。私はこっちがメイン(笑) http://t.co/sPtFoX3W97
08-16 23:19

「戦国図鑑」に行ってきた\(^_^)/メインの鎧兜展示スペース前に西元祐貴さんのバサラ墨絵原画が展示してあり、ここまでは撮影OK♪サイン会の時に後藤又左衛がT-REXな理由を聞けて満足(笑)一番好きなのは明智光秀の骸骨だなー♡ http://t.co/WFcx3KuS21
08-16 23:13

「戦国図鑑」に行ってきた\(^_^)/西元祐貴さんのミニトークショーとサイン会にも参加☆サイン会は鎧兜集「戦国図鑑」1,000円を買った人だったが、バサラと何ら関係ない図鑑にサインは嫌だったので、パンフにしてもらいました(^_^;) http://t.co/v0ojvTQvzc
08-16 23:05

「戦国図鑑」に行ってきた\(^_^)/今日は緊急開催の西元祐貴さんの墨絵ライブパフォーマンス(パフォーマンス観覧は無料!)があって、ラッキー♪約40分間で2枚の墨絵が描かれるのをマジマジ観ることができたよぉ! http://t.co/WF3Cspxstu
08-16 23:00

「戦国図鑑」行ってきた\(^_^)/戦国バサラとのコラボなので、ポスター等はバサラ一色だが、バサラのキャラ画が展示されているのではなく、展示は本物の鎧兜(一部復元等を含む)。バサラのコラボは、墨絵を提供した西元祐貴さんの原画です。 http://t.co/T1hvGWbWE6
08-16 22:52

【ライブレポート】聖飢魔II、<RISING SUN ROCK FESTIVAL>で「復活!!」 http://t.co/E7tz08rMoA聖飢魔IIの続・全員死刑ツアーチケ取り損ねたー
08-16 21:33

(; ゚д゚)自爆?→RT親の田舎が熊本だけど、こんなんしないから、九州の習慣ではないなぁ。長崎特有なのかな?
08-16 12:50

RT @nanoka____: 長崎から来た人が「お盆だから花火買わなきゃ」って言っていたらお盆に花火する習慣はない事を教えてください!!自分も東京来て1年くらいお盆はお墓でロケット花火飛ばして道路で爆竹やる日だと思ってました。それでは長崎のお盆の風景をどうぞ。 http:…
08-16 12:46

頭の中で歌詞があやふやなままの「1997」がずーって鳴ってる。私、ご機嫌♪
08-16 12:41

埼玉県立「歴史と民族の博物館」で開催中の「戦国図鑑」に行ってきます♪戦国バサラとのコラボだとのことだが、バサラはPlayしてないから知らん\(^_^)/戦国時代に触れることができれば満足さ♡
08-16 11:46

なんて迷惑な…→RT
08-16 10:54

RT @jumpry59da415: 嵐の宮城に参戦する人は必ず目を通してほしいです。真面目に拡散お願いします。 http://t.co/xCjUGyIh3d
08-16 10:51

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |