08/17のツイートまとめ
2015/08/18(Tue)
_phenacite

RT @sakamobi: 毎日スクワットする人としない人のケツの違いhttp://t.co/hx53IzK183筋トレっていうとまっ先に「腹筋」って思う人が多いとおもうけど、目に見えやすい効果を考えたら断然「スクワット」だと思います。 http://t.co/GheVd
08-17 23:28

RT @ayappe_nnn: 長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews http://t.co/3dmeRG1lPFみなさん読んでください。たくさんの人に読んで欲しい、とてもわかりやすく単刀直入に書かれています。映画関係者、配給…
08-17 17:58

をー。すごい雨。久々にまとまった雨だなぁ。雨を好き・嫌い言うことあるけど、恵みの雨でもある。晴れてばかりも、雨ばかりも、曇り続きも、命あるもに被害をもたらすから、事実だけを思うんだ。雨が降ってる。今日はそんな日。(´―`)
08-17 15:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |