08/19のツイートまとめ
2015/08/20(Thu)
_phenacite

@tiny_mamemame 継続が大事ですよね。もともとは冬場に体温あがらないのは基礎体力がないからと言われてストレッチやウォーキングはじめたんですが、夏バテでダウンしやすいのも筋力がないからと言われたので、いろいろ頑張りたい(笑)ついでに体型キープ(* ̄∇ ̄*)あはは♡
08-19 22:28

@kunepagucha269 いえ、実はググってみたのですが、しっかりは見たり、読んだりしてなくて、何となく真似ていただけなので、やるときのポイントを教えていただけて助かりました♪つぶやいてよかった♡
08-19 21:29

@tiny_mamemame 似ているストレッチをたまにやります!そうですね♪いくつか組み合わせて体力UP頑張ります٩( 'ω' )و
08-19 21:26

@kunepagucha269 下を向きたい時は腰から曲げる___φ(..)メモメモもう少しスクワットの仕方をググって勉強します\(^_^;)/
08-19 21:23

@kunepagucha269 詳しくありがとうございます!えー、と、、、膝がつま先より出ないように…と、確認するため下を向いたらいかんいかん(^_^;)←スクワット中(笑)
08-19 21:15

達瑯cool !!(///∇///)→RT
08-19 21:13

RT @taakahashiii: hiromutakahara_roenさんの写真 https://t.co/FFgSX9bUk4
08-19 21:12

@kunepagucha269 うむー(・・;)スクワットの「尻を付き出すように」の姿勢が下手なのかぁ( ̄▽ ̄;)膝が痛まないように頑張ります٩( 'ω' )و
08-19 21:11

ふくらはぎが床と平行になるくらいスクワットを深くやると、膝の古傷が痛くて無理だが、できる深さでOKだというアドバイスだけで少しやる気が出る。「やらない」より「やる」。スクワットは何気に全身使う。膝をかばうストレッチ多かったけど、スクワットも頑張ろ٩( 'ω' )و
08-19 20:33

RT @malimokko: Plastic Tree主催公演「虚を捨てよ、町へ出よう」2015/10/12(月・祝) @豊洲PITのチケットが2枚余っております。お探しの方はお気軽にお声掛け下さい。ムック/女王蜂/ドレスコーズ
08-19 20:01

薬が効いてきた。ちゃんと療養する(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
08-19 14:36

一番古いテレビドラマ版は、私、生まれてない(笑)171話もあるのか。DVD欲しいなー。※wikiより部分引用→『スパイ大作戦』(原題: Mission: Impossible)は、1966年から1973年まで放送されたアメリカ合衆国のテレビドラマ。毎回1時間枠、全171話。
08-19 14:30

頭の中が「MISSION IMPOSSIBLE」(* ̄∇ ̄*)ドラマ、映画でいろんなアレンジ版があるけど、やっぱり一番古いテレビドラマの時のサントラが好きだな。ジャズオーケストラの感じが♪♪♪
08-19 14:19

他のツイートのRTは慎重にしたいと思う。誰かを傷つける笑いネタ等は嫌だし、嘘を拡散するのも嫌だ。事件・事故・犯罪等の内容は要注意だよね。冤罪もあるから。デマやパクツイの見極めが難しいことあるし、私もたまに罠にかかるが、そのツイートについてるリプでわかったりするけどな…
08-19 13:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |