08/22のツイートまとめ
2015/08/23(Sun)
_phenacite

仙台貨物のCD店イベントのやつ。トークショーはないけど、サイン会がある9/18大宮HMVに行くことにした\\\٩( 'ω' )و ///イベント整理券の有無を確認したら、まだ大丈夫だったので予約もしてきた♪
08-22 23:05

あ゛あ゛あ゛…絶賛移動中でてっちゃんのラジオ聴けない…→RT一人だったら途中下車するんだけどなぁ。残念(/。\)
08-22 12:56

RT @TETSUYA_STAFF: 本日、8月22日(土)13時〜13時55分O.A TOKYO FM 「JA全農COUNTDOWN JAPAN」にTETSUYAがゲスト出演!!※出演時間は13時15分頃を予定しております。(TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオからの生放…
08-22 12:54

お腹が奇妙な感じ。痛いわけではないが、、、うぐぐ、起きた途端、気持ち悪い(x_x)
08-22 07:20

あれま、3時じゃん。おやつ食べなきゃな時間じゃん。。。じゃないッ!まじ寝なきゃo(><;)(;><)o
08-22 03:00

RT @46k38: ヒール履いてるんだろうけど身長差凄い http://t.co/IaRGxHCuzJ
08-22 01:21

いつか乗りたいなと思っていた北斗星。憧れだけで乗ることなく。寝台列車の旅もいいと思うのに、憧れるだけで、乗ることなく、なくなっていく。なんだか寂しいな。。。
08-22 00:36

RT @SankeiBiz_jp: 【半世紀を超える歴史に幕】 ブルートレイン「北斗星」最後の出発 多くの鉄道ファンら集う(SankeiBiz編集部)http://t.co/0q5ChNiiYR #news #ブルトレ #鉄道 #JR http://t.co/PNWmsnqnel
08-22 00:32

RT @IGAGURI_Chiba: そういえば、仙台貨物のLINEスタンプもう少すででぎるがら、もうちょごっど待ってでねん♡
08-22 00:16

RT @mucc_miya: ムック3人サブロー!めでたい?めでたい!
08-22 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |