08/24のツイートまとめ
2015/08/25(Tue)
_phenacite

スクワットすると、膝がミシミシギシギシきしむような感覚があり、痛めた時を思い出してビクビク。なのでスクワットは徐々に増やすことにして、ストレッチに「尻歩き」という新しい動きを追加。尻歩きも下腹と尻にいいらしい。これは膝を痛めなさそう(^-^)
08-24 22:56

寒いー!((( ;゚Д゚)))25度あるから真冬の寒いではないけど、がくがくがくがく…肌寒い。電車の冷房消してくれぇ…。朝夜用に長袖の上着を持ち歩かなくちゃ。
08-24 22:24

@kohakubfr 私のTwitterつながりでも、仙台貨物+teっちゃんでウケてくれるのはkohakuさんだけかも(^_^;)この2つを愛する人は奇特なのかなwww
08-24 17:39

仙台貨物とteちゃんのLINEスタンプがわかるつながりがないんだなー^^;そういえば、スタンプをほとんど使わない。(から買わないんだよなぁw)
08-24 16:17

RT @Kamotsu_Staff: 仙台貨物のLINEスタンプ、ついにリリース!!イラストはもちろん、かびたすさんによる描き下ろし♪どんどん使ってくださいね!!(*´∀`)っ【http://t.co/KGNZhlS4Zihttp://t.co/5ZOwnsHxRj
08-24 13:24

RT @TETSUYA_STAFF: TETSUYAのオリジナルキャラクター「MUKIMPO」LINEスタンプがついに登場!本日より発売開始!!ぜひたくさん使ってください♪▼LINE STOREはこちらhttp://t.co/rNu17zOGms http://t.co/Q
08-24 13:24

何故、今朝スマホの目覚ましアラームが鳴らなかったのだろう?ガラケーの目覚ましアラームが鳴ったから起きたが、なんでだ?なんでだ?
08-24 06:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |