08/27のツイートまとめ
2015/08/28(Fri)
_phenacite

NHKニュースウオッチ9で紹介されている塚本晋也監督の映画『野火』。戦場での極限状態が描かれている。衝撃を受けて、言葉を失う。戦争は、ただ、ただ、残酷。ひたすらに、残酷。
08-27 21:42

RT @saitamakita: 【画像7枚】インドネシア・ジャカルタの動物園にて、天敵であるはずのヘビに乗るカエルが撮影されるhttp://t.co/Je4BHwry0Cヘビとカエルは同じ飼育下で一緒に育ったので仲良しこよし^^ http://t.co/rXVQy9Cw
08-27 21:25

@malimokko ありがとうございます( ω-、)
08-27 17:30

@malimokko お誕生日おめでとうございます! http://t.co/Ny7gKpjHAf
08-27 17:28

学校死ぬほどつらい子は図書館へ… 司書のツイート拡散:朝日新聞デジタル http://t.co/FojH1CnJbyいじめられていると声をあげられない子を優しくみつけて現状打開のきっかけになればと願う。→RT
08-27 16:52

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-27 16:52

昨日夕方くらいから頭痛ガンガン吐き気で撃沈。ラジオのゆっけが達瑯パピバ聞き逃した(x_x)週末のCOMMUNEなんば遠征のため、療養粛々。ふげー(>_<)
08-27 16:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |