08/28のツイートまとめ
2015/08/29(Sat)
_phenacite

M-ON! 観れないし( ;∀;)→RTつーか、私の住まいじゃBSも観れないし(苦笑)実家に行けばBS NHK等は観れるが、スカパー等の有料チャンネルは契約してないから結局観れん。
08-28 21:54

RT @nightmare_staff: そして!!本日の公演の様子は10月31日24:00よりM-ON! LIVEにて放送決定!!お見逃しなくー!!★https://t.co/40oF9JK5zp http://t.co/yh0pc8N6d3
08-28 21:50

…と言うことは、9/18 HMV大宮のイベントに、少なくとも握手&サイン会に千葉ちゃんとサティはいるよね。→RT
08-28 21:12

RT @beat_shuffle: 【BEAT SHUFFLEゲスト速報】 9月18日 仙台貨物(イガグリ千葉×サティ) スタジオ観覧方法等、詳細は番組ブログをご覧ください。 http://t.co/RJ0Gd8DMVI
08-28 21:10

北陸新幹線 金沢~福井 開業2年前倒し可能 NHKニュース http://t.co/bHc0Y2C1i22022年度予定が2年前倒しの2020年度になるとしても、まだ先だなぁ。でも、あっという間なのかもな。東京オリンピックまでに繋がれば人の流れが違うもんね。
08-28 20:10

明日、何を着ていけば荷物が少なくできるだろう←お洒落感覚まるでゼロ(* ̄∇ ̄*)
08-28 19:30

いま気がついたが変な着信がある。1秒で切れてるから間違いかしら。でも、5回も着信があると気持ち悪いな…
08-28 18:21

あはは(^^;)団長、わかってんじゃんwww→RT
08-28 16:04

RT @dancho_nogod: あ!黄泉さんの弟さん宛です!失礼しました!!。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @hitsu_nightmare: 団長なんか勘違いしてるんだよな。どなたか教えてあげて下さると助かります。 http://t.co/4ytdDwHKCy
08-28 16:04

団長の勘違いを訂正するのは、なかなか難しいwww→RT
08-28 15:41

RT @hitsu_nightmare: 団長なんか勘違いしてるんだよな。どなたか教えてあげて下さると助かります。 http://t.co/g1POk0BhHH
08-28 15:40

ヤフーメールで障害 260万件使用できず:日本経済新聞 http://t.co/bgXYNiQfGg私は使える\(^_^)/でも、最近はYahoo!メール使ってない。
08-28 15:36

@mayux017 ミヤ主催初日のため、馳せ参じます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♡
08-28 14:36

明日はCOMMUNEなんば(*´∀`)♪東京は23度と肌寒いのに、大阪はしっかり残暑で明日の最高気温予想32度とな!往復で10度近い気温差…。体調ダウンしないように気を付けねば。
08-28 11:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |