08/29のツイートまとめ
2015/08/30(Sun)
_phenacite

RT @kaolu_: kyoちゃん「今日初めてデランジェ見るお嬢ちゃんいる?…結構いるのね(笑)大丈夫、怖くないから。怖くない。今まで知らなかった気持ち良さを教えてあげる。・・・骨の髄まで、とろける、曲を」Skeleton Queen、の流れ。マジなんばハッチ抱かれた…
08-29 23:52

頭の中、達瑯がエロい25時…(*v.v)。。。
08-29 23:51

@1262mlpy こんばんは。本日のHatchチケットお取り引きではお世話になりました。2階同列にいまして、とても楽しかったです。横列プチモッシュありがとうございました(*´∀`)♪
08-29 23:49

だめだ。寝れない。不意にD'ERLANGERの怖くないから♡ポップなバンド♪のMCがよみがえってきて、無性にツボっているが、消灯した夜行バス内で、笑いこらえて震えるしかないwww
08-29 23:46

RT @satoshi_grgm: 大阪ありがとう!トップバッターでガツンとブチ上げてきました!!ほんで、ワンマンと音源リリース発表しました。LiveのMCで今年中に音源出しますって言ってたから、結果ちょいとハミ出しちまいましたが期待しといて下さいまし! http://t.…
08-29 23:42

RT @shi_mr: 【コミュンムック】25時の「こんなにも弱くなった」でみやくんが電池切れたように上半身しなだれぶらぶらと腕を垂れ下げてからガクリと膝から崩れ落ち、這いつくばりながら弦に手をかけ「ガガッ」と音鳴らして沈黙。じわじわ這いずるようにエフェクターに手を伸ばし「暗い…
08-29 23:35

RT @a_sami__: そう言えばDEZERTの要塞ドラムについての話が出ていたのでここでフルセットの画像貼っておきますね!ちょう格好良いんですよほんとに!!!!!彼、SORAって言うんですけど!!! http://t.co/RzLzhWwnLL
08-29 23:32

RT @opera_yo: COMMUNE、なかなかパンチのあるイベントで楽しかった!お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆久々に会ったgirugameshの左迅君と一枚。明日はKAMIJOさんサポートでOSAKA MUSE!大阪写真展もよろしくね! http://t.c
08-29 23:31

RT @opera_yu: COMMUNEなんばHATCH公演終了!来てくれたみんな、ありがとう!摩天楼オペラを初めて観る方も多かったと思いますがとても温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。そして素晴らしいイベントに呼んでいただけて本当に本当に感謝です! http://t.c
08-29 23:31

RT @shi_mr: そういや睡蓮のイントロから歌入るときに逹瑯さん入るタイミング間違えそうになってちょっとごまかしたね?
08-29 23:30

バスが消灯してから思い出した。夕飯のおにぎり食ってない(* ̄∇ ̄*)腹へったあ
08-29 23:29

夜行バス就寝消灯なので、まだまだCOMMUNE発狂したいがおやすみなさい。
08-29 23:24

RT @dangercommune: COMMUNE オフィシャルサイトにてMUCCのレポートをアップしました! ▼http://t.co/E2l4nhIMg4 #DC_COMMUNE
08-29 23:23

RT @shi_mr: 【COMMUNEムック】蘭鋳お座りさせた後に逹瑯が「デザートと対談した時にフロアに水かけて怒られたって言ってたから大人気なく水撒こうかと思います!」(巨大水鉄砲持った左迅が出てきて渡す)カウント始まって「マイク置くからお前ら歌えよ!!!」水鉄砲め…
08-29 23:22

RT @69__m5: た「最近ルールばっかでロックも優等生になっちまったなぁ!DEZEATの千秋との対談で、水撒いたら怒られたって話も出たねえ。」→vs金爆の時のでかい水鉄砲で水撒き
08-29 23:22

RT @mucc_miya: コミューン初日ぼづがれしだーーー(^O^) https://t.co/tkSEe9vHcg
08-29 23:21

RT @hy_chan1011: (゜ё゜.)<俺これ持ってっから歌えねぇからよ!!お前らで歌えよ!!水鉄砲ぶち撒きながらの大合唱蘭鋳まさに発狂だった!
08-29 23:21

RT @69__m5: たつろさんの衣装は春ツで着てたジャケットにショッカーのCHAOS Tシャツ、去年のvsデラの時着てた長いスカートに中スウェット?にトレンカ、裸足。
08-29 23:21

RT @69__m5: スカートこれのはず http://t.co/jw47UmfqIB
08-29 23:21

あらためて今日のCOMMUNEアンケートを見ると吹いてしまうwwwwww
08-29 23:20

RT @tera_Na: ミヤくんによるコミューンアンケートwwwwwwwww http://t.co/S5prVSBFEZ
08-29 23:20

睡蓮のSEの時の達瑯が手で表現する柔らかい空間が、好きだ。好きだ。好きだ。 #commune
08-29 23:18

RT @shi_mr: 【COMMUNEムック】逹瑯の髪全体パーマでふわふわ、CHAOSの白Tシャツに黒ジャケット、黒サルエルの上から3段になったプリーツ巻きスカート
08-29 23:15

RT @Tamakiy_9: ミヤくんがグッズのバンダナ口元に巻いて登場したんだけど、そのまま睡蓮イントロ入るもんだから( ̄_ゝ ̄)<なんでこのモゴモゴは死んでったんだ!ねぇニューズモゴモゴ!ってなって最後の最後に( ̄_ゝ ̄)<メーモゴモゴ!メーデー!!(バッっ…
08-29 23:15

RT @shintapoi: 【8/29COMMUNE】遺書・始まる前に逹瑯人差し指を口に当ててシーッ・お前らが死ぬほど嫌いですで逹瑯&ミヤ顔をしかめる・ぶざまな信仰信者でマイクから口を離して叫び歌う
08-29 23:15

「遺書」で、達瑯がマイクレスで絶叫した「ぶざまな信仰信者」グサッと突き刺さるほどの声。MUCCが切ないほど好きだー!(T_T) #commune
08-29 23:14

RT @shi_mr: 【COMMUNEムック】遺書の感情の込め方が発狂だった。CD音源のようなトゲトゲしさが全くなくてAメロ〜は丸さが見える歌い方だったのに、サビからは眼付きも変わって感情が爆発した絞り上げる叫び声のようで、一瞬無音からの「ぶざまな信仰信者」の肉声で発狂してた…
08-29 23:08

RT @opera_ayame: MUCCさんのステージを二階席に忍び込み見てましたが、めちゃカッコよかった!そんな先輩方のステージに飛び込んだAnziくんもさすがのプレイで、すごかったよ!写真はライブ直後です。お疲れ様でした!お誘いいただきありがとうございました! http:…
08-29 23:07

RT @a_sami__: 「最近はバンドもファンもルール、ルールってさ。随分ロックは良い子ちゃんになったもんだなぁって思うよ!千秋との対談でもちょっと喋ったけど昔水撒いて怒られたーってやつ。だから今日は怒られるためにスゲーーーでかいやつを持って来ました!濡れたくない奴、当然い…
08-29 23:07

RT @shintapoi: 茫然自失→腰に手を当てお尻フリフリ遺書→鬼のようなヘドバン25時の憂鬱→妖艶な動きD.f.D→細かいジェスチャー逹瑯忙しい
08-29 23:07

RT @Tamakiy_9: たったん、左迅から水鉄砲を受け取り、左迅にまずはピュッとかけるw キャッキャして逃げる左迅wたったん、めっっちゃシュコシュコ空気を溜めて臨戦態勢。(゜ё゜)<俺、マイク置いちゃったからみんな歌えよ!??全員死刑〜!!!(シュコシュコ
08-29 23:06

RT @Tamakiy_9: 下手袖からスタッフ登場、巨大水鉄砲を持ってくる…スタッフじゃなく、完全にすっぴんの左迅だった(笑)
08-29 23:06

RT @69__m5: 遺書始まる前にたつろさんがシーッてして、フロアが完全に静寂に包まれたんだけど、なかなか曲がはじまらなくてフフッて笑っちゃうたつろさんめっちゃ可愛かった
08-29 23:06

RT @naahoon: [コミューン@大阪]「遺書」でミヤくんが口パクでしかも全力で「お前らが死ぬほど嫌いです」って歌ってて個人的に最高でした。
08-29 23:05

どのバンドもかなり2階を見てくれて、かつ、騒がしい一画に笑顔をくれた…気がするわ(笑)ステージとフロアの楽しいcall & response!!最高だわ! #COMMUNE
08-29 23:03

ステージの明かり薄暗く、ぼんやりと達瑯だけが光の中へ。口に人差し指をあてて観衆のざわめきを一瞬でおさめ、誘う、闇、深く…ゆっくり微笑んだ達瑯あの時の達瑯の笑み(//////)心のなかで絶叫!で、すぐに曲に入らない少しの間に、ふふって笑った達瑯も好き!→からの、遺書
08-29 22:57

@ririn693 今日はありがとうございました!こちら、頭の中だけ発狂しながら、超クールに夜行バス乗車(๑´ㅂ`๑)
08-29 22:51

夜行バス出発バタバタ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)受付からだいぶ歩くな(^_^;)
08-29 22:44

COMMUNE vol.1すべてのバンドがそれぞれ良かった!あー、あー、記憶が幸せの万華鏡♪
08-29 22:36

RT @shi_mr: 【COMMUNEムック】SE〜睡蓮/ENDER ENDER/茫然自失/遺書/25時の憂鬱/「暴れよう」/D・f・D(withオペラのギターさん)/蘭鋳(水鉄砲)/TONIGHT
08-29 22:31

RT @imohaumai69: _人人人人人人_  >  大石  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/dcSlIgpF6H
08-29 22:30

COMMUNE vol.1 楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!楽しかった!ギャー!楽しかった! #発狂
08-29 22:30

@malimokko オフィシャルで達瑯&女子モデル写真も見て、ぐぐぐっと我慢していたのに、会場で着ている方々を見ると、欲しい病が爆発しました(笑)
08-29 17:38

COMMUNEなんば入場\(^_^)/今日は2階席から楽しみます♪
08-29 16:48

COMMUNEなんば。トイレから戻ったら入場始まってた。ほぼ1時間押しか…。(私、終演まで楽しめるかな…)
08-29 16:35

COMMUNEなんば開場待ち。今もまだ「まもなく入場開始します」ってアナウンス。16:03から入場列つくっていただけで、まだ開場してなかったのね(^_^;)
08-29 16:22

@ririn693 まだですよ。1階スタンディングA1000番まで入らないと2階は呼ばれません。
08-29 16:09

@_yuyuyu_ki 楽しんで来てね!(๑´ㅂ`๑)♡
08-29 16:07

COMMUNEなんば、開場33分押しで入場開始( ゚Д゚)ゞ
08-29 16:04

開場押してるなぁ(´-ω-`)夜行バスがそんなに遅くないから、終演に大きく影響しないくらいで入場はじまって欲しい(切実)。
08-29 15:48

@youki015 新幹線走行車窓からなので一瞬でしたけどね。(*´∀`)♪
08-29 15:39

@ririn693 15:15にグッズ先行は一度クローズして、後は入場してからです~。
08-29 15:36

@youki015 ありがとうございます!でも、ライブ映像なので我慢します!同ツアーのDVDが発売されれば補えるから。一度お願いしちゃうと歯止めが聞かなくなるから(^_^;)どーしても!という番組があり、その時、私が有料放送契約してなかったら助けてくださいm(__)m
08-29 15:35

私がグッズのお金を払ったら、グッズ先行終了しますー!と叫ぶスタッフさんがいて、ギリギリセーフ組だった(^_^;)今日、早くなんばに着いてCOMMUNEグッズ買えたから、新木場はギリギリでも安心だ♡
08-29 15:28

【COMMUNE vol.1】グッズを見に行ったら空いていて、Tシャツサイズをあわせ確認させていただける至れり尽くせり対応に、買わない我慢のダム崩壊し、買ってしまったぁああぁぁあっ(^_^;) http://t.co/WoPueOzvXJ
08-29 15:22

【COMMUNE vol.1】なんばHatch 着いた! http://t.co/rPjtgkWkrm
08-29 15:15

新大阪のJR在来線乗り場に降りるのが久々で、工事が終わって駅ナカ充実しているのをボケッと見渡していたら、ゆっくりしすぎた。ε≡≡≡ヘ(*--)ノ なんばにGo!
08-29 14:11

新大阪駅に着く直前にドクターイエローとすれ違った!ををっ!一瞬だったけど初めて遭遇した!いいことあるかな(*´∀`)♪
08-29 13:39

やったー!10:50発のぞみが自由席もN700だ!しかも、車両一番前席が空いてた!飛び乗った!いざ、大阪へ!\(^-^)/
08-29 10:49

今日の新幹線自由席の混雑具合はどんなもんだろう?1~2本見送らないと座れないか?夏休みも終わりだし、すぐの列車で座席確保できるか?さぁ、どっち!?すぐに乗れる新幹線でコンセント席が確保できたら最高だが。いざ、東京駅へε≡≡≡ヘ(*--)ノ
08-29 10:38

気温20度ってこんなに寒かったっけ( ゚Д゚;)
08-29 08:31

数学が楽しくなりそうwww→RT
08-29 00:21

RT @asunokibou: 三角関数なめこ。サインコサインタンジェント。 http://t.co/EXq32TC3by
08-29 00:20

RT @DOCAN_Kohta: Tシャツバックプリントの燭台には出演バンドの数だけ火が灯っていて、左から6番目の蝋燭が消えているのは、フロアに来てくれる狂った人達が灯してくれるんではなかろうか。という感じのコミューンTシャツのミニ情報でした。(´-`).。oO(コミュ…
08-29 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |