08/30のツイートまとめ
2015/08/31(Mon)
_phenacite

何か固形物を食べなくちゃ…はるさめスープなら食べられるかな…
08-30 21:28

町内会お祭り準備→COMMUNEで全力→夜行バスであまり眠れず→シャワー→町内会お祭り準備→JFPで全力→きたーく!首も背中も脚も腕も全身筋肉痛ヤバイ+食事という食事してない+睡眠不足で、ぶっ倒れそうだが、ライブを思い出して幸せだ~。充実した土日だった\(^^)/
08-30 21:08

ばくちくで埋まるw(嬉しい♪)
08-30 20:54

RT @sakuraxxx69: ばくちく8. http://t.co/A4V8qgPgFt
08-30 20:53

RT @sakuraxxx69: ばくちく7. http://t.co/tHjA8igxHT
08-30 20:53

あああ…ルナフェス観れないけど、レポツイートでエア視聴(妄想)(இдஇ; )
08-30 20:53

RT @sakuraxxx69: ばくちく6. http://t.co/G5hN44Ed7u
08-30 20:52

RT @sakuraxxx69: ばくちく5. http://t.co/vPxzRfnBrj
08-30 20:52

RT @sakuraxxx69: ばくちく4. http://t.co/tMEIdTrTjL
08-30 20:51

RT @sakuraxxx69: ばくちく3. http://t.co/rIfutao1WW
08-30 20:51

RT @sakuraxxx69: ばくちくスクショ2. http://t.co/GpNEF1y1Bv
08-30 20:51

RT @sakuraxxx69: ばくちくスクショ1。 http://t.co/pCj3grq5kE
08-30 20:51

RT @mixer_mi: 【譲】TETSUYA 10/4 Zepp DiverCity Tokyo 1枚 FC先行(700番台) 定価+手数料 7,200円チケットのお譲り先を探しています。リプかDMお待ちしております。
08-30 20:51

@nishikawasusumu @negimisoitame @tko1017 JUNK FUNK PUNK楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!ウギャーッ!今日も楽しかったです!全力で楽しみ、全身筋肉痛になりそうな疲労感が心地いいです(笑)ひゃっほーい(*´∀`)♪
08-30 19:25

右手にも左手にもMUCCが足りない!発狂超えて絶叫したい!Σ(>Д<)
08-30 19:17

フジテレビNEXTも契約してないからルナフェスも視聴感想で我慢( ω-、)TV有料放送は常の経費と懐具合が折り合わず、なかなか契約できない。稼がねば…(稼いだらライブ行っちゃうから変わらんがw)
08-30 19:15

Tetsuさんwww→RT
08-30 19:06

RT @GREATZUPPER: kyoがこう申しております!お嬢様方へのお願い。来週の東京公演の際は、出来れば初見であっても、お手を上げないようお願い申し上げます!(w。大人は付いて良い嘘を大歓迎するものですよ〜www https://t.co/9l8c12u98H
08-30 19:05

RT @barks_news: 【ライヴレポート】<COMMUNE>大阪開幕、MUCCやD'ERLANGER等5組の饗宴に「発狂しろよ!!」http://t.co/cOyQYnuRiK #COMMUNE #MUCC #DERLANGER http://t.co/uOZFJkxV
08-30 19:04

RT @Tamakiy_9: 昨日、大阪ではkyo様が「D'ERLANGER初めて観るお嬢ちゃん達〜?日本一POPなバンドだから怖くないですよ〜」と言い、東京ではハイドちゃんが「初めての人いると思うんですけど、そんなに怖くないですから。僕は。」と同じようなこと言…
08-30 19:03

RT @tori_pon: 逹瑯さんはステージでの立ち居振る舞いのすばらしく美しい方ですね・・ヴォーカリストとして最高の資質じゃないかと思ってる http://t.co/sa0NARCT9N
08-30 19:02

RT @kuremrin: ルナフェスでムック初めて見て、あまりにかっこよくてワンマン行くことに決めました!ていうSLAVEさん、私のTLだけでも本当にたくさんいる。それをムッカーさん達に伝えたいなぁ。
08-30 19:02

頭もからだもCOMMUNEから抜けだせていないけど、今日はJUNK FUNK PUNKに行ってきます~。→RT
08-30 16:07

RT @K_SHUFFLE: 【8/30 Today's Live!!】JUNK FUNK PUNK 「JFP'S "Summertime Blues"」open/start16:30/17:00adv/door¥3500/¥4000(+1D 600) http://…
08-30 16:04

COMMUNEビッグTシャツ試着中。でかいなー。私の春秋寝間着にちょうどいいなー。(贅沢な寝間着だな、おい)。
08-30 13:20

2階席でゆとりある参加だったはずなのに、どうして全身筋肉痛なんだろう←全バンド全力で楽しんでたからに他ならない(*´∀`)♪ #COMMUNE
08-30 13:15

「遺書」聞きたくてCDケースあさったけどない。実家か…今度こそ、MUCCは全部持ってこよう。
08-30 13:12

一昨日から「食事」という行為をしてなくて、さすがにからだに限界が。何か食べなきゃとは思うが、何を食べても気持ち悪くなりそうで、昨夜食べ損ねたおにぎりも無理だ( ;∀;)とりあえず、ライブで空腹ダウンしないようにゼリー飲料ありがたや(-_-;)
08-30 12:43

@papitomo わー!( ゚Д゚;)やっぱり。2階席ですら、後ろのあたりでも、数名が待ってぇー!席どこ?!おろおろ気配がありましたので。Bチケ入場ギリで音出しだったんですね。曲には間に合ってよかったです。開演は押し30分間がギリギリだったのかもしれませんね。
08-30 12:36

COMMUNEなんば。時間に関する覚書。開場が約1時間押しの怒濤の入場。16:50過ぎ~16:55頃に開演。2階席の私が着座したのが16:45頃で、Bチケ最後の人が入ったか、入らないかでスタート感じ。開演としては約30分間押しかな?終演は21:10~21:15頃だった。
08-30 12:30

@1262mlpy 正しくは私は1つ席がセンター寄りで、すぐ隣は今回初めて御一緒した友人でした♪4席4人で横移動わっしょい本当に楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)♪
08-30 12:23

夜行バスは8:00に東京に着いたのだが、あまり寝られず。睡魔と戦いながら帰宅して死んだように寝ていた。今日はJFP。開場16:30には吉祥寺に行かねば。だが。まだ、COMMUNE発狂の記憶の万華鏡にひたりたい♪
08-30 12:06

@yuri_disney 朝食バイキングかな?食事付き4,000円は安いね!探し上手\(^_^)/
08-30 10:11

RT @GREATZUPPER: Thanx MUCC Osaka!無事に帰京しました。待ち時間中はDEZERTのメンバーに遊んでもらいましたよ〜オマケに、帰りの新幹線偶然にも同じ車両でした!また来週〜
08-30 09:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |