08/31のツイートまとめ
2015/09/01(Tue)
_phenacite

わなわな(*´∀`)♪→RT
08-31 22:09

RT @hazuki_lynch: 喉渇いてる時のお味噌汁って辛いんだな米って喉にずっと残るんだなありがとう大阪!!!!わなわな
08-31 22:09

RT @mucc_tatsuro: 葉月のお腹がいっぱいになってよかったぁ♪
08-31 22:09

好きwww♡→RT
08-31 22:08

RT @lynchasanu: きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい…
08-31 22:08

RT @shi_mr: 【ムックリンチ】葉月MC2「それが15年前?いま32になったんですが、ムックと対バン出来るようになって、大阪BIG CATソールド!ありがとうございます!!この話名古屋福岡ではしないのでTwitterに書いてください(笑)」要約だけどこんな感じのこと…
08-31 21:47

RT @shi_mr: 【ムックリンチ】MCにて葉月「いまから個人的な話するんでこの邪悪な照明(赤と黒)やめてもらっていいですか。ムックと初めて対バンしたのは15年くらい前…。アンティーク出たあたりの。アカとか入ってるやつ。ムックはうちらの20倍動員があって勝てなかったんですが…
08-31 21:47

大嫌いどころかごはん大好き状態www→RT
08-31 21:43

RT @69__m5: お味噌汁とおにぎり渡されて葉月さん普通に食事してたんだけど
08-31 21:43

RT @shi_mr: 【ムックリンチ】リンチが大嫌いカバーで逹瑯乱入。まず葉月に持ち込み味噌汁飲ませてた。飲んで葉月が一言「味噌汁!!!!!」その後白米おにぎり食べさせる(こぼれ落ちる)逹瑯玲央さんのギター叩いたり葉月の頭に噛み付いたりやりたい放題w葉月さんに味噌汁…
08-31 21:42

RT @69__m5: 逹瑯さんお味噌汁持ち込んで葉月さんが「きらーい、きらーい」って歌ってる間に飲ましてたんだけど「きらーい、(ゴク)みそしるー」って言っててめっちゃ面白かった楽しかったー!
08-31 21:42

RT @69__m5: lynch.で大嫌い、逹瑯乱入味噌汁とおにぎり持ち込み
08-31 21:42

RT @xxyohx: lynch.で、逹瑯乱入で大嫌い!!!!
08-31 21:42

RT @shi_mr: 【ムックリンチ】葉月さん乱入のミラーズめっちゃかっこよかった!デスボの掛け合い吠えあっててすごかった!!!
08-31 21:16

むくりんちMUCCステージもフロアも楽しかった感があふれてる感想レポに埋もれたい。(感想ありがとうございます)
08-31 21:10

RT @69__m5: MCで、フロア指差して「夢烏もね」って言おうとしたっぽいんだけど、「ムックもね」って言ってて(ン…?)ってなった
08-31 21:07

RT @69__m5: た「リンチファンの方、ムックのファンは少々乱暴ですけども、(笑) ううって顔してるのチラホラ見えたけどね、助けてあげてね。」\イェーーイ!/
08-31 21:07

RT @shintapoi: ムック、lynch.のMIRRORSカバー+葉月乱入http://t.co/iw4uetqzXl葉月の「喉自慢大会をはじめようぜ」を真似する逹瑯最後は葉月と逹瑯シャウトの掛け合い
08-31 21:05

RT @69__m5: 【ムックG.G】逹瑯フロアにマイクスタンド持たして歌う→間奏でスタンドほったらかしてステージ走り回る→また戻って歌う(夢烏ずっと持ってる)→マイクスタンド引き上げようとしたけど夢烏の引きが強くてマイクだけ外してスタンドほったらかし(笑)
08-31 21:03

RT @mero6938: むくんち大阪G.G.でセンターにマイクスタンド完全に持たせてた歌いながら( °ё°. )動かすなよ!www
08-31 21:02

RT @pink_killer666: たつお「今日はlynch.とガチンコの2マンだーいぇー。もうバチバチです。lynch.はねー、とにかく晁直くんの顔が厳ついからさー、ムックも負けないようにいきますよー!」みたいなこと言っててウケた
08-31 21:02

RT @aki_kagero: 【lynch.×MUCC@大阪】蘭鋳座り、逹瑯「俺らも対盤で自分らのファンがいいようにされてるとヤキモチ焼くんだよね!なので今日はlynch.はめちゃいいパフォーマンスすると思います!!全員死刑ーーー!」
08-31 21:01

RT @69__m5: た「8月31日、夏休みももう終わりだけど、夏の最後に夏らしい曲やろうか!」→謡声
08-31 21:01

RT @69__m5: そうだ、コミューンでは聴き逃した?んだけど、たつろさん、TONIGHTで「頭振れ!!!!」って言ってました振りますええ振りますとも
08-31 21:00

RT @pink_killer666: 蘭鋳のカウント前「自分達のファンが他の男にいいようにされてるの見たら、やっぱり嫉妬するんですよー。だからこの後、lynch.はすごい良いライブするなー。だって、これでlynch.やる気無くて元気なかったら、「ムックのが良いライブしてんじ…
08-31 21:00

RT @mero6938: 名も無き( ̄Дゝ ̄)大阪ー!lynch.が出てくる前に!酸素全部!使い切っちまえよおおおおお!飛べんのかー!飛べんのかー!
08-31 20:59

RT @69__m5: 名も無きの間奏でゆっけさんとたつろさんが向き合って、こっち見てを繰り返してたんだけど、完全にこれでめっちゃかわいいし笑いそうになった http://t.co/04AFfHH2F9
08-31 20:59

RT @aki_kagero: 【lynch.×MUCC@大阪】1.睡蓮、2.ENDER ENDER、3.D.f.D、4.歌声、5.商業、6.G.G.7.MIRRORS(with葉月)8.名もなき夢、9.蘭鋳、10.TONIGHT
08-31 20:59

@ririn693 当選よかった(๑´ㅂ`๑)おめでとう!
08-31 19:00

スマホ端末も新しいの欲しいな…。おサイフケータイ必須でどこかに白ロム落ちてないかなー(落ちてない)
08-31 16:47

ガラケー機種変用端末(楽しく)悩み中♪P-01G、N-01G、F-07F、SH-07Fでどれかだなぁ♪ついでに、必要ないのに家電を見て回るの楽しい♪
08-31 16:43

RT @lt_momo_gh_: 今日も明日も仕事だけど明日の名古屋のMARCH ON THE DARKNESSのチケットが1枚あるよ…今日の夜なら都内出て手渡しできるけど名古屋はいけないからこのまま無駄になりそう…もったいないから譲りますよ…ムックとlynch.の対バンだよ……
08-31 16:08

RT @LHANO69: 【拡散希望】12/23(水•祝)L'Arc~en~CielのTETSUYAのディナーショーチケットが2連番余っております。金額は定価70,000円(2枚分)+手数料1,038円=71,038円です。リプまたはDMにてご連絡お待ちしております。よろしく…
08-31 16:04

むくりんち行きたいが、行ける日程は福岡だけとなると、往復交通費が懐にきついという現実かなしー( ω-、)
08-31 14:17

RT @rma6069: 【お譲りします】MUCC×lynch.MARCH ON THE DARKNESS9/21(月・祝)福岡DRUM LOGOSA410番台 2枚連番1枚5839円(発券手数料込み)振込後郵送等応相談。バラ可。お探しの方いましたらリプライ下さい。#ム…
08-31 14:05

仙台貨物9/26豊洲PITのチケットが到着したらしい♪わくわく♪わくわく♪
08-31 12:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |