09/02のツイートまとめ
2015/09/03(Thu)
_phenacite

@Ask_ochi 私、壁に尻をつけられない(笑)先のツイートへのリプをみたら似た人がいて、椅子等に膝から下の足を預け、腿から尻は90度になる姿勢は?!と訊いている人がいた。負荷が分散するから、腹筋びっちり鍛えにはならないが50~100回無理なくできる。慣れるにはいいかも?
09-02 22:03

食欲不振と吐き気が酷く、胃にモノが入ると腹痛もあり、固形物ある食事がほとんどできなかったが、吐き気がなくなって、ようやく胃にモノがはいっても痛まなくなった。ってことで、無性に食べたくて、たこ焼き♡うまーい( 。゚Д゚。) http://t.co/RgiXe9reV3
09-02 21:47

一人で腹筋は、仰向けに寝て、足をまっすぐ、上半身もまっすぐのまま、足・肩が床から5~10cmくらい離れる位でいいので、腹筋だけでぐっと3~5秒キープ×回数。腹筋にちからをいれる時、腕はボートのオールを漕ぐような動きになってもいいから、上半身・足をまっすぐ。というのやってるー。
09-02 21:21

→RTやってみようと壁に……よっこらせ、よっこらせ、、、どうやったら尻が壁につくんだ?!(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)
09-02 21:08

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
09-02 21:06

週刊ダイヤモンドの記事…ってさ…→RTマイナンバーは行政手続が簡素化が目的なので、店の会員カード作成等に使用することはないという記事であるべきなんじゃないのかなぁ…と思ったり。
09-02 12:03

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-02 11:57

RT @xxyohx: ローソンで貰ってきた http://t.co/XYfHEhX0PL
09-02 11:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |