09/03のツイートまとめ
2015/09/04(Fri)
_phenacite

食 べ 過 ぎ た (* ̄∇ ̄*)頑 張 っ て 動 こ う 動 か ね ば (* ̄∇ ̄*)
09-03 20:41

ををを…信者→儲。→RTファンという言い方も、狂信者を意味するファナティック(fanatic)からきているから、狂ったように儲け……(^_^;)
09-03 14:15

RT @ge_ci: 人言者信者儲わあー……すごいRT
09-03 14:12

RT @hnsm: 「ファンは財布」っていうのはね……ほら、「信者」って書いたら、「儲」っていう字になるから……仕方がないよね……。
09-03 14:11

野放しwww 表現的確www
09-03 14:11

RT @ge_ci: 逹瑯(MUCC)野放し http://t.co/7aiRPGBali
09-03 14:10

RT @likedis3: 音楽と人LIVE 2015 FREAKS CIRCUS、ゲストに樋口豊(BUCK-TICK)、逹瑯(MUCC)を迎え東京キネマ倶楽部にて開催決定!http://t.co/CtTgHfOgVN http://t.co/6j1ZzsbKVM
09-03 14:10

@Ask_ochi そこそこのスピード感で20回×4セットやったら腹が筋肉痛(笑)足にローラーがある椅子でやっていたら、椅子が動くもんだから、脚・尻の90度キープも意識したのか、腿の付け根も筋肉痛(笑)上半身が10度くらいの起き上がる角度でやったら、腰が痛まなくていいカンジ☆
09-03 12:11

MUCC「9月3日の刻印」http://t.co/DHfpCUfZnP
09-03 06:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |