09/06のツイートまとめ
2015/09/07(Mon)
_phenacite

走ったり、スクワットやストレッチをやり過ぎると、左足ふくらはぎの筋肉をぶっちぎる大怪我した部分(腓腹筋/下腿三頭筋)が非常に痛む(T-T)もう10年以上前の怪我だが、一生付き合わないといけないのだろうな。。。ジクジク痛んで眠れない(>_<)
09-06 22:57

wwwwwwwwwなにこの2人のやりとりwwwwww http://t.co/JnLF6SSM1A
09-06 22:25

RT @mucc_yukke: @daichi_nb あ、、、ありがとう!!w ありがとう!!w
09-06 22:23

Daichi必死wwwwwwwww→RTかわゆい(*´艸`)wwwwww http://t.co/jD8WV4wf7T
09-06 22:06

RT @daichi_nb: @mucc_yukke ぜんぶが好きなんです!ぜんぶがです!
09-06 22:05

なにが!!!wwwwwwwww→RT http://t.co/wvGOLE1vUh
09-06 22:00

RT @mucc_yukke: @daichi_nb なにが!!!www
09-06 21:59

RT @daichi_nb: @mucc_yukke 誤解を招いている気がしてます!ちがうんです!ちがうんです!
09-06 21:59

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがブログを更新いたしました。『COMMUNE vol.1』⇒ http://t.co/CSSu2tTb6K
09-06 21:59

あ、18日の早退もぎっってないΣ( ̄ロ ̄lll)HMV大宮の仙台貨物の握手+サイン会に行くんだ行くんだo(><;)(;><)o仙貨全員はいない気はするが、HMV大宮内にあるラジオに千葉ちゃんとサティさんは来るから、サティに会うんだい!絶対早退する!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-06 21:14

RT @m_on_music_news: MUCCミヤプロデュース『COMMUNE Vol.1』東京公演オフィシャルレポート http://t.co/HYU4XQuein http://t.co/34QeGzbQxh #MUCC #MONMUSIC #NEWS
09-06 20:56

RT @nico_visual: MUCCミヤ プロデュース「発狂」キャッチコピーのCOMMUNE Vol.1がヤバい | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/WWMQZNBKxd http://t.co/6ulRrrTpF5
09-06 20:56

りんちむっく福岡を真剣に考えたがやはり無理。10/2のSHOXXをあがいてみるが、ああ、やはり断念を覆せない。年末…年末…うう…( ;∀;) MUCCに会いたい。
09-06 20:32

走ってきたが、まだまだ筋力体力つかずで、100mくらい走るとバテバテ。50~100mくらい歩きながら呼吸整えてまた走り、歩き、走り、歩き、、、の繰り返し。走ると歩くで使う筋肉違うし、こんなのでもやらないよりいいとしたい。長い目で続ければ徐々に体力あがるかな。
09-06 18:29

腹筋20回×2セット+10回+スクワット20回したが、やっぱり傘さしながらでも、ちょっと走ってくる~٩( 'ω' )و 言わないとやらないからツイート(笑)
09-06 17:51

@keikorrbt 私も10/2のSHOXXのライブは断念で(;つД`)ふふふふふ(* ̄ω ̄*) こうなると、咲人さんへの伝書鳩となって欲しいサティさんにもファンレターを書いて同封ですかね♡
09-06 17:49

買い物完了。荷物は重いし、筋肉痛ひぃひぃで、普段のスピードで歩けず予定より時間かかった。でも、2~3kmは歩けたかな。ぐーたらしているより、歩いてきたのだからよしとしよう٩( 'ω' )و 雨が降ってなければもう少し歩きたいがなぁ。
09-06 17:31

@keikorrbt www(≧∇≦)咲人さんに直接で一番近々だと、10/2のSHOXXのライブに参加だもんね。サティさんに託す方法の実践になるのか、ならないのか、見守ってます\(^-^)/
09-06 17:23

@keikorrbt 今、早く伝えたい!近々、瓜二つの方には会えるが本人に会えるのは先…wサティさん宛の封筒を開けると「咲人さんにお渡しください」と書かれた封筒となるのかな(^_^;)こらー(苦笑)しながら読んでくれそうだけど(笑)
09-06 16:49

筋肉痛が酷いが少しは動かないといけないなと思い、買い物に行こうと着替えていたら、親からついでに買ってきてと言うのを、言われるがまま書いたら、ちょっと待て、歩きで持ち帰れるのかおいというリストができあがった。車は、ない(-_-;)えー… http://t.co/z66s03UFAQ
09-06 15:28

@keikorrbt 気持ちはわかるwww
09-06 14:53

元祖天然系←自覚あるんだwあら、ダイエット中なんだw「熱帯魚(淡水魚)やってます」…すなおさんが熱帯魚やるの?!(^_^;)「熱帯魚(淡水魚)愛してます」又は「熱帯魚(淡水魚)飼ってます」ぢゃない?w http://t.co/JmgCCxvwzR
09-06 14:49

RT @sunao_g0428: とりあえずプロフ変えたけどさ、また変えるよ。
09-06 14:43

店長達瑯…あああ…→RT9/23は行けなくないけど、普段Tシャツを着る機会がないから、我慢するには行かない…なのだが。。。
09-06 13:09

RT @muccofficial: DARKPLOTにて、逹瑯一日店長イベント開催!★日時:9/23(水祝)15:00~20:00★逹瑯書き下ろしスペシャルコラボTシャツも限定販売!そして団長(NoGoD)助っ人参戦決定!★http://t.co/MSsci1kJJ8 http…
09-06 13:07

ワンマンでどっぷり一つのバンドの世界に浸るのもいい。イベントライブでいろんなアーティスト・バンドの世界に触れるのもいい。知らなかった世界に接して、そこから新しい世界に目覚めたり。COMMUNE ガチンコのステージ凄くよかった。ミヤありがとう。来年も楽しみにしてるよ!
09-06 13:05

@Ask_ochi 発狂する?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )発狂しましょ?ミヤに年内ワンマンない言われた時に、来年まで我慢かぁ~アルバム楽しみに待つ!と思っていた良い子の心はどこへやら(^_^;)
09-06 12:06

洗濯し終えたら3度寝してた(笑)だって全身筋肉痛なんだもん。今日はなんの予定もいれてないから一日中ゴロゴロできる~♪
09-06 11:37

RT @aki_kagero: あ…!COMMUNE大阪と東京のアンケート違う( ̄_ゝ ̄) http://t.co/RB8bYod9zV
09-06 11:29

6時過ぎくらいにぼんやり目が覚めていたが、全身筋肉痛にひょいっと起き上がれず、ゴロゴロしながら、ゆっくりからだを動かすことに慣れさせ、2度寝をはさみ、ようやく起きた(^_^;)両ひじ付近が痛いが、うん、心当たりある(笑)
09-06 07:49

RT @tamama002: ここ最近ミヤはバンダナを口元に巻いて登場するから睡蓮出だしがもごもごしてたけど、今日はギター弾き始める直前くらいにスッと顎くらいまで下ろしてた!素晴らしい学習!!!
09-06 07:33

RT @rossoxneri: 20150905 うろ覚えメモ http://t.co/R3mpDWwUj4
09-06 07:25

RT @SiA_leon_: Kyoさん噛んだあと自分のほっぺたぺしって叩いて「これ(噛んだの)調子いい証だから!w」言うてて何この言い訳おじさんかわいいってなったとりあえずKyoさんちょこちょこかわいらしかった
09-06 00:51

RT @SiA_leon_: ハーイ\ハーイ/ハーイ\ハーイ/ハーイハーイ\ハーイハーイ/(Kyoさん両腕交互に4回突き上げる)ハーイハーイ\ハーイハーイ/Kyoさん「ちょっと間違えてるね、ハーイハーイ→ハイハイハイハイ(両腕交互に4回突き上げ)」Kyoさんのハイハイ…
09-06 00:51

RT @ponde15: 個人的な感想だけど、主催?のムックはトリってこともあってか、おもてなし感てより絶対的王者なふてぶてしさ(笑)があって、相変わらずの精神年齢-10歳っぷりが良かったんだけど、D’ERLANGER先輩はもう、他の全バンドを温かく見守る、何なら抱いてやるくら…
09-06 00:44

RT @69__m5: そういえば今日はムックちゃん始まった時に14個のキャンドルが置いてあって綺麗だったなぁ。
09-06 00:44

ひぃ~(汗)頑張って腹筋したけど50回で断念。からだじゅう痛い(^_^;)
09-06 00:43

@tiny_mamemame 記事のタイトルにイケベ楽器店とあったのが間違いなんですね。知っている場所だけに、えっ!?( ̄□ ̄;)!!となっちゃいました。ホッ…
09-06 00:26

@tiny_mamemame あ、そうなんですね!ニュースにわあーッ!と驚いて勘違いしました。
09-06 00:16

トースト食べてあらためて落ち着いてきたら、足・腰・背中・首がジンジン痛い(笑)膝もズキズキする(笑)ヤバイ動けん(^_^;)
09-06 00:15

今日の葉月さんのツイートは神がかり的にツボるwwwwwwwww仙水と樹wwwwwww幽遊白書wwwwww
09-06 00:09

RT @hazuki_lynch: ホテルのロビーで坊主の男性Aが、坊主の男性Bに後ろから抱かれて眠ってたそっと仙水と樹を思い出した
09-06 00:07

@grtival 捌けていくときに紹介されましたね♪
09-06 00:06

渋谷の火事。怪我人はでなかったようでそれはよかった。イケベ楽器店のはいっているビルって、てっちゃんベースの展示会している楽器店…だよね?
09-06 00:04

RT @nikkan_jijinews: 【渋谷駅近くのイケベ楽器店のビルで爆発を伴う火事】http://t.co/TqMWfYVtir警視庁によると、渋谷駅前の雑居ビルで発生した火災で、ビル内にいた113名が避難、けが人はいない。4階飲食店のダクトが燃えたとの情報。 …
09-06 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |