09/07のツイートまとめ
2015/09/08(Tue)
_phenacite

RT @kyu303: ムックリンチで大変だったこと 葉月「大変だったこと一つしか浮かばないんですけど(笑)逹瑯さんを如何に躱すかっていう(笑)でも躱しようがないぶっこみ方してくるんですよあの人(笑)」
09-07 07:23

RT @kyu303: 葉月「すごい先輩だカッケエなって思って次の日、僕ら大嫌い始まったら味噌汁持ってくるんですよ(笑)ウソでしょって(笑)今から大嫌いの始めのとこ歌うのにおにぎり持ってきて(笑)もうモゴモゴして喉に米がくっついた状態で歌いました。まぁあの人は天才ですよ(笑)」
09-07 07:23

RT @kyu303: 葉月「今まで何度か共演したことあったんですけど、あんまりしっかり話したことはなくて。実は大阪ビックキャット前日に逹瑯さんに連絡して、飯食いに行きましょうよって。2人で行って。そこでちゃんと話したんですけどすげえ真面目な人なんですよ、実は。それですげえいい…
09-07 07:23

台風17号が日本直撃コースではないとホッとしたら、台風18号発生で、大阪に一直線の予報がΣ( ̄ロ ̄lll)今週末は台風17号、台風18号に要注意! http://t.co/vwl0IJcznX
09-07 06:57

うう、まじめかわいい(/-\*)
09-07 06:43

RT @MKT_deg: ⇒玲「ムックとしてとても長い期間やってきて、それでもすぐに気になったら真剣に質問してきたりとか、本当に熱い」みたいなこと言ってた気がする(曖昧)
09-07 06:42

RT @MKT_deg: 質問:むっくりんちの裏話玲「話せないやつじゃなくて話せるやつね笑ライブ終わってバックステージで『お疲れ様!』とかやってるのに、達瑯くんは『あの曲はどうやって作ったんですか?』とか質問してきて彼は…あの、Twitterとかではね、面白い感じだけど笑…
09-07 06:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |