09/09のツイートまとめ
2015/09/10(Thu)
_phenacite

RT @cloud_sun_rain: JITR 2015/09/09 http://t.co/Jc6UVUCT9E
09-09 23:35

あ゛あ゛あ゛…古傷が痛む(>_<)はやく寝たいのに痛みで寝れない(>_<)
09-09 22:53

自宅周辺の道路冠水(もれなく周辺住宅は床下浸水)していたが、ひいてきたかな。
09-09 21:05

頭痛と悪寒はロキソニンが効いているだけで治ったわけではない、な、きっと。早々寝よう。。。
09-09 19:21

だいぶはやいが帰宅。ちょうど斜め降りがすごい時で、頭以外びしょ濡れになり、早々にシャワーしたが寒い。毛布くるまってブルブル。ヤバイ。
09-09 16:31

RT @d_ichi84: エリアメール 港区避難準備情報 詳しくは港区ホームページをご参照ください。_人人人人人人人人人人人人人人人人人_> やっぱりホームページ落ちてる! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-09 16:19

「軽減税率」を考えるためのシンプルな事実(中田大悟) http://t.co/weehJOKqkm…各所得階級の所得を世帯人員数で割って、一人あたりの食費に置き換えてみましょう。それが次の図です。一人あたりの食費で比較すれば、実は各所得階級間での食費格差は驚くほど小さい…
09-09 15:24

淳士…突然どうした?その罰金ネタは数ヵ月前に書いた人の内容そのままパクりだぞ???
09-09 15:08

愛知県警の星座別交通事故のやつは、分析の信憑性はなさそうだけど、「みんな気をつけよう」という呼び掛けの一つなのかな。
09-09 12:44

RT @jcast_news: みずがめ座は死亡事故が多い、はホント? 愛知県警「星座別死亡事故調査」が話題 - http://t.co/3bfuOP9Hz3 http://t.co/dmiWuylWQm
09-09 12:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |