09/11のツイートまとめ
2015/09/12(Sat)
_phenacite

@tko1017 @shuesakai TWO TRIBES 今日のアレンジ↑↑↑すごいよかった━(*゚∀゚*)━ッ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪うがー!足の怪我さえなければ、がむしゃら踊りたかったッ!(*/□\*)今日も楽しい時間をありがとうございました!✧
09-11 22:29

サティ━ッ!(*/□\*)あ゛あ゛あ゛トークのあるインストアイベントい゛き゛た゛い゛
09-11 22:24

RT @Kamotsu_Staff: littleHEARTS.大阪店、ご来店ありがとうございました!明日からはいよいよトゥアースタート!やっぺぇ~!! http://t.co/aSh2Lm3nwO
09-11 22:22

RT @littleHEARTS_: 【大阪店】仙台貨物のイベントへたくさんの方のご参加ありがとうございました♡千葉さん司会のトークは面白さいっぱいでした♡サイン入りチェキ、ポスターも店内に飾ってますのでぜひ見に来て下さい♡イベント終了後のお写真はこちら→ http://t.…
09-11 22:22

吉祥寺SHUFFLEに行ってきます~→RTTWO TRIBESは9時くらい?みたいなので間に合うかな。
09-11 19:12

RT @K_SHUFFLE: 【9/11today'slive】Nakashima presents SHUFFLELIVEvol.17Open/start18:00/18:30ADV/DOOR3000/3500(1D+600円) http://t.co/Banjjn
09-11 19:09

仙台貨物のインストアイベントは18日の大宮だけに絞ったけど、早退して間に合うかヤバイヤバイ。18日のラジオも聴きたいのだがー。当日の観覧は無理だと応募してないけど。ラジオ電波自由に受信できる状態になれるだろうか。18日は…全員…来ないだろうなぁ…(トークないし…)。
09-11 15:17

仙台貨物の名古屋、大阪のインストアイベントはクリハラさん以外、全員いるんだね。どんなトーク会なんだろう。→RT新宿などのトーク会のあるところには行けたいが、行けないな…(つД`)
09-11 15:16

RT @Kamotsu_Staff: 本日はインストアイベント開催!!■17:00〜名古屋 fiveStars■20:00〜little HEARTS. 大阪店ご来場おまちしております♪(゜∀゜)っ【 http://t.co/YRt4na3eTJ 】 http://t…
09-11 15:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |