09/12のツイートまとめ
2015/09/13(Sun)
_phenacite

昨日の「民王」の録画見てた(*´∀`)♪3話からの視聴だけど、今クールにみているドラマでは、民王がダントツ面白い◎来週が最終回だなんて…。貝原さーん!!!!!
09-12 23:14

@keikorrbt 聞きたかった━ッ!(笑)
09-12 22:00

RT @Janner_sy: 【拡散希望】たくさんのRTありがとうございました!無事見つかりましたので、ツイート削除させていただきます。ほんとにありがとうございました!お騒がせしてすみませんでした(T_T) http://t.co/xwAovoZPj1
09-12 21:58

RT @mico0507: 猫侍の映画見てきた!期待以上の面白さで最後のエンドロールまでブッ飛んでました(笑)。白猫あなご&さくらが可愛すぎ♪何も考えず気楽に見れる映画を見たのは久しぶりだったな(^^)#猫侍 http://t.co/V8ElMN5Kbe
09-12 21:37

咲人とサティなら、やっぱり、サティ♡♡♡サティに会えるまでもう少し我慢のよい子(๑´ㅂ`๑)
09-12 21:30

@keikorrbt やぶさかでないなら、是非受付を開始して欲しいwwwだめだ、爆笑して、お腹痛いwww
09-12 21:27

@keikorrbt サティさんにペロペロされ隊!たい!たい!たい!( ̄□ ̄;)!!!うをーん!
09-12 21:12

サティのからかさを想像中…(* ̄∇ ̄*)!なるほどね!!! 豊洲しか行けないのだけど、もう、楽しみー!(*/□\*)
09-12 20:21

RT @keikorrbt: 見えるー!と思いつつ赤いのはやっぱり上がってないと(つまりお顔がみえてないと)ダメってよくわかった。 #大阪貨物
09-12 20:19

RT @keikorrbt: 千「次はー、サティさん!サティさんは、からかさだね?」サ「うん。こうやると(と、上がっていた帽子についてる赤いのを下げる)傘に見えるようになってんだ」千「傘に見える?みんな、傘に見える?」 #大阪貨物
09-12 20:19

@keikorrbt ををを…!今tourは豊洲だけですが、今から楽しみです!
09-12 20:15

ねごまだ(=^ェ^=)♪
09-12 20:14

RT @keikorrbt: 千「猫又かー。ちゃーんと尻尾もついてるんだよね?みせてあげて」後ろを向くと、かわいい二つ割れの尻尾が。千「これ、触られると弱くなっちゃうの?」フル「いやー、それはサイヤ人でしょ!」 #大阪貨物
09-12 20:13

RT @keikorrbt: 千「今日はね、仙台貨物みんな、妖怪になって来てるの。どんな妖怪がいるか紹介してもいいかな?まずはね、フルフェイス!フルフェイスは何の妖怪なの?」フル「ねごまだ」←この猫又の言い方がめっちゃかわいかった #大阪貨物
09-12 20:13

@keikorrbt 脳内映像の転送を…(*/□\*)楽しかったようで\(^_^)/♡♡♡
09-12 20:12

RT @xakaxzx: 【チケットお譲りします】10/12 Plastic Tree主催「虚を捨てよ、町へ出よう」他出演:MUCC(ムック)/女王蜂/ドレスコーズ会場:豊洲PIT1枚お譲り先を探しています。DMかリプをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいた…
09-12 15:52

RT @Kamotsu_Staff: 【お知らせ】明日の名古屋ElectricLadyLand公演はチケットソールドアウトのため、お客様の手荷物の持ち込みを禁止とさせて頂きます。会場前で手荷物預かりサービスを行いますのでご利用ください。皆様のご協力をお願いします。
09-12 15:34

ミュージャックで達瑯を盲目溺愛し、千葉ちゃんに癒された♡
09-12 14:59

ミュージャックのダビングをいただけて、もう、感謝しかない(இдஇ; )
09-12 14:38

今日は外干しできる!夏物シーツとタオルケットを洗ってしまいたい!玄関マットとキッチンマットも洗って干したい!干す場所がたりない(^_^;)
09-12 09:32

地震で起きたが被害はないし、日常に戻って、まず洗濯
09-12 06:17

震災を思い出してしまい、まだドキドキしてる。物は落ちてないけど、本当にでかかった…
09-12 05:58

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2015年9月12日 05:52】12日05時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。http://t.co/YCYdFpjc1Mこの地震による津波の心配はありません。
09-12 05:57

RT @UN_NERV: 【地震 05:49】[震度5弱]東京多摩東部[震度4]埼玉南部、千葉北西部、千葉南部、東京23区、東京多摩西部、神奈川東部、神奈川西部[震度3]茨城北部、茨城南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、千葉北東部、山梨中・西部、山梨東部・富士五湖、長野中…
09-12 05:52

地震デカカッタ!
09-12 05:52

録画できているはずの「民王」を見たいが眠さMAXo(__*)Zzz
09-12 01:35

包帯ぐるぐる( ゚д゚)あーあ。病院で安静に、と言われた直後にライブに行った私٩( 'ω' )و ←足以外は無駄に元気♪骨に響いて痛かったー楽しかったー飛び跳ねたかったーはやく治れー! http://t.co/AuocNkfJQM
09-12 00:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |