09/14のツイートまとめ
2015/09/15(Tue)
_phenacite

かまれた人はファンの仲間に伝えたかっただけな気がした。それがステージ側に伝わってしまったことでツラいことになりませんように。
09-14 23:50

かまれた話がRUKIさんに伝わっていた。。。
09-14 23:48

RT @RUKItheGazettE: 写真見たけど酷いな。。この子大丈夫なのか心配でならんのと、無理矢理ペットボトルを取り去った人は本当に反省して欲しい。そのマナー違反のせいでライブの熱は半減してしまう。ライブに来て誰もが楽しんで帰ってもらいたい。
09-14 23:47

RT @RUKItheGazettE: ペットボトルの取り合い?怪我?何があった?
09-14 23:47

渋谷ラママの時も譲って欲しい枚数すごかった。ラママも本八幡ルートもスタンディングキャパ300。。。行ける人は本当に奇跡だ…
09-14 23:46

RT @ah_ito: カリガリムックの譲ってくださいツイートのチケット枚数足したら100枚くらいになりそうでウケる
09-14 23:38

RT @yuk1esc: 【譲ってください】11/21(土)本八幡ROUTE14 cali≠gari ムックの2マンのチケットを、1〜2枚探しています。激戦の中難しいかとは存じますが、お心当たりのある方はリプ又はDMにてご連絡ください【拡散希望】
09-14 23:03

かじって…傷害罪だよね…→RTかじられたことはないが、嫌な思い出は何回かある。。。
09-14 22:42

ためしてガッテンでやっていた筋膜をほぐす施術(筋膜リリース)を、あらゆるマッサージ店で取り入れてくれないか( 。゚Д゚。)力任せにグイグイモミモミするんじゃない、あれが私のやって欲しい理想のマッサージ!
09-14 22:27

バカにデカイ(○_○)ゴキ!!!ギャフン!ゴキジェットで退治したが、1匹だったからどこから入ってきたのかー!?どこかで繁殖していたら嫌━ッ!
09-14 20:39

RT @xxyohx: 【譲って下さい】拡散希望11/20(金)、21(土)本八幡ROUTE14でのムックとカリガリの2マンのチケットを両日ともに各1〜2枚探しています。1枚でももちろんかまいませんので余ってる方がいましたら譲って下さい…。#MUCC #caligari
09-14 18:51

かりがりむっく落選だらけで当選した人を見かけない(・д・ = ・д・;)そんな私は行けないから申し込んでいませんで(><;)行ける方々に魂を託す
09-14 18:47

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、「自分の感情に振り回されるのをやめる」のはとても大事なこと。楽しくないから笑えないのではなく、笑ってりゃ楽しくなる。やる気がないからやらないのではなく、やってりゃやる気が出る。人に嫌われるのが怖いから一人でいるじ…
09-14 17:47

『デスノート』新たに実写映画化 ドラマ版ではなく“正統続編”、デスノートは6冊 | ORICON STYLE http://t.co/W471Lg1OgCん?夜神月とLのDNAを受け継いだ?映画版ふたりは結婚したの?!www http://t.co/OMNsvLxmuH
09-14 15:07

ネタかと疑ったが、本当に猫が撮ったらしい、真相は、日頃からiPhone画面をバシバシ叩いて遊ぶ癖があるらしく、偶然の自撮りとな(*´∀`)♪→RT
09-14 13:02

RT @sakonora3: iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww http://t.co/wbzSKXHsEk
09-14 12:59

RT @CAO_BOUSAI: 【噴火速報】阿蘇山で、9月14日09時49分頃、噴火が発生しました。地元自治体等の指示に従い、山から離れるなどの身を守る行動をとってください。
09-14 12:21

朝早くから病院にいて、今頃知った、阿蘇山噴火( ̄□ ̄;)!!
09-14 12:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |