09/17のツイートまとめ
2015/09/18(Fri)
_phenacite

RT @hatsu_access: 【珍々】例のターンの前に千葉さんとフルでこしょこしょ話。それをリズムとりながら軽くうなづくギガ。珍々お札貼られて客席に放り込まれた。『え?え?マジで?!』ってなってた。
09-17 23:31

珍々かわいいいいい(想像爆発中)代打サティベースベースベースベース
09-17 23:30

RT @2ki_x1x_yo8: ちぇんが背ダイで客席へ運ばれ2柵あたりまで行って戻される必死に帽子を抑えるちぇんちぇんのパートまで戻れなくてサティさんが代打でベースちぇん戻ってサティさんにベース渡されて弾き始めるも動揺帽子曲がってる
09-17 23:28

@ke_echin ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
09-17 22:33

んー!ラムフェス行けなさげ(TдT)休みも早退も難しそう(>_<)MUCCに会いたい会いたい会いたい、だが、年内は頑張らず、来年あるだろうツアー待ちかな。。。もう少し足掻いてみるが…
09-17 21:12

眺め続ける(///∇///)お仕事♡ http://t.co/81WxIGH4Wk
09-17 21:05

RT @CLOWD_OFFICIAL: ▶︎CLØWD初SHOXXインタビュー掲載決定!【SHOXX Vol.273 9月19日発売】表紙巻頭特集:MUCC×ナイトメア¥980(税込)@SHOXX_official http://t.co/ZhRpvcPRKn
09-17 21:04

RT @kurumi_2525: ドコモも1000円安いカケホーダイを提供するとのこと。カケホ 2700円データパックS 3500円SPモード 300円計6500円カケホライト 1700円データパックM 5000円SPモード 300円計7000円値上げし…
09-17 07:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |