09/25のツイートまとめ
2015/09/26(Sat)
_phenacite

@mucc_yukke ちゃんとゆっけさんフォルダにゆっけさんからのメールアドレスを振り分けする設定しているのに、毎回迷惑メールに振り分けられてしまう…。迷惑メールは標準設定だと見えなくて、気がつかない罠が…ツイートで送信されたらしいことを知り、探し出す悲しさ(^_^;)
09-25 21:18

すごい落ち込んでいて、消えてしまいたい状態に、ズドンときた言葉。→RT大きな心の持ち主になりたい。
09-25 17:31

RT @koikekazuo: もうね、世界が俺を愛してくれないンだったら、俺が世界を愛してやるぜッ、てぐらいどンと構えて生きていくのだ。(小池一夫)
09-25 17:30

RT @muccofficial: 【雑誌掲載情報】10/10(土)発売「Roen 2015-2016 AUTUMN & WINTER COLLECTION」逹瑯 掲載!★その他発売中雑誌は→http://t.co/BaziYy9cUs
09-25 14:04

@ririn693 ん?!を?!ををを?!(◎∀◎)おめでとーーーーー!!!
09-25 12:35

TLがIKUOさんの誰かへのありがとうリプ祭りで埋まる(笑)
09-25 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |