09/26のツイートまとめ
2015/09/27(Sun)
_phenacite

@keikorrbt 見逃しているところが多々ありそうなので、よろしくお願いいたしますm(__)m
09-26 23:57

仙台貨物のネタ書き終えてTLに戻ったら、葉月さんに華麗に笑いのツボを狙われたwww
09-26 23:55

RT @MINORLEAGUE_TAK: johannなんか泣けてきた。。イベントやってよかったわ。みんなだいすきだ。音楽最高。 http://t.co/wmfDwcKnLa
09-26 23:49

RT @allen666death: 茗荷谷BOYSありがとうございました‼︎シークレットのギターはムックのミヤさんでした!まじ楽しい‼︎ http://t.co/EQA1FVoTkf
09-26 23:49

え?!ミヤ、ゲスト出演したの?→RTいや、あなたが弾けるのは当たり前だwwwドヤ顔が想像ついて吹いたwwwwwwwww
09-26 23:48

RT @myaowmyaow0503: 茗荷谷ボーイズで、やる曲なくなったとき客席の男性から「ムックの謳声聴きたい!」て言われ、(  ̄_ゝ ̄)「俺は弾けるけど」と当たり前のことをドヤ顔で発するミヤくんwwwww
09-26 23:47

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑪終)COOLにきめたサティの後ろで、ギガが珍々に話しかけていて、また大笑いしていた(笑)珍々的愛情故事は、もう、珍々は遊ばれるが約束だが、今後、珍々はどこまで遊ばれるんだろうwww(今年はもう仙台貨物ないみたいなので来年かぁ)
09-26 23:38

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑩)珍々にベースを渡してベーススペース段差から降りるとき、少し飛びながら右回りにクルッと一回転して着地!そのままCOOLにスタッフからギターを受けとるまでの立ち振舞いのかっこよさ!なんなのこの人は(///∇///)♡ス♡テ♡キ♡だ♡ー!→
09-26 23:35

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑨)珍々が走って戻ってくる~ステージにへたりこんで息を整えている間、サティは後ろ向きでベースの調整。千葉さんに「戻ってきたばかりだけど曲いげる?」と促され、珍々がベーススペースに戻ると、サティが調整した(バッチリ)と珍々にベースを渡す、、→
09-26 23:29

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑧)千葉さんに「走って!急いで!」と言われ走る珍々。50mくらいあるだろう距離を全力疾走でステージに戻ってきた珍々はスクリーンに突っ伏さんばかり(^_^;)ギガは終始笑っていて、黒幕はご満悦のようでした(笑)→
09-26 23:24

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑦)札を剥がされて目を開けた珍々。は?え?ここどこ?(→瞬時に理解した模様)まったくもうと思っている顔、そして、立て札に苦笑。千葉さんから「次の曲やるから急いで帰ってきて~」と言われ、入場口に入る時のカメラ目線二度見の珍々かっこいい→
09-26 23:21

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑥)珍々的愛情故事の演奏が終わり、爆笑のギガ。スクリーンには立て札前に立ち尽くすキョンシー珍々のシュールな姿が映るのみwww札を貼られてから目を明けない珍々は偉いなぁ(^_^;)千葉さんが、スタッフ~誰か~珍々の札とったげて~と告げる→
09-26 23:14

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事⑤)珍々がダンサーマッチョに担がれ退場した直後からギガの笑いが止まらないwww大笑いしながら叩き続けるギガ狼がおかしいったらwww千葉さんもフルもサティもステージスクリーンの珍々運搬の様子をチラチラ見ながら笑ってしまう→
09-26 23:10

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事④)珍々運搬されている最中もステージは曲が進んでいて、珍々が停止し、担がれて退場した直後から、サティがギターをスタッフに預け、サッとベースを担いで弾き続ける!ギターとはまた違い、ムチャクチャかっこいいいいいい!!!(*/□\*)→
09-26 23:06

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事③)弾いている途中で札を貼られた腕の形、直立不動の状態で立て札の「王珍々」のところに下ろされ、立つ珍々だが、目を瞑っているし、札もすぐには剥がさないから、約束守って停止の珍々www→
09-26 23:02

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事②)ステージスクリーンに映された珍々は、ステージ退場した後、私たちが入場してきた下手通路でもダンサーマッチョに担がれ運ばれ、そのまま私たちが入場した会場出入口からも出てしまい、すると、会場外に立て札「王珍々」がwww→
09-26 22:59

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事①)少し前に千葉さんMCで、キョンシーの珍々は額に札を貼られたら動けない(動かない)設定は守るんだよ!と約束させられていたが、案の定、「珍々的愛情故事」で札を貼られるw目を瞑り停止の珍々をダンサーマッチョ2人が担ぎ上げ、ステージから退場→
09-26 22:53

仙台貨物のニコ生の生放送を録画している人なんていないよな(^_^;)見てみたかったな。きっと私も映っているだろうな(バカ顔で)
09-26 22:22

【仙台貨物】豊洲PITどの曲だったか覚えてないが、サティが花道中央からステージに戻る時に、両手を前後に振り子のように大きく振っていたのだが、振り向いて咲いていた私の手のひらに、グーで狙い済まして当たるようにしてくれて♡♡♡スゲー嬉しかった!(この前、握手してきたばかりだがw)
09-26 22:20

【仙台貨物】アンコールも終わって最後も最後に、珍々も花道に出てきてくれたわけだが、去り際に私にまっすぐ向かってきて、「ありがとう!」とガッチリ握手の怪wwwwwwwww嬉しかったが、何故だwwwwwwwww何故、私を選んだwwwwwwwwwわからんwwwwwwwww(崩壊)
09-26 22:13

サティ唐傘の「舌」をベロンベロンとめくりあげていたのがぎゃんかわ♡
09-26 22:00

何個か前に書いた仙台貨物のセトリは教えてもらいましたm(__)m間違っていたらごめんなさい(リプ指摘ください)。
09-26 21:57

【仙台貨物】豊洲PIT妖怪ピット私が妖怪ピットに入ってすぐに妖怪ピットの入口は閉じられ、完全封鎖(笑)花道が思いのほか近くて、ライブ中、花道を通るサティの背(尻)に向かって何度咲いたことかwwwサティ何度も花道に出てきてくれて、近い!かっこい!ギャースカ(///∇///)♡
09-26 21:51

【仙台貨物】豊洲PITステージ前方の妖怪ピットは150名限定だったので、私の番号では入れないかと思いきや、私より前の方々で妖怪ピットには入らない入場口を選ばれる方がかなりいたらしく、ラスト数人くらいで入れまして、もう奇跡だった! http://t.co/MsFQBgfQmt
09-26 21:44

【仙台貨物】豊洲PIT②(アンコール)妖怪たちの晩夏若大将チバイズム(退場)ヒゲダンス~ultra soul※ニコ生の放送は本編のみで、アンコールからは放送されてない。
09-26 21:36

【仙台貨物】豊洲PIT①妖怪大演奏サタデーナイトゲイバーキムチうまなみで腐況の風トリプルニートヤッChina!夏のわくわく恐怖体験珍々的愛情故事絶交門コンピューターおじいちゃんクリリン・マンソンクリリン・マンソン ツヴァイ送る言葉2神様もう少しだけ
09-26 21:33

【仙台貨物】ギリギリ、本当にギリギリで妖怪ピットに入れたー!!!!!もう最高最高最高だったー!
09-26 20:47

@raypsyca 言われてみればファミマWi-Fiも繋ぎますねと頑張るだけ詐欺Wi-Fiかも(←酷い言いようw)。あんまりファミマに行かないが、そーかも!
09-26 16:33

【仙台貨物】豊洲PIT着♡楽しんできまーす(*´∀`)♪ http://t.co/gjUrfNPWA2
09-26 16:28

JR-EAST-FREE-WiFiは端末認識ははやいが、接続しまーすしまーすしまーすしまーす…で、しないんだよね(怒)こいつだけキャッチしないように設定するしかないのだろうが、このWi-Fiがある場所にはたまにしか来ないから、やるのを忘れる。喉元過ぎればなんとやら
09-26 15:17

150人隔離www→RTされたかったが、そこまで番号よくない
09-26 15:08

RT @Kamotsu_Staff: 本日のPIT公演には花道内の妖怪ピット(150人限定)がございます。花道内ピットは妖怪の祟りの影響で一度入場すると公演終了まで外に出ることが出来ません。入場時に先着で希望をお伺いします。 http://t.co/H8kJBvabfg
09-26 15:07

もう手足が冷え冷えかじかみ酷し…この冷え性を解消したい…。そろそろ豊洲に向かう準備しなくちゃ。
09-26 13:07

RT @RoenOfficial: 10月9日発売 宝島社e-mook Roen produced by HIROMU TAKAHARA 2015-16AUTUMN&WINTER COLLECTION https://t.co/ivJYEiLawZ http://t.co/
09-26 11:24

今日は貨物ツナギではなく、貨物Tシャツ+スウェットパンツ\(´-`)/
09-26 10:38

RT @kunepagucha269: 【ゆるぼ】lynch.秋ツアー 11月14日(土)札幌公演のチケット、もし余らせている方がいらっしゃいましたら定価+手数料で譲っていただきたいです。よろしくお願いします。
09-26 10:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |