09/27のツイートまとめ
2015/09/28(Mon)
_phenacite

RT @nsbtakenori: 姉達が着ていたかなり古い七五三の着物なんですが、欲しい方なんていますかね(^-^; http://t.co/L9ZMksu7u1
09-27 23:51

RT @nana_mistmys69: 配布音源と今後の予定。 http://t.co/axpzWNTiim
09-27 21:14

DEZERTのNEW ALBUMフライヤーすごいwww→RT
09-27 21:13

RT @nana_mistmys69: なんかすごいフライヤー入ってたwwww http://t.co/7FDLDlTUKB
09-27 21:13

ゆっけ、DEZERTのライブに行ったんだ(=゚ω゚=)DEZERTはCOMMUNEから気になっているけど、今は余裕ないいい(^_^;)
09-27 21:01

RT @mucc_yukke: DEZERT赤坂BLITZいってきたよかった!おつかれさま!
09-27 20:59

イェーイ(=^ェ^=)→RT
09-27 20:51

RT @wonderground16: 茗荷谷BOYSのギターの真相 http://t.co/siZf4zu4ae
09-27 20:51

洗濯物を取り入れ忘れてベランダに出たら、西南空に浮かんでいた中秋の名月(* ̄∇ ̄*)ほぅ
09-27 19:03

楽天銀行の対応が雑過ぎる http://t.co/63kWYAzqQ4((( ;゚Д゚)))うわぁ…酷い対応。ずさんというか、最低な対応。楽天銀行になる前の時に口座をつくったが、いくらも入れず、使わずだから、この際、解約しよ。
09-27 15:50

墓参りから帰宅。久々の運転に疲れてダウン(+_+)
09-27 15:35

RT @kyoko_9168: lynch.のラジオ、TV出演情報を日付順に並べ直したツイートが予想以上のRT数でありがとうございます。詳細を少し足しました。ついでで申し訳ありませんが…赤字の番組を録画・録音して欲しいです。よろしくおねがいします。 http://t.co/o
09-27 13:38

@ke_echin ををを…そうなんですか?!でも、今日はよみうりランドに行けなくて…(;つД`)
09-27 12:40

RT @ritsuppy: @HydeOfficial_ HYDE様、レストランで偶然で会えて嬉しかった。( ´͈ ᵕ `͈ )緊張しすぎて日本語全く話せなくなったからごめんね!サインありがとう!明日のライヴで頑張ってください! http://t.co/KImlQ0DOBd
09-27 12:36

RT @ritsuppy: HYDE様完全すっぴんだったから写メはごめんねと言われた(´・ω・`)でもサインゲットして、AWAKEのえるくんの話しも出来て日本語上手だねと言われて満足!! http://t.co/b71qV3pbf9
09-27 12:35

RT @ritsuppy: んー実はHYDE様に写メはよろしいでしょうかって聞いたら「うん!」と言われたけどその時周りにいた金髪の人(ごめんねVAMPS詳しくない)が写メはごめんねーと言った.......。
09-27 12:35

よみうりランド × 仙台貨物で、会場に立てられている仙台貨物ののぼり旗がガチ欲しい(盗難は犯罪です)www
09-27 12:30

RT @Roundabout315: スカイシャトルが怖すぎて何で乗ったんだかな…(∵`) http://t.co/5Fs5cTgZ9a
09-27 12:30

メアだと咲人絶愛、Ni~ya贔屓の下手組だが、仙貨はサティ絶愛、珍々贔屓の下手組。あれ?一緒かwwwwwwwww資金繰りや諸々事情でメアのライブ行かず、しかし、仙貨は足掻いて行くので、咲人には何年も会ってない…
09-27 12:22

サティに会いたいんだ。咲人は別人なんだ(^_^;)
09-27 12:15

ライブ翌日が一番「会いたい病」が酷い。どのバンドのライブに行っても翌日、会いたい会いたい言って泣き顔している気がする。。。
09-27 12:11

サティに会いたいo(><;)(;><)oサティのピック欲しい(இдஇ; )ををーん…
09-27 12:08

怨念 ~ダム底の怪談~ダム底から見知らぬ廃校が現れた… #ホラー #アプリ #怪談 #心霊 #暇つぶし #ゲーム #幽霊https://t.co/P4gJSSGFAPAndroidもあるだろうと検索したらあった。怖そう… http://t.co/fRk64HyKxh
09-27 12:05

スタッフも妖怪だし、マッチョダンサーは千葉さんだし、徹底してます仙台貨物♡→RT
09-27 11:43

RT @Kamotsu_Staff: トゥアーの興奮そのままに、明日は よみうりランドに妖怪が出現!!仙台貨物仕様のアトラクションやコラボフードも登場です♪ぜひ遊びに来てくださいねー!ヽ(・∀・)人(・∀・)っ【 http://t.co/YRt4na3eTJ 】 htt…
09-27 11:41

RT @IGAGURI_Chiba: トゥアーファイナル 豊洲PITいや〜笑っだ!w最高のファイナルですた!!皆ありがどねん♡#仙台貨物 http://t.co/d0c5UFNl3x
09-27 11:41

@keikorrbt 想像するだけで楽しい空間www日曜だから一般の方々もたくさん居そうだけど、奇々怪々な集団を楽しんで貰えるのかな?(^_^;)少し不安
09-27 11:39

@raypsyca OFFっているのに繋ぐのは嫌だな(>_<)私はOFFっていれば繋がないからいいほうか。ON・OFF切り替え忘れ、私もやらかす(^_^;)だいぶ切り替え染み付いたわ(笑)
09-27 11:37

@yuri_disney おかえりなさい(笑)そんな私はdocomoではあるが、もっぱら格安SIM端末の生活www
09-27 11:34

【仙台貨物】ギガは安定して一貫して無表情なのだが、あの睨みはステキに怖かったwwwギガが崩壊するのは、メンバーへのいたずら画策が成功した時w大笑い爆笑のギガが多く見られる珍々的愛情故事は是非続けて欲しいwww珍々もいたずらされるの、まんざらでも無くなってきたよね(←酷いw)
09-27 11:30

【仙台貨物】豊洲PIT(千葉さんMCメンバー紹介)ギガに「それ(狼の被り物)あづいよね~」と言ったら、ギガがうんとうなづいた動作は可愛かったのに、「あづいがらって取っぢゃだめだよ?」と言われたら、微動だにせず千葉さんを睨む…「取っぢゃダメだよ?」睨む…「ダメだがんね?」睨む…w
09-27 11:25

RT @mremdyck: 【夢烏アンケート】逹マニとミヤマニの皆様にお伺いします。・私は逹マニで、猫派だ・私はミヤマニで、犬派だこの2つに当てはまる方はRTをお願いします当てはまらない方(逹マニで犬派、ミヤマニで猫派)は、ファボ★をお願いします http://t…
09-27 11:08

シルバーウィーク連休に行けなかったもうひとつの墓参りに出発。家族でプチドライブ旅行みたいなもんで天気になってよかった。あー、でも、よみうりランドの仙台貨物イベントに行きたかったなー(;つД`)仕方ない…
09-27 09:44

RT @IGAGURI_Chiba: 仙台貨物のライヴで最近思うのは、昔よりもファン層が広がってで、すの〜ぐ嬉すいなーで思うんだよね。各バンドV系のシーンの中だげでファンを取り合っでるだげでは駄目だど思うんだ。
09-27 09:30

【仙台貨物】豊洲PIT(珍々的愛情故事)の珍々が搬送された場所→RT千葉さん、写真入手+UPありがとうwwwwww
09-27 09:28

RT @IGAGURI_Chiba: 珍々一人ぼっぢw http://t.co/ABUzhe6JuS
09-27 09:25

@kohakubfr はい、了解です~(* ̄∇ ̄*)
09-27 02:31

MUCCではフロアでの大運動会でステージを見ていないことも多いのだが、仙台貨物のフロアはステージガン見モードなのに、ステージが大運動会で、特にサティは運動量が半端なくステージを右往左往するので他を見逃してしまうのだが、今日は花道が加わり、もう記憶の許容量超えた\(´-`)/
09-27 02:29

@kohakubfr やだなぁ(^_^;)仙台貨物ニコ生を録画している人おらんかなぁ(笑)あら、てっちゃんハピバに会えないと、あれのコピー渡せないので、ロッカーに荷物を入れる前に会えればと思ってます(* ̄∇ ̄*)v
09-27 02:15

→RTそんなにいい日なら結婚しよう。だれと?!(真顔)
09-27 02:10

RT @kajikitou_ishi: 天赦日、という大吉日が年に数回あるんだ。この日は名の通り、天が全てを赦して下さる日。この日に財布を新調したり、婚姻をしたり、或いは引越しなどをすると良いと言われているね。大凶日の三隣亡まで押しつぶしてしまう、大吉日。次は9月29日だ。この…
09-27 02:07

@kohakubfr だって、花道に出てきたフルとサティが向かいあってギターを弾きあっている真ん中に…私がバカしているのが映っていたら、あああ、カメラフレーム外であって欲しいと切に願う(^_^;)DVDは欲しいけど、自分はいらないwww
09-27 02:02

@kohakubfr え゛…DVDにならないで(^_^;)
09-27 01:57

@kohakubfr 東京ドームシティでしたか(*´∀`)♪そちらも楽しかったようで♪私も仙台貨物楽しすぎて幸せでれでれ(///∇///)♡あまりに前だったので、全員が視界に入らず、サティと珍々とギガしか見てないですごめんなさいwww
09-27 01:10

ハグしてくれ~ハグしてくれ~ハグして欲しい人。達瑯、ミヤ、サティ、珍々、てっちゃん、利至、いっくん。ハグしてくれ~ハグ~。ハグは挨拶~(←ハグ魔w)
09-27 01:05

RT @iori_guitarist: TV観てたら、好きな人とハグをすると血管を広げ心筋梗塞などの予防になる。だそう。ということは…心筋梗塞になりたくないからハグして下さいっ!!が通用する世の中にっっ!!なんか明日ウルトラミラクルダイナマイトスーパーワンダフルダイナマイ…
09-27 00:57

記憶がある間にオボエテイル限りの仙台貨物のレポや感想を書きたいが、朝昼夕食べてなくて、お腹ペコペコでへたりこみそうなので、ごはんタイム。こんな時間に食べるものではなさそうだがラーメン大好き(*´∀`)♪ http://t.co/RvULPVHQqt
09-27 00:25

@keikorrbt よみうりランドには行けないので楽しんできてください\(´-`)/今日のセトリは知り合いに補完いただき、ツイートにあげました。必要なら持っていってください(笑)サティがニコッと笑ってくれた顔が脳裏に焼き付き今日は寝れません♡
09-27 00:10

@raypsyca Wi-Fiで繋がらないと、端末のWi-Fiを探す設定をオフにしちゃうが、もう少し繋がりよくなって欲しいよね~。東京オリンピックまでによくなればいいな\(´-`)/※今日もライブツイートで騒がしくてすまんwww
09-27 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |