fc2ブログ
09/28のツイートまとめ
2015/09/29(Tue)
_phenacite

RT @hosomin0: あのね、今週 新宿駅の地下通路にはでっかいクロネコさんが来てて、鼻をなでると もれなく『宅急便コンパクト』の箱に入ったプレゼントをくれるよ!私はTシャツもらっちゃった!クロネコさん太っ腹!行くべき! http://t.co/1o17rocqns
09-28 23:26

RT @maririnmelson: (HYDEのお腹に9kgの重りを落とすトレーニングをしたあと)「でねぇ、そのあとねぇ、ずっと2、3日お腹が痛いって言ってたwwww」GACKT様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gCsW3nEE2m
09-28 23:24

RT @maririnmelson: 「最近、重りをお腹に落とすトレーニングにはまってて、HYDEにやる?ってきたらヤルヤル!っていうから、やったら、終わった後にウゲウゲ言ってて…」 http://t.co/DuloxuzQ4W
09-28 23:24

RT @maririnmelson: 「あぁ、これHYDE。」「この日たまたまトレーニングで…っていったら、行ってもいい?って言われたから、じゃあ来る?ってなったから…」「体幹と背筋を鍛えるトレーニング」GACKT様ありがとうありがとうありがとう http://t.co/oIG
09-28 23:24

@Ask_ochi 私、普通でよかった(* ̄∇ ̄*)MUCC一筋もいいと思うよ!私は好きを一つにできない節操なしで、日々あれこれうるさくてすまん(^_^;)
09-28 23:02

今夜はこわい夢を見ませんように。見ても跡形もなく忘れて起きられますように。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
09-28 22:55

珍々がまっすぐ私に向かってきて、握手をガッチリした記憶が甦ってきて床ゴロゴロ(*/□\*)珍々めっちゃ笑顔だったんだもん!!!あんな笑顔を向けられたの初めてだったんだもん!あああああっ!私には仙貨にはサティという旦那がいるのに、珍々と浮気な記憶♡(崩壊)
09-28 22:44

@Ask_ochi 母は謎です(´-ω-`)私はキムタクは顔パーツが整っていると思うから、まだ普通の感覚があるかしら?!(笑)仙台貨物は気になったらいつか笑いに来て~!今年は残り東北でのNHKイベント出演のみで、仙貨活動終了。また来年です。サティッ!(இдஇ; )
09-28 22:36

福山雅治さん結婚ニュース無風の我が家で、母も私も福山さんは好みの顔ではないが、なるほど世の中ではこういう人がカッコいいのかとマジマジ写真を見るあたり、カッコいい基準が崩壊していることに同意した(^_^;)摩訶不思議な母娘。
09-28 22:20

@Ask_ochi 私は達瑯、ミヤ/サティ、珍々(仙台貨物)/咲人、Ni~ya(ナイトメア)/TETSUYA(ラルクよりソロ)あたり?(笑)母は…相葉(嵐)/城島(TOKIO)をたまに可愛いと言うが、容姿に興味ないみたい。キムタクをカッコいいと言わないから謎さ!
09-28 22:10

ぶらーん。→RT懸垂するものではなさそうだが、慶くんの足が、よじ登ろうとしているように見えて、また可愛い(笑)てっちゃんダボッと着ている♡
09-28 21:39

RT @gts_maru: リハ後、身体のメンテ中の、TさんとKさん♪( ´▽`)お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/SYjRKtvLNi
09-28 21:37

@Ask_ochi 普通でいいと思う(๑´ㅂ`๑)わが家(母、私)は、顔のパーツが揃っているね。そうね。→お互いカッコいいとは言わないw恐らくカッコいいの基準が崩壊してますwww
09-28 21:37

福山雅治さんが結婚したニュースを受けて、TLみると、あちらこちら面白いネタがあるのに、私の勤務先も家も無風だわよ(^_^;)つまらん。
09-28 21:22

@Ask_ochi それは余計にウケるポイント(^_^;)
09-28 21:20

@Ask_ochi ごめんwwwウケたwww
09-28 21:17

夢を見ない私が、年に数回、夢を覚えて起きるが、たいていバイオハザード的か、バトルロワイヤル的。バイオハザード/バトルロワイヤルな夢を見ると数日続くから本当に悪夢。鮮明すぎて、どんなに好きな人が夢に出てきたとしても、起きて気持ち楽しくない…ほのぼのした夢を見たい。
09-28 16:07

サティ…モデル歩き…(想像するだけでかっこいいいいいい!)
09-28 15:45

RT @Roundabout315: 登場の時一人ずつだったから司会ののぼたんが「せっかくだからモデルウォークで!モデル風に!」って言ってたのを全員完無視する中、サティさんだけちゃんとやっててホントあの人のサービス精神には毎度頭が下がる思いですよ。ねー。
09-28 15:43

RT @Roundabout315: 仙台貨物トークショー@よみうりランド。尻尾が邪魔で一人だけ椅子に座れなくてフルさんが困ってたら、マネージャーさんが颯爽と現れて背もたれの隙間に尻尾をねじ込んで去って行った。かっこ良かった…遠藤さん///そしてされるがまま大人しく尻尾ねじ込…
09-28 15:43

RT @Roundabout315: 千葉さん「あーこの天狗の鼻が一角に見えだのかなー」フル「シルエットが怖いらしいよ」千葉さん「あー」
09-28 15:42

RT @Roundabout315: よみうりランドのアシカのメグちゃんは天狗の千葉さんに怯えてて、飼育員のお姉さんに「いま天狗さんいないから出て来ても大丈夫だよー。(チラっと見て)派手な人(猫又)いるけど天狗はいないから大丈夫だよおいでー」って励まされていたらしい。
09-28 15:41

スポンサーサイト



この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |