09/29のツイートまとめ
2015/09/30(Wed)
_phenacite

こここ???(笑)→RT葉月さん、おじさん認定よかったねwww
09-29 23:23

RT @hazuki_lynch: うおおおおおおこここRT@葉月さん!清春さんが「明日は僕を知って音楽を始めた少年、今はオジサンだけど(笑)彼の夢を叶えにいきます。空回りするくらい本気でやります」 ですって♡
09-29 23:22

@kohakubfr ををーん。悪魔のお誘い~(^_^;)笑平日遠征は無理でして…ご友人のチケット嫁ぎ先が見つかるといいですね(>_<)
09-29 23:08

でも、伊達漢やめちゃったよ…\(´-`)/←更新忘れてそのまんま何年たったかなあーあ…
09-29 22:31

SHOXX。MUCCとナイトメアの神の組み合わせだけでも悶絶なのに、達瑯とRUKAの対談、ミヤと咲人とNiy~aの対談に超悶絶して、咲人の写真ページで停止。読み進まない(*/□\*)ナイトメアのライブには何年も行ってないけど、咲人とNi~yaの写真を見ていたら会いたさMAX♡
09-29 22:21

咲人かっこいいいいいいい!(悶絶)
09-29 20:42

やっとSHOXXきたー!咲人を見つめて何分も経ちました(笑)←
09-29 20:33

TAMARIBAのよしもとプレミアムの当落ですら激戦のようだが、私は明日のよしもと無料IDの当落待ちなり…A席1枚。どうか、どうか、、、(≧人≦)
09-29 20:28

仙台貨物はまた来年…→RTをををっ!来年はやく来い!o(><;)(;><)o
09-29 13:41

RT @sendaikamotsu_f: まだ来年会おうね☺︎
09-29 13:40

(´-`).。oO◯(もう絵筆を折って何年だろう…)
09-29 12:59

色の三原色で色を知る。この絵の具いいっ!→RT
09-29 12:58

RT @orangeflower08: 日本人デザイナーが考案した、「なまえのないえのぐ」絵の具チューブに記されているのは「使われている三原色」と「その比率」だけ。いよいよ今年10月から発売されるそう。発想がおもしろい。http://t.co/xUTDVIJPe2 ht…
09-29 12:57

RT @TBS_ITSUKI: @TBS_ITSUKI 画面いっぱいにモッフモフで幸せです…❄︎今朝ふと目が覚めて虎徹様を探したら煉さんの顔の上に四足で乗っかって至る所をガジガジと噛んでました…❄︎煉さん寝ながらもビクビクしてて笑いを堪えるのが辛かったです…❄︎ http:…
09-29 11:53

RT @TBS_ITSUKI: そしてこれが一番困る…❄︎可愛すぎて起こせない…❄︎動けない…❄︎ http://t.co/JgsDnGCUis
09-29 11:53

RT @TBS_ITSUKI: 仕事中に寄り添ってくるんですよ…❄︎こんな顔で見られたら仕事にならないどころか逆にもっと頑張れますね…❄︎やはりベストな作業場所はここだ…❄︎待ち受け更新…❄︎ http://t.co/XNLGN6H23l
09-29 11:53

RT @TBS_ITSUKI: 虎徹様が僕の仕事手伝ってくださってる…❄︎幸せです…❄︎ http://t.co/muDHhpo9xw
09-29 11:53

煉さんところの虎徹くん、本当に可愛い♡子猫は総じて可愛いが、虎徹くん美人♡
09-29 11:52

ねこあつめを始めて2週間くらいだが、ねこ手帳のグレー登録からカラー登録がなかなか進まない。庭に来ている時にログインしないとダメなのはわかるが、昼間はそう頻繁にアクセスできなくてなぁ。気長に遊ぶ~♡
09-29 11:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |