09/30のツイートまとめ
2015/10/01(Thu)
_phenacite

達瑯♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪葉月
09-30 23:44

RT @hazuki_lynch: 一瞬にしてリツイート
09-30 23:43

RT @mucc_tatsuro: お疲れ様でした♪ まざりたかったです! MT @ki_spring: サンキュー葉月、サンキューlynch.カッコよかったぜ
09-30 23:42

RT @ki_spring: サンキュー葉月、サンキューlynch.カッコよかったぜ
09-30 23:42

RT @citlmk: lynch.終わったー!! アンコールでひとしきり話してから葉月「じゃあアンコールやりますけど、1人じゃ歌えないんですよ。ゲストボーカル呼んでいいっすか? 呼んじゃっていいですか? 清春ー!!」でADORE!!!!!
09-30 22:29

RT @citlmk: 清春「僕の影響で音楽を始めた人は結構いるんですけど、中でも特にリスペクトしているのが葉月で。彼のドリームタイム。彼の夢を叶えてあげましょう。葉月!!」で葉月登場! 葉月「一言だけ言わせて。めちゃくちゃ嬉しいです!」。そしてツインボーカルでBecause!!
09-30 22:25

RT @hazuki_lynch: ありがとう(天に召されながら)
09-30 22:24

RT @cloud_sun_rain: 水曜の漢(フル) コメント:ミヤ http://t.co/1iiM4co2Gz
09-30 22:20

RT @cloud_sun_rain: JITR 2015/09/30 http://t.co/pLzGvYjPcm
09-30 22:20

RT @aki_kagero: 20150930 JACK IN THE RADIO(大槻ケンヂ)http://t.co/Ez2zOFza3V
09-30 21:44

JITRの放送が、来週より水曜25時(木曜AM1時)からになり、放送時間が30分間になるって、起きていられない可能性がひしひし(汗)
09-30 21:43

達瑯ラジオ間に合ったぁ≡З
09-30 21:23

RT @mero6938: ( ̄Дゝ ̄)みなさん誤解しないで欲しいんですけど、さとしくんは茨城の人が聴いてもすごい訛ってると思うんすよ。さ いやいや先輩も訛ってますよwww
09-30 21:14

RT @tamama002: ムック、茨城でライブやるかもだって!近いうちに告知出来たらと言ってた!!
09-30 21:14

RT @aki_kagero: 茨城放送/村田智史「水曜の漢…」(ミヤコメント)http://t.co/rn1NN37wol
09-30 21:11

RT @aki_kagero: 村田君「ムックは幕張メッセでやったり、武道館でやったり、すげぇんだから。俺、なんで仲いいんだろと思っちまう」
09-30 21:11

RT @aki_kagero: しみじみ=しっかり、ちゃんと
09-30 21:11

RT @aki_kagero: ミヤ「茨城の人はライブねーじゃねーかと思ってるかもしれませんが、まだ詳しくは発表できないんだけど、嬉しいお知らせあると思います」茨城でライブあるーーー!?
09-30 21:11

RT @aki_kagero: 村田智史くんのラジオミヤ「おめぇあれだかんな!しみじみしないしゃべりしてっと、そっち行くかんな!ムック4人で行くから」
09-30 21:11

RT @ibs_otoko: 【始まりました!】30分間お楽しみくださいませ~これからもよろしくお願いいたします!初回の今日は、MUCCミヤさんからのコメントもありますよー。#水曜の漢#村田智史#MUCC#茨城放送
09-30 21:10

RT @pink_killer666: 清春さんが「ありがたいことに、僕がきっかけで音楽を始めたって人結構たくさんいたりするんですけど、対談とかしたりして、彼のそのスタイルとかライブに対する姿勢とか、(葉さんを)本当にリスペクトしています」みたいなこと言ってた葉さんよかったね…
09-30 20:36

RT @pink_killer666: K.A.Z.Uさんに肩組んでもらったり、清春さんに肩組んでもらってすごく嬉しそうで。さすがというか歌もちゃんと歌えてたし。最後は清春さんが葉さんの手を中々話そうとしなくて、葉さんはけぎわに葉さんのほっぺにちゅーした笑
09-30 20:36

RT @pink_killer666: ラスト前3曲目で、清春さんが「彼のドリームタイムを叶える時がきました!葉月!」って言って、葉さん登場!めっちゃニコニコして登場、清春さんと抱擁を交わし、一緒に歌う!「一言だけ言わせて下さい!ほんっっとうに嬉しいです!!!」幸せそうなペ…
09-30 20:36

葉月さんの一言で、行くことができなかったファンの気持ちが一束になって、赤坂BLITZに集結できた気がする( 。゚Д゚。)♡
09-30 20:34

RT @hazuki_lynch: さあ、いくぜブリッツ全国の来れなかった人たち、心で応援しててください。
09-30 20:30

RT @asciijpeditors: 10月1日から「海外から買った電子書籍」にも消費税がかかります http://t.co/gLNKeEABsf #asciijp http://t.co/8aNDo0F9HU
09-30 18:57

「TAMARIBA」当選したー!よしもと無料IDだったからS席は無理だなと、A席で申し込んでよかった。入場できればどこでもいいです♡はぁ、楽しみ(///∇///)
09-30 18:04

さとち…帯状疱疹だったなんて…。私も帯状疱疹かかったことあるけど、初期は痛みもなく、発疹がでたけど、特段すごく痒くもなく、気になって病院行ったが帯状疱疹と診断されず、かぶれたんじゃね的だったのに、ある時から、痛みが猛烈に酷くなり、七転八倒だった思い出したくない記憶(T_T)
09-30 17:10

RT @barks_news: 【ライブレポート】仙台貨物、トゥアーファイナルで妖怪たちが届けたのは最上級の愛 http://t.co/SXpqGFihm0 #仙台貨物 http://t.co/7LtsXG7ivl
09-30 16:35

微熱が下がらずだったのが、熱さましを服用するのではなく、スポーツドリンクやお茶・白湯などをがぶ飲みして汗だくになって治すタイプだ!とがぶがぶ飲んでいたら、汗だくになる前に落ち着いてきた。まさか、水分不足の脱水症状初期状態だった?(^^;
09-30 08:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |