10/01のツイートまとめ
2015/10/02(Fri)
_phenacite

@keikorrbt 感想アンケートにそれを書く気ですwww
10-01 20:54

@keikorrbt 私も読むたび、見るたび、殺されてます(///∇///)♡MUCCとナイトメアで、違うメンバー組み合わせもやって欲しいですね!
10-01 20:52

@keikorrbt 眼鏡の日… http://t.co/b3QTI1iMHl
10-01 20:48

弟の結婚式が迫ってきたので、色々揃えているのだが、髪をどーこーするワザを知らなさすぎて、ヘアアクセ見ても???店員「…本当に知らないんですね」私「(満面の笑顔)」ドレスと髪の長さから、こんな私でもできる髪型を考えてくれた店員さんマジでありがとうヽ(;∀;)ノ
10-01 19:17

140字以内で「M.A.D」チケット(さいたま/中野)のお譲りを全部書こうとしたら、詳細は画像という荒業(^^;ひとつ前のツイート(プロフにツイートを固定)をご確認いただき、お探しの方がいましたら、お気軽にリプください。よろしくお願いいたします。(拡散ありがとうございます!)
10-01 14:13

【お譲りします】MUCC × Aki DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」①2/11さいたま 3枚②3/18中野 3枚③3/19中野 2枚1枚6932円【拡散希望】※詳細画像参照 #ムック #明希 http://t.co/p84tdX9ADQ
10-01 14:08

RT @kyosuketsuchiya: 今夜は東京・赤札BLITZで行われた『THE VERSUS』へ。sadsが愛情をもって容赦なく攻め、熱演を畳み掛けて応えるlynch.。諸々は改めてどこかで。タイトルに相応しい対決でした。しかし、こんなに盛り上がっちゃうと、第二回が今か…
10-01 08:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |