10/02のツイートまとめ
2015/10/03(Sat)
_phenacite

…ということは、か弱くない夢烏…(^_^;)ってことだか、だが、羨望のまなざしで見られ褒められてるwww→RT
10-02 23:52

RT @m_i_i_t_a_n: マモがすごいムックのライブ褒めてる http://t.co/POqzJGzKwO
10-02 23:44

咲人 vs 黄泉 www →RTサティ唐傘妖怪をてるてる坊主にしておくといいよwww
10-02 23:34

RT @NIGHTMARE_218: ゾジーという強力な晴れ男がなんとかしてくれるはず!笑
10-02 23:32

にーや、それ、咲人に言ったほうがいいwww→RT
10-02 23:31

RT @NIGHTMARE_218: 次は明後日、大阪で行われるBands Shock REVOLUTION〜びじゅある祭〜@舞洲スポーツアイランドです。とりあえず、雨降んな!
10-02 23:30

てっちゃんの限定Tシャツは、ビックリするのもお約束なほど、販売数が少ないだろうから、頑張らない(* ̄∇ ̄*)
10-02 23:25

てっちゃんwwwwwwwww限定Tシャツwwwwwwそれ、いいのか?!wwwwwwwwwwww http://t.co/qPm6CI4GQH
10-02 22:53

あはははははははは(≧∇≦)→RTなんで、そこで、仙貨www
10-02 22:40

RT @aki_kagero: 黄泉「MEJIBRAYさんのあとに弟のバンドの曲が流れたんですけど、SHOXXさん、そういうのやめてくださいね!今日は出ませんから!…盛り上がったみたいで良かったけど」って言ってて面白かった
10-02 22:39

RT @aki_kagero: 【SHOCK WAVE@新木場ムック】蘭鋳座り逹瑯「次はナイトメア!楽屋のモニターで見てるベースの"シンヤ"くんに!ムックやりすぎじゃねぇの、って思わせましょう。ヤキモチタイム!」YUKKE「(手をパタパタさせて突っ込み)」逹瑯「シン…
10-02 22:08

RT @cloud_sun_rain: 逹瑯「初めて見る人、ムックのライブは怖いと聞いてるかも知んないけど、姉ちゃん兄ちゃん達が率先して暴れ方教えてくれるから ケガだけはさせないようになー」\はーい/最近対バンではいつも逹瑯先生の教えがありますね
10-02 21:00

RT @ponde15: 【SHOXX/ムックMC⑥】逹「他のバンドのファンの人達に迷惑掛からないように思いっきり暴れろぉー!夢烏が怖くないってところ見せてやれぇー!(ニュアンス)」そう叫ぶ人の形相も、それに応える人達の\ヴォーイ!/って声も何だか申し訳ないくらい説得力が無い…
10-02 21:00

RT @ponde15: 【SHOXX/ムックMC⑤】逹「あっ!今日みんなどのバンド見に来た?ナイトメア見に来たって人!…R指定!…BugLug!…MEJIBRAY!…ムック!」(逹マニが一際大きい返事)逹「嘘だっ!おい、今他にも挙げてただろ!(笑)でなきゃ、こんなに大人しいは…
10-02 21:00

RT @ponde15: 【SHOXX/ムックMC④】逹「あー、何話そう。えー…今ね結構巻いてるんですよ」\えー!/(どうやら、押してると勘違い)逹「え!?巻いてて『えー!』なの!?巻いててえー!ならどうすればいいんだよ…(笑)巻いてるからお喋りでもしようかと思ってね。曲やらな…
10-02 21:00

RT @ponde15: SHOXXイベント終わったー!めあがアンコールやってても余裕なくらい時間が巻いてたらしい(笑)本編8時に終わってたからねwちょいと消化不良なところもあるけど、でも、どれもこれも個性的でおもしろいライブでした!
10-02 20:28

@mucc_miya 色々…!うをー!ありがとうございます!ありがとうございます!楽しみです!!!
10-02 20:04

4680ヨーロッパ\(´-`)/→RTそんな遊び心が好き
10-02 20:02

RT @muccofficial: 11/25(水)NEW DVD「F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE ON WORLD -Paradise from T.R.E.N.D.Y.-」発売決定!★DVD2枚組¥4,680(税込)※ヨーロッパ価格★詳細は…
10-02 20:01

RT @aki_kagero: そうだS.Eホムラウタだった!久々
10-02 19:56

RT @ponde15: 【SHOXX/ムック娼婦②】回収したピックをゆけの後ろからしれっと投げまくる。マイクスタンドに戻ってきたゆけがそれに気付くと、そこに近寄ってニヤニヤ。ゆけさん困り顔で少し笑う辺りがお母さんみたいだった(笑)
10-02 19:55

RT @ponde15: 【SHOXX/ムック娼婦】間奏でニヤニヤとゆけさんの方を向いて近付くたつろさん。気付いてもらえるまでニヤニヤして待つ(笑)漸くゆけが気付くと更に距離を詰めて腰を突き出す。下腹部を軽く足で押し返すゆけ。益々ニコニコしてゆけから離れて下手マイクスタンドへ。…
10-02 19:55

ゆっけごめんよ。チェキ売り勘弁かな(^_^;)
10-02 19:54

RT @55uchimura: 逹「初めて見た。楽屋でチェキ撮ってるとこ。すごいね!あれ撮られてる人よりも撮ってる人大変だね。こう…(出てくるフィルムを取って置く仕草?)」逹「(ゆっけに向かって)(チェキ)やりたい?」間髪入れずに頭を縦に振るゆっけ
10-02 19:53

RT @aki_kagero: ミヤくんが出てきた途端、口元にバンダナを巻いたちびっ子ギャングで気に入ってるんだなって思いました
10-02 19:52

RT @aki_kagero: 【SHOCK WAVE@新木場ムック】逹瑯「MEJIBRAYのファンの人!R指定!BugLug!ムック!ナイトメア!手挙げてない奴絶対いるだろ!そんなにムックのファンいねぇ!ムックのライブは怖いってきいてる人もさー!周りのお兄さんお姉さんに付いて…
10-02 19:52

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){SHOXX25周年おめでとうございまーす!25歳って人ー!30歳過ぎてるって人ー!ワタシ35歳過ぎてて独身ですって人ー!38歳以上子供とだんな置いてきてきたって人ー!おぉいるなぁwwちょ、年齢チェックやめれや( ‘;゚;ё;゚;)
10-02 19:51

RT @aki_kagero: 【SHOCK WAVE@新木場ムック】逹瑯「SHOXX25周年おめでとうございます!25歳の人!25歳以下の人!30歳以上の人!35歳以上で今日は子供も旦那に預けてきたって人!!…へぇーすごいねぇー」_人人人人人人_ > やめてあげて < …
10-02 19:17

RT @SiA_leon_: ミヤくんこみゅんひきずってたwwこみゅんの総柄T後ろ前に着てバンダナつけてたー
10-02 19:17

RT @ponde15: 朽木SE始まりでざわつく夢烏。他のバンドのファンは「うわっ!」て声上げてた。下がる人達、前に進む人達で混雑するかと思ったけど、意外にすんなりと即座に入れ替わる。幕がSE途中まで下がってて一気に開かれるとメンバーが続々登場。いつものライブよりは空気が少し…
10-02 19:16

RT @cloud_sun_rain: 大嫌いと娼婦でのざわつきの大きさといったら
10-02 19:16

RT @aki_kagero: 【SHOCK WAVE@新木場ムック】1.大嫌い、2.ENDER ENDER、3.D.f.D、4.B.L.U.E.、5.娼婦、6.蘭鋳
10-02 19:15

無駄にSHOXXバックナンバーを買いに新木場に行きたくなる→RT
10-02 18:43

RT @SHOXX_official: 「SHOCK WAVE 2015」物販コーナーでは、SHOXXバックナンバーを販売しております! 1冊購入ごとにクジが引け、当たると出演バンドさんのサイン入りA4フォトが! 是非、お立ち寄りください! http://t.co/Rs3G3f
10-02 18:42

11/5 ラムフェス当選してた\(´-`)/
10-02 18:39

新木場SHOXXに魂を飛ばしつつ、今から行っても無理があるし、そもそもチケットがない、、、激務な日だったが、思いのほか早く退出できた今、チケットを取らなかった後悔たるや…
10-02 18:33

@Ask_ochi (*T^T)グスン平日は厳しいー!
10-02 08:55

。。。(;_ _)σ∥いらぬ親切余計なお世話だったかもと反省…
10-02 07:51

スマホのどこをどうタップしたのか日本語入力ができなくなって焦った。直った。。。
10-02 07:41

今日のSHOXX新木場に、なぜ私は居ないのか…MUCCとメアが同時に見れる機会なんてなかなか、なかなか、なかなか、なかなか、ほとんど、なかなか、なかなか、なかなか、無いのに(இдஇ; )
10-02 07:24

@No_83chi 今度は釧路空港のホームページみてます。サクッと調べただけですが、本日のフライトは定刻としか書かれておらず詳細もやもや。天候調査中なら機体は空港にあるはずなので、折り返し機体がない状況ではないはず。羽田空港→釧路空港に欠航は出てない模様。無事の離陸を祈ります!
10-02 07:21

@No_83chi (≧人≦).。oO◯(飛びますように!飛びますように!)
10-02 07:08

@No_83chi ※参考で調べたのは千歳空港の情報ですm(__)m
10-02 07:05

@No_83chi おはようございます。朝7時時点では→関東・関西着は通常の搭乗手続きのようですが、ご予約の便が無事に運行され、新木場に参加できることを祈ってます!!!
10-02 07:04

@ke_echin うわぁ(>_<)。風邪をひかないよう、あたたかくしてください~っ!
10-02 00:37

アンノーン(* ̄∇ ̄*)→RT
10-02 00:15

RT @CU_Good_Bye: 生協ひとことカード、ついに人語を超えたのか… http://t.co/hV0WmMRmhT
10-02 00:14

明日のSHOXX新木場のライブに行きたかった。メアとMUCCに会いたかった。咲人、Ni~ya、達瑯、ミヤ、、、参加される方に魂を預けて、泣く。
10-02 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |