10/03のツイートまとめ
2015/10/04(Sun)
_phenacite

RT @vbmusiclove: ん?虎徹っぽくね?→んんん??→煉さんやん!!→やっぱ虎徹だったかわゆうううう!!! http://t.co/po58l6c9XK
10-03 22:36

RT @TBS_LenOfficial: 告知はまだ大人の事情でできませんが色々とモロバレしとる(笑)
10-03 22:24

車を運転した後は、もれなく疲労ダウン(爆睡)してしまう。日頃運転しないから運転がすごい怖い。相当気張って運転しているのだろう。運転しなくなったら、更に運転怖くなるから、適度に運転しないといけないのだろうが、私は車を持ってないし、実家に帰らないと運転しないなぁ(´-ω-`)
10-03 21:46

ファミマに行ってラムフェス支払い\(´-`)/
10-03 17:35

一つの公演チケ持っているなら他を探すな、チケ所持ゼロ者の探しの邪魔するな的な発言をする人は苦手。そう言う当人も複数確保することあるわけで、チケ確保できないときに限ってそう言う毒づく発言するのはどうかと思うの。悲しさと残念さを飲み込めなくて、こんなことをつぶやいてごめんなさい。涙
10-03 17:01

@yugemon そうなんです( ω-、)キャパ300は厳しいですね…(T^T)
10-03 10:48

@yugemon 繋がりはしたのですが、11/20、11/21は終了していて(>_<。)
10-03 10:43

( ゚д゚)ハッ!11/6のJUNK FUNK PUNKのチケットも今日じゃん!これもいーぷらか(^_^;)もう繋がりますかね?
10-03 10:34

@malimokko 気合ありがとうございました!想定内の撃沈です…。まず、e+に繋がりませんでした…(^_^;)
10-03 10:30

【お譲りください】cali≠gari「シリーズ“街”本八幡発狂」11/21(土) 本八幡ROUTE14 チケット 1枚、探しています。一般も玉砕しました…。お譲りいただける方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします! 【拡散希望】#カリガリ #MUCC #ムック
10-03 10:28

いーぷら繋がらなさすぎ…
10-03 10:17

かりがりむっく本八幡ダメ元一般チャレンジ待機。数枚だろうから、取れる気はしていない…
10-03 09:54

昨日ファミマに寄れなかったが、今日絶対ラムフェス支払いに行く\\٩( 'ω' )و //
10-03 09:49

達瑯が、ナイトメアのベースの「しんや」と言った件。「Ni~ya/新弥」←漢字の方をわざと しんや と読んだネタですね、はい(^_^;)
10-03 09:37

RT @sakurazawa: @DEZERT_SORA ミヤ画伯の安定の素晴らしさ!
10-03 09:29

@malimokko 限定Tシャツに意識すべてさらわれてましたwありゃりゃ~ですね(^_^;)会場で掲載される展示パネルは直っているか、な、、、明日それをチェックに物販行きます(笑)
10-03 09:28

Sakuraさん、画伯絶賛www http://t.co/J3Hkhowmd1
10-03 09:22

→RTナイトメアに「シンヤ」というメンバーはいません(^_^;)※本名含む
10-03 09:16

RT @a06120618: 逹瑯がナイトメアのシンヤって連呼してたから普通にシンヤって名前のメンバーさんがいるんだと思ったらいなかった
10-03 09:13

@malimokko 気がつかなかった…!!!(文字は読んでいなかった(^_^;))
10-03 09:11

画伯、 負けを認める(^_^;)
10-03 02:26

RT @mucc_miya: そらのかち。。、RT @DEZERT_SORA: ミヤさんが右で俺が左この勝負は俺の勝ち…笑 http://t.co/V6wyutHqG2
10-03 02:26

スヤスヤ虎徹かわいいいいっ♡肉球ぷにぷに♡
10-03 00:54

RT @TBS_LenOfficial: 作業の合間に笑いを提供してくれる虎徹さん日付変わって今日は渋谷DESEOにてライブ、宜しく! http://t.co/5JbQ11qrZK
10-03 00:52

@youki015 だよー\(´-`)/ 焼肉ー!
10-03 00:51

かー!肉食いたい #孤独のグルメ
10-03 00:27

孤独のグルメは録画予約しているが、このままリアル視聴してしまいそう♪
10-03 00:16

てっちゃんハピバー!\(≧∇≦)/
10-03 00:14

明日チケ発ダメ元チャレンジしたいのが、かぶってるー!o(><;)(;><)o
10-03 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |