10/04のツイートまとめ
2015/10/05(Mon)
_phenacite

なのに、MUCCや仙台貨物は、ライブに行ったら、次のライブはいつ?いつ?次はいつ会えますかー!会いたい会いたいo(><;)(;><)oををををっとなってしまうが、コンスタントにライブをし続けてくれていることに感謝しなければ。会いたい。。。
10-04 23:36

TETSUYAのライブに心うっとり満たされている♡何年もソロのステージがなかった期間があった。あっても年に1回あるかないか、、、1回1回がデカイ…TETSUYAの優しい時間でした。大好き!!!
10-04 23:08

帰宅して肉を食らう(๑´ㅂ`๑)♡
10-04 22:28

@ririn693 テツバお疲れさまでした!どこまで…w 国内でw 国外は無理ですw
10-04 22:28

慶くんがWHITE OUT最後にミスった時のその他全員の合わせが絶妙で、さすが皆様プロ!全員笑っていて、もう、なごやかさMAX♡
10-04 21:43

RT @oricon: ★ライブ写真追加しました⇒TETSUYA、5年ぶり新曲2枚同発を発表 ラルク初カバーも #TETSUYA http://t.co/KW7WnSgCzghttp://t.co/fVYdPtafDr
10-04 21:36

RT @oricon: TETSUYA、5年ぶり新曲2枚同発を発表 ラルク初カバーも #TETSUYA #音楽 #ニュース http://t.co/KW7WnSgCzg
10-04 21:36

RT @excite_music: TETSUYA(L'Arc~en~Ciel) バースデーライヴで新曲と怒涛のデビュー15周年プランを大発表(※画像6点) -エキサイトニュース http://t.co/bVmmROyePa #TETSUYA #larcenciel http:…
10-04 21:36

HYDEから白を基調にしたゴージャスな花がきてました♪ http://t.co/DYW3xa7uB1
10-04 21:26

バナナがいっぱい♪→RT※バナナに反応した私(๑´ㅂ`๑)
10-04 21:23

RT @NIGHTMARE_218: 約3ヶ月遅いけど…笑恋一ありがとう!! http://t.co/IaQycYb6Sz
10-04 21:22

RT @IKUObass190: TETSUYA LIVE 2015 "THANK YOU"ZEPPダイバーシティ無事終了しました(*^_^*)1年ぶりの東京でのTJB!めちゃ楽しかった!今年もサプライズ大成功!ウヒャヒャ(≧∇≦)改めてTETSUYAさん誕生日おめでとうござい…
10-04 21:22

にーやさん(^_^;)→RT歩きスマホは危ないよ。野音?????←盛大に?と思った(^_^;)
10-04 21:22

RT @NIGHTMARE_218: 歩きながら文字打ってたら間違った…笑❌野音特設会場⭕️野外特設会場
10-04 21:20

RT @NIGHTMARE_218: 舞洲お疲れ様。野外は開放感あってマジ最高!いつかああいう野音特設会場でワンマンでやってみたい!
10-04 21:20

てっちゃんが先々の予定をざっくり出してくれたのだが、ムックのアルバムリリースいつだろうなぁ?2016年2月~3月のM.A.D.後?だとして、そうなると夏にツアー?秋にズレこんでくるだろうか…(;゚д゚)ドキドキ私の行きたいライブスクランブルでかぶりあがき悶絶は常だが、ををを…
10-04 21:17

@malimokko 最初からですよ~(๑´ㅂ`๑)
10-04 21:12

はぁ♡(*゚∀゚)=3てっちゃんの歌声には、キラキラハッピーになる見えない妖精がたくさん宿っていて、みんなの毒素を昇華してくれるんだな。幸せだぁ♡♡♡♡♡
10-04 21:11

マジかよwwwwww→RTスタッフー!!!!!
10-04 21:07

RT @chocolekaman: てっちゃんバースデー祝った時のモニターの文字が「HAPPY BIRTHDAY TETUSUYA」になってて気になった
10-04 21:07

【TETSUYA】ラルオタはやめよう。ドエルで。ドエルね。でも、ドテツはアカン!じゃぁ、別の、、、「\テツオタはー?/」テ ツ オ タ 、ア カ ー ン !「\wwwwww/」
10-04 21:06

しっかし、Zepp DiverCityの動線は悪い(´-ω-`)
10-04 21:02

RT @snow_drop69: ラルクTETSUYA誕生日ライブに「おおきに」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/IhHsZ8dghe
10-04 20:59

RT @malimokko: てっちゃんへのプレゼントはこれですね http://t.co/tf86yrFidf
10-04 20:58

そのへんにあった箸だそうですwwwwww http://t.co/1lSVEHv79G
10-04 20:41

TETSUYA、新生スプラウズ第1弾シングル2枚同時リリース「Make a Wish」「Time goes on ~泡のように~」2015年12月16日OUT!
10-04 20:39

【TETSUYA 15th ANNIVERSARY Plan-T発動】春:New Single発売 & CELUXE NIGHT VOL.2 開催夏:POP SECRET at Hawai 開催秋:New Album発売 & 全国Tour冬:自身最大の15th ライブ開催
10-04 20:34

RT @dearainbow: 【TETSUYA LIVE 2015 THANK YOU】メニュー a.k.a. セットリスト。(画像2枚) http://t.co/mMoYR4Phuh
10-04 20:29

私も新しい仙台貨物Tシャツ欲しい…なぜ豊洲PITで買わなかったんだろう…(金がなかった)
10-04 16:25

RT @IGAGURI_Chiba: 是非着で下さいね!ヤー❤️ https://t.co/93tqJ3Lq4U
10-04 16:24

RT @Shigeshige39: 仙台貨物さんから、ダチョウ倶楽部のメンバーへつなぎ、Tシャツ、キャップを頂きました。千葉さん、ありがとうございます。メンバーへのメッセージつきです。ありがたい!必ず、各メンバーに渡します。 https://t.co/9CBel
10-04 16:24

210番まで1人ずつ呼んでいたの聞こえたが、何番まで1人ずつ呼んでいたのだろう(^_^;)DiverCityの入場ってこんなに丁寧だった?
10-04 16:20

入場\(´-`)/TETSUYA & The Juice-Banana 楽しんできまーす!
10-04 16:16

@raypsyca そのまま着ているなら全身見たかったー!
10-04 15:55

久々に化粧をしたが、肌がボロボロだ…orz数日後の弟の結婚式参列で酷いことにならないよう、今夜から顔パックを毎日しよう。日頃、顔パックなんて洒落たことしないから、まず顔パックを買って帰ることを忘れないようにしよう(^_^;)←女子力とは?
10-04 15:51

@ririn693 (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
10-04 15:31

ガンダムの尻(けつ)いい天気だ( 〃▽〃) http://t.co/6rNjI0mAip
10-04 15:12

Zepp DiverCity ロッカー 15:30(予定)で一度閉めるみたいです。 http://t.co/IZ5xcYAzfo
10-04 15:07

BLIUE→BLUE に直ってたwwwwww http://t.co/fFjNCt26TX
10-04 15:04

DiverCity到着!で、グッドタイミングで離席する方がいて、フードコート席の確保ができた!から、がっつり食べられる!ラーメン食べる!ラーメン!ラーメン!\(≧∇≦)/
10-04 13:48

バナナ色のTシャツ着てるし、バナナ色のハンドタオル持ってるし、チケットとドリンク代あればじゅうぶん(* ̄∇ ̄*)うん♪
10-04 12:47

ををう…(*゚Д゚*)てっちゃんグッズを1つも持ってこなかった。今回は買わない(つもり)なのに。。。
10-04 12:45

@keikorrbt でも、ネット回答有無関係なく調査員が来そうな気もします(^_^;)ポストに何も入ってなかったから重要なことではないと判断して、行ってきます♪
10-04 12:21

電車に乗った途端、とてつもない空腹感。DiverCityフードコートまで我慢できるだろか(^_^;)今日に限ってバッグに飴もグミもキャラメルもなーい!
10-04 12:11

@keikorrbt 思いました。しかし、私はネットで回答したんだけどなぁ(´-ω-`)ネット回答有無関係なく調査員が押し掛けてくると、ネット回答の意味ないですよね…
10-04 12:08

出る間際に何かのアンケート?調査員?だかわからない人たちが、アパート全戸ノック攻撃しているのに捕まりたくなく、居留守でやり過ごし待ちしたら、乗りたかった電車に乗れなかったじゃないか。インターフォンではなくドアノックってインターフォン越し撃退対策?なんだったんだろう。
10-04 11:58

秋晴れ\(^.^)/しかも少し汗ばむくらいの気温。しかし、日が落ちたら肌寒いから、長袖は持っていかないとな。TETSUYAパピバライブ DiverCity に行きまっしょい!
10-04 10:40

RT @sakamobi: ニコニコ動画運営、緊急声明を出すhttp://t.co/bSLHF6mXsy http://t.co/lHeDSDZYwj
10-04 10:05

夕飯を食べないとき、ポテチを夕食みたいにしている自分いかん(´-ω-`)
10-04 00:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |