10/06のツイートまとめ
2015/10/07(Wed)
_phenacite

釘バット…Σ(||○○) !!!!!→RT
10-06 17:18

RT @mucc_miya: 新作のコンセプトが見えてきた https://t.co/iHt5RmaMry
10-06 17:16

ミヤさん???→RT観覧注意?????wwwwwwww
10-06 15:29

RT @mucc_miya: 【観覧注意】一番ご飯がススム草はほうれん草のおひたし
10-06 15:29

RT @hazuki_lynch: 並んで写真撮りたいRT@新宿タワレコすごいです!全身パネルありました! http://t.co/own6XxvM0T
10-06 12:15

@kohakubfr ハワイには行きませんがw関東圏での開催では是非(・∀・)人(・∀・)
10-06 00:12

@malimokko いつだったかマイクに黄色ビニテがないときもありましたが、ほぼバナナマイクですw黄色ビニテぐるぐるw
10-06 00:10

@yuri_disney あー、びっくりした。でも、数千円の出費は痛手ですね。セッション関係は長いのが多いですよね。私は都内でも23時過ぎ終演だと帰れないので、以前行っていた時は途中離脱かネカフェ泊まり(笑)数千円タクシーより、2,500円位で済むネカフェ便利(^_^;)
10-06 00:08

@yuri_disney うえー!厚木からタクシーですか( ; ゜Д゜) ホテルかネカフェで夜更かし出社でも…着替えがあるかないかですが…
10-06 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |