10/13のツイートまとめ
2015/10/14(Wed)
_phenacite

熱が下がらない自分の身体に苛立ってきた(逆ギレ?)
10-13 20:46

ケンケンさん!写真たくさんありがとうございます!→RT
10-13 20:38

RT @Pla_kenken: ブログを更新しました。「初主催イベント「虚を捨てよ、町へ出よう」②。」→http://t.co/P2M7vf1KP9
10-13 20:37

@raypsyca 別の場所に保存する、というだけで、日頃“見ない”部類になる。私も同じ(笑)でも、PC・スマホの保存容量には限界があるから、どちらからも確認できるクラウド景の保存場所をうまく自分で運用するしかないかもね。私はGoogle Photoに預けっぱ(*´∇`*)
10-13 18:49

ゆっけがちゃんと「お客様」と書いている件wwwゆっけバスは充電可能www
10-13 18:39

RT @mucc_yukke: なんで素直に「遠征しまくります!」とか言えないの?8割のお客様が「乗りません」「おちおち眠れません」とか。「お巡りさん呼びます」の意味もまた分かんないし携帯充電できるタイプなのに!
10-13 18:38

【ガセだよぉ→】平成26年横浜南地区の交通安全ポスター募集の写真ツイートはガセだから。夏にもまわってきたのが、パクリガセってことかな。冷静に考えればわかる。そんなに酷いテーマ選ばないよ…。
10-13 18:32

@raypsyca クラウド上のどこかに預ける…のもだめ?SDカードの取り替えも面倒なので預けられる場所があると便利。私の場合、IDとパスワードを忘れるのが最大の難点(笑)
10-13 16:55

生姜のはちみつ漬けを作ろうと生姜をスライスしてからはちみつがほとんどないなんて
10-13 16:48

え?ゆっけに乗るの?ゆっけに乗るの?www→RT
10-13 16:38

RT @mucc_yukke: 俺が夜行バスだったらどうする?
10-13 16:37

RT @Black_Thunder_: 【新商品】本日より「ブラックサンダーのグレーゾーン」が発売されます☆グレーにこだわり、アールグレイ粉末を使用し、ミルクティー味を表現してるトカ…お求めは全国のローソンでどうぞ!※一部店舗では取扱いがない場合がございます。 ht…
10-13 14:57

@tiny_mamemame 風邪っぴき我慢して薬を服用し続け、弟の結婚式で肩が丸出しのフォーマルドレス着ていたので、悪化するのは覚悟してましたが、日曜月曜で治しきれませんでした(´×ω×`)さすがに危険だと119→点滴で下げてもらいました。解熱剤に頼らず下げないと〜(;_;)
10-13 14:43

@ke_echin うう…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。あまりにも熱が下がらなくて点滴ブスッとやられてきました。解熱剤が効いていると元気ですが、解熱剤飲まずに下げないとぶり返し繰り返し…orz頑張ります。
10-13 14:36

昨日の夕方、救急搬送のお世話になり、本日も安静…仕事に行かないと稼げないのに…(T_T)どれくらいぶりに39度超えただろう。朦朧のまま死ぬかと思った。(生きてます)
10-13 10:27

RT @ah_ito: 流星→蘭鋳と叩き込んでアカで終わらせるのほんとずるい 流星の前まで最近のムックでーすどーもーもう密室系ではありませーんみたいな顔しておいておめーら
10-13 10:13

RT @azk569: 【豊洲】アカ、禍々しさに心を鷲掴みされた。逹瑯の絞り出すような声、リーダーの激しいピッキング、ゆっけの力強い地を這うようなベース、さとちのアウトロの最後の響き渡る1音。照明が全て落ち静まり返るフロア。いまだに震えが止まらない
10-13 10:13

RT @aya_itt: アカの演出がとても良かった曲に合わせてドセンに赤いライト集めてムックが見えなくなってまた現れてっていうのが凄く幻想的だった曲が終わるときもスッと暗くなってこれまた綺麗な終わり方だったのよね
10-13 10:13

RT @Yn26Sm9: 【豊洲】アカの終わりの静寂の中、お辞儀をしてステージを後にする姿がもう…あの静寂久し振りで大好きなやつなんだよ
10-13 10:13

RT @rossoxneri: アカの照明が終始ほんっっっと真っ赤で、赤色というか朱色で、サビなると強くなってサビが終わると弱くなって、何が言いたいかってアカ聞けたという興奮を伝えたいけど語彙がない
10-13 10:13

RT @milkmilk_pan: ムック、アカ終わりで照明がスーーーー…フッ って消えて、真っ暗な中メンバーお辞儀して、ためらいがちな客の拍手の中去っていくのすごい幽霊ぽかった
10-13 10:13

RT @pulmo_a: ムックのベースの人?の服おばあちゃんちのこたつ布団って感じだった
10-13 10:13

RT @trick_star69: ムック。ギャの骨頂だた。ヘドバンの時に後ろからろんの人に首筋バシバシやられるけどすげーいい匂い漂うんだね!!都市伝説じゃなかった!咲きまくってたのは怖かったけど() 流星聴けたー。サークルモッシュ起こったんでハイタッチはしておきました。
10-13 10:12

RT @aki_kagero: 【プラ主催@豊洲】蘭鋳。逹瑯「全員座れー!こういうとき絶対座らない人いるよね。私、竜太朗海月だしー座らないしー。でも竜太朗さんその辺で見てるよ」(ちょこんと顔を出す竜太朗さんのモノマネ)逹瑯「わての海月がー!海月がーー」もはや誰かww
10-13 10:12

RT @aki_kagero: 【プラ主催@豊洲】逹瑯「虚を捨て、街へ出よう!何を捨てて何処へ行くんでしょうか。理性を捨てて…あ、このままだと暴れようみたいなMCになっちゃう」ゆっけ「(手でバツ印のジェスチャー)」逹瑯「次はどんな静かな曲です」〜流星イントロ
10-13 10:12

RT @ah_ito: 蘭鋳お座り逹「なんでこんなことさせられなきゃならないのよって、私は竜太朗さんを見に来たのよってねえ。竜太朗さん、どこかで見てますよ!モニターとか。『わての海月があんなことをされよる〜取り返せばならぬ〜』ってなるよ。ヤキモチ妬かせようぜー!最高のバンドが待…
10-13 10:12

RT @ah_ito: 逹瑯「虚を捨てよ、街に出よう。何を捨ててどこへゆくのか。今、ムックの瞬間だけは理性を捨てて……間違えた!理性を捨てて暴れに行こうってあんまり激しくない曲の前に言っちゃうやつだ!えー、今日はプラスティックトゥリーさんありがとうございます」→人差し指を口に当…
10-13 10:12

RT @aki_kagero: 【プラ主催@豊洲 ムック】1.睡蓮、2.ENDER ENDER、3.D.f.D.、4.G.G.、5.流星、6.蘭鋳、7.アカ
10-13 10:12

RT @bobnne: 【ムック・豊洲】睡蓮D.f.DENDER ENDERG.G.流星蘭鋳アカ
10-13 10:12

アカ!アカ終わり!!!照明等も良かったみたいで、ふあー!!!!
10-13 10:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |