10/15のツイートまとめ
2015/10/16(Fri)
_phenacite

昨夜、結局寝落ちしてしまい、あらためて今日見直したのだが、右京さんの停職処分解除のあっさり感(。・_・。)うーん…。右京がいなきゃ相棒はじまらないけど、甲斐パパが裏から手を回した感じが弱かったなぁ。私のうきうきは日下部さん♡今後もちょいちょい出てきて日下部さぁ〜ん♡
10-15 23:03

りんちむっく川崎の詳細キタ━(゚∀゚)━!!
10-15 22:19

ステーキ・ハンバーグ「ブロンコビリー」がんこハンバーグ食いてえ#カンブリア宮殿
10-15 22:18

RT @D4Lns: 弟の力作らしい不覚にも笑ってしまったhttp://t.co/m4cTpXtt9S
10-15 21:52

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】BULL ZEICHEN 88のサイン色紙プレゼント!ラウドに演劇、ポップスまでもが1曲に詰まった遊び心溢れるシングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!http://t.co/yAoMiB6Vd7https://t.…
10-15 19:57

生姜スライスはちみつ漬け(面倒でスライスを乾かさなかったが)まぁまぁの出来♡
10-15 19:57

RT @tonic_news_mass: 意味の分からん食べ物をついに! http://t.co/F8yBpaY4Jg
10-15 18:11

Twitterの通知TLが、普段のTLて何ら変わらない状態で見にくい。Twitterアプデするとろくなことないな。┐(´д`)┌
10-15 17:28

@tiny_mamemame ニュース斜め読みでしたが、こうした記事を拝見すると、噛み付いた団体が理解してなかったんですね。
10-15 17:27

RT @rideononon: イベントやってる人としてはっきり言うけど、プレイガイドを扱う公演は主催がプレイガイドに手数料を支払っています。なのでお客さんからは手数料取らないで欲しい。発券手数料、システム利用料、先行なんたらとか、年々なんか手数料が増えてませんか。これじゃチケ…
10-15 16:51

(´-`)。oO○(風邪熱ぶり返して寝床の住人)
10-15 15:38

「赤紙」ようやく開封♡♡♡
10-15 15:26

今さらながら何故ももクロの男限定が問題なのか…(; ̄^ ̄)イチャモンつけた女性団体がよくわからぬ。野郎限定なんて他にも開催しているとこあるじゃんさ。わからん。わからん。
10-15 15:23

ピザブラック好きwww
10-15 14:42

RT @enken_enstower: スタッフです。なんと!ピザブラックのサイトが更新されていました~!!ためしに注文の電話をしたら案の定のブラック対応(笑)久しぶりに社歌のダンスも見たりしちゃった。まだ未見の方は、ぜひ→http://t.co/8LwYUmtbxP
10-15 14:42

RT @hy_chan1011: 2015.10.15 JITRROTTENGRAFFTY ノブヤ・ナオキ出演・Life Is Beautifulの話・ムックの日、ロットンの日の話等http://t.co/hqDHFPlFcC
10-15 12:55

RT @__boc3632: ももクロの男性限定ライブが話題となっていますがここでマキシマム ザ ホルモンがこれまで行ってきた限定ライブを見てみましょう http://t.co/S8c7bDYkzI
10-15 12:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |