10/16のツイートまとめ
2015/10/17(Sat)
_phenacite

【お譲りします】12/27(日)MAVERICK DC pesents BATTLE ARENA in BUDOKAN3枚連番(定価+手数料)朱先行チケットですm(__)m#MUCC #ムック #シド #ギルガメッシュ #DIV #ユナイト #カメレオ 日本武道館★拡散希望
10-16 15:28

@Bl_Dr0129 はーい(^_^)
10-16 11:00

虎徹の顔アタック(´-`)微笑ましい(〃ω〃)
10-16 10:35

RT @TBS_LenOfficial: おはよう樹さん誕生日おめでとうこてつもはしゃいどるよ、樹さん http://t.co/AYrcocZKIM
10-16 10:34

トレンドに、嵐の大野さんがジャニーズに入って何年を祝うタグ ♯大野智入所21周年記念日 ←があったが、見た瞬間は、誰かが刑務所に入って何年という意味に見えて、何だこれ?と思った。ジャニーズでは当たり前の祝い事なのかな?刑事もの好きだから入所といったら刑務所な私(^_^;)
10-16 10:32

発熱に弱いからだにいらつくが自分に反省。しかし、こんなに熱で苦しむのは手術してから初めてだ。術後は体力つけたりして、風邪ひきやすい体質を払拭したと思っていたのに、そう思っていた気持ちにすき間ができてしまったのだろう。あー、もー、o(>< )( ><)o
10-16 10:05

RT @yuyu_chan55: 【拡散のお願い】※命※寒い時期になり、エンジンを切ったばかりの車のタイヤやエンジンの隙間に野良の猫ちゃんが入ります。朝に限らずエンジン始動前に、必ずコンコンや、大きな音を立てて、起こしてください!#拡散希望 http://t.co/J4P
10-16 09:54

@Bl_Dr0129 行く確定でご連絡ください〜。保留仮置きはわからなくなるので、行く確定連絡順にお譲り決めさせていただいてます。あまりしつこくお譲り探しをしていないので、今は引き合い少ないですが、ちょろちょろ問い合わせはうけてますm(__)m
10-16 09:46

@Bl_Dr0129 書いてある枚数で余らせてます。よろしくです。
10-16 09:37

@Bl_Dr0129 おひさしぶりです。3/18,3/19中野チケット余らせてます(^_^;)
10-16 09:34

RT @afroda_afro: はじめて見た偽FlashPlayerサイトダウンロードするを押すとsetup.exeがダウンロードされて実行するとウイルス感染するようです注意してください一連の流れを張っておきますね http://t.co/WuAiCJ0Tq4
10-16 09:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |